浅草橋アクア鍼灸整骨院 の口コミ

3.64
口コミ 57 件
  • ゲストさのみ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.10.14  

    毎回丁寧に施術してもらっていますが、プラスでEMSを施術。二回目でしたが、毎回終わったあと姿勢改善され楽になる気がしています。 この姿勢が持続するようがんばりたいです。

  • K  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.01.11  

    骨盤矯正がきっかけで通い始めました。 施術の他、ストレッチ方法なども教えていただけました。 家で実践すると、施術後の状態が持続しやすいと感じます。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.12.20  

    肩の痛みを放置していたら筋肉まで固まって腕が上がらなくなり、寝ることも困難になってしまったため、週一回ペースで通院しています。 私は電気治療の反応が強く出てしまうタイプなのですが、毎回細かく経過を確認して下さり、身体の反応を見ながら電気治療以外の施術も含め、個人に合った施術内容を考えて下さいました。 自宅でできる簡単なリハビリも教えて頂きフォローも万全です。 チケット利用と保険治療を隔週で行っておりますが、おかげさまで今では驚くほど腕が動かせるようになりました。 スタッフの皆さまは若い方が多く、とても明るくどんなお客様にも親切に対応されていて、いつも気持ちよく通院できています。 LINEでの予約もできますし、遅い時間に通院できることもオススメポイントです。

特徴

「根本治療」で早期改善を!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
痛みや不調といった症状は一人ひとり違います。
当院はそんな症状の原因を明確にし、
患者様と共に、より早い症状の改善を目指します。


同じ症状を繰り返したり、辛い状態のまま放っておいて、
改善しない…といった悩みを一緒に改善していきましょう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みも、
身体の根本の「どこに原因があるか」を診ていきますので、
様々な症状についてご相談ください!

『再び同じ原因でケガをしない身体』『美しく若々しく』 
『病気・ケガのしない身体作り』を目指していきましょう!

【当院独自の施術プログラム】
当院では「メディネス」という施術プログラムを採用し、
一人ひとりの患者様の『症状にあわせて』
施術メニューを組み合わせて施術をいたします。

『マッサージ・電気治療・骨盤調整・鍼・灸・トレーニング・ストレッチ』から
患者さんの症状に合わせて、治療内容をセレクトしていきます。

すべて『患者さんお一人お一人のオリジナルメニュー』となります!

【症状の改善手順】

①痛みの軽減・改善→マッサージ・電気治療・鍼灸
      ↓
②筋の柔軟性の改善→ストレッチ・マッサージ・鍼灸
      ↓
③関節可動域の改善→骨盤矯正・トレーニング
      ↓
④筋力改善→パーソナルトレーニング




【当院での感染予防対策】


①出勤してすぐにうがい・手洗いを行っています。
②施術毎にスタッフのアルコールによる手指消毒を行っています。
③施術に使用したタオル等は洗濯を行っています。
④施術後はベッド、枕、足枕等のアルコール消毒を行っています。
⑤患者様の検温、手指消毒のご協力いただいています。
⑥スタッフは常にマスクの着用をしています。
⑦定期的な院内の消毒を行っています。
⑧こまめな手指消毒とうがいを行っています。
⑨予約制により院内が混雑しないようにしています。

【患者様へのお願い】
①以下の場合は、ご来院をお控え頂き、医療機関の受診をお願いいたします。
  ・ご来院前に検温をして頂き、発熱(37.5℃以上)がある場合
  ・咳や息切れ症状がある場合
  ・最近、嗅覚や味覚障害の症状がある場合など
②マスク着用をお願いいたします。
③ご来院時、受付での手指消毒、検温にご協力下さい。

皆様に安心してご来院いただけるよう
細心の注意を払い施術をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
 

