すぎおか鍼灸接骨院の口コミ

3.57
口コミ 60 件
  • ピックアップ

    やよい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.06.02  

    友人からの噂を聞いて興味を持ち、思い切って行ってみました(^ ^) 顔に鍼を打つなど初めての体験で、何も分からない私に、先生が表情筋のしくみ、たるみ、シワの原因を分かりやすく砕いて説明して下さり、納得した上で治療を受ける事が出来きました! 鍼も見せて貰ったら凄く細い鍼を使うそうで、全然痛みもなかったので安心しました。 顔のマッサージもあって、コリがほぐれて表情筋が緩んでいくのが分かりました。とにかく気持ち良かったです✨ 終わってから肌を触ると柔らかくなっていて顔が軽く感じ、鏡を見るとフェイスラインがシャープになってて、顔が引き締まってるのが良く分かりました👀 行って良かったです😊

    • 店舗コメント

      2017.06.05

      やよい様
      施術させていただくうえでは患者様の納得のいく説明というのを意識しております。なにもわからないまま鍼を打たれるというのは非常に怖いことですからね。
      実際体験していただいて痛みがないということはよくわかっていただけたと思います。
      表情筋が緩むと、自律神経のバランスも整うのでいいですよね。

  • K  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.26  

    1回目受けた時から違いがわかりました。 美容鍼を受けるのは初めてでしたが、これから続けたいと思いました!

    • 店舗コメント

      2018.03.28

      Kさま
      口コミの投稿ありがとうございます!
      美容鍼には即効性もあれば次の日の化粧ノリがよくなるなどの事後効果もございます!次の日を楽しみにしてください!

  • くま  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.12  

    初めての利用でしたが、出迎えて下さる受付の方々が元気に挨拶して下さってとても入りやすかったです。 美容鍼の施術を受けました。施術前に丁寧な説明があり、施術の意味や効果の度合いなどを分かりやすく教えて下さったので、安心して任せる事ができました。 美容鍼は1回でほうれい線が薄くなり、浮腫みもとれてスッキリしました。またパソコンで疲れた目の疲れまでも取れたので顔が生まれ変わったように軽くなりました。翌日の化粧ノリでより効果が実感できるということなのでとても楽しみです。

    • 店舗コメント

      2017.12.13

      くまさん口コミ投稿ありがとうございます。
      本日は美容鍼うけていただきありがとうございます。
      又翌日の変化がでたら嬉しいですね
      今後ともよろしくお願いします

特徴

明石市で小顔・美容鍼灸なら、美容鍼灸専門のすぎおか鍼灸接骨院へ

当院の美容鍼は、西洋医学の解剖学の部分と、東洋医学の考えに基づき、筋肉や経穴(ツボ)を使い、お肌やたるみなどのお悩みをより美しく整えてゆく、鍼による施術のことです。
 

鍼治療は副作用がなく安全な治療法としてWHO(世界保健機構)でも正式に認められており、ここ数年、健康志向の高い欧米でも注目され、高い評価を得ております。


鍼は、もともと身体が持っている免疫力や自然治癒力、再生力を最大限に引き出し、表面に現れている症状のみならず身体の根本から整えてゆく治療法ですので、薬や手術などに頼ることはありません。美容鍼は更に直接的にお顔や気になる体の部分の皮膚、筋肉に施術することにより、しわ(ほうれい線、ひたい、目の周囲など)、しみ、リフトアップ、ゆがみ、ニキビ、吹き出物、たるみ、むくみなどに高い効果をあげることができます。



 



 



 

すぎおか鍼灸接骨院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

すぎおか鍼灸接骨院のこだわりポイント

美容鍼は鍼によって微細な傷を受けるとその部分を治そうとして自然治癒力が高まります

肌のターンオーバー(新陳代謝)が促進されます

コラーゲン細胞の働きも低下するため肌の状態は25歳前後を境に急激に落ち込みます。美容鍼は塗らない・切らない美容法として注目を浴び、アンチエイジングの最先端両方として芸能人やモデルにも愛用されています

こだわり2

すぎおか鍼灸接骨院のこだわりポイント

美容鍼に通いたいけど、子供がいるから我慢するしかないとあきらめていませんか??

国家資格所持の保育士が大切なお子様をお預かりします

当院は明石市で唯一の保育士に託児ができる接骨院です。J個室のキッズルームを完備しており、国家資格所持の保育士が大切なお子様をお預かりします。新生児から小さなお子様をお連れの患者様が施術を安心して受けられます。

こだわり3

すぎおか鍼灸接骨院のこだわりポイント

髪の毛よりも細い鍼を使用しますので、痛みは蚊に刺された程度です。

当院では最高級の鍼を使用しており、全て使い捨てです

直接顔面部のみへの鍼治療を、鍼灸師が施術します。
世界保健機構 (WHO) でも鍼灸治療による美容効果は認められており、安心して受けていただける施術です。
美容鍼という言い方もありますが、美容鍼は美容を目的とした全身に行う鍼灸治療です。

こだわり4

すぎおか鍼灸接骨院のこだわりポイント

ご安心ください。 「美容鍼」で使用する鍼は、0.12ミリと極細で、長さ1センチ程度です。

1回の施術で効果を実感していただけます

このような方におすすめです

*最近肌がたるんできた
*いつもの化粧品がいまいちに感じてきた。
*小顔になりたい
*目が開きにくい
*ニキビ吹き出物

こだわり5

すぎおか鍼灸接骨院のこだわりポイント

駐車場8台完備・予約優先制

JR魚住駅より徒歩30秒

当院は女性スタッフも常勤しており、全スタッフを有資格者で揃え、安心した施術を提供しております

すぎおか鍼灸接骨院の施術メニュー

すぎおか鍼灸接骨院のお得なクーポン

当院最高級 スーパーロイヤルコース 11000円を4400円で

半額以下で体験していただけます。

【利用条件】御一人様一回限り(鍼灸コンパスを見たとお伝えください)
【提示条件】来院時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

すぎおか鍼灸接骨院のスタッフ画像

杉岡 優希【総院長】

業界歴
15年

役職
総院長

趣味・マイブーム
格闘技


自己紹介

皆さまを笑顔でお迎えして、皆さまに笑顔になって
お帰り頂くことを最大の喜びとして日々の業務に努めております。
そして、きっと笑顔になって頂けるとお約束致します。

すぎおか鍼灸接骨院のスタッフ画像

藤田 哲平【院長】

業界歴
8年

役職
副院長 鍼灸主任

趣味・マイブーム
加圧トレーニング


自己紹介

すぎおか鍼灸接骨院で働いている、藤田です。
”常に明るく笑顔で元気よく”をモットーに頑張ってます。
気軽にお声をかけていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
患者様目線で常に問診や施術にあたるように心がけています。
自宅でできるトレーニングやストレッチなどお伝えできることもございますのでお気軽にご相談ください。

すぎおか鍼灸接骨院のスタッフ画像

田代 光【鍼灸スタッフ】

業界歴
4年


趣味・マイブーム
ランニング・カフェめぐり


自己紹介

女性の方の悩み、特に美容のお悩みにお答えできるように様々な勉強会やセミナーに参加し腕を磨いてきました。
美容以外にも生理痛や産後の不調などトータルケアできるようにこれからも勉強に励みたいと思います。

明石の皆様よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すぎおか鍼灸接骨院
住所

〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡323-1

アクセス JR魚住駅 南出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
08:30 - 13:00(最終受付 13:00)
年末年始・GW・お盆はお休みいただいております
定休日 日曜日
ご予約に関して 予約優先制です。 LINEでの予約も可能です 当日予約可能です
URL https://www.sugioka-beauty.com/?gclid=Cj0KCQjwusunBhCYARIsAFBsUP_p1bqmVs3l0Fa4k4rRxGK40FDAu-CXXmWYSZrQESktIwW_UtGwpBwaAoKPEALw_wcB
初診料 0円
ベッド数 8台
スタッフ数 11名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み ヘルニア / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる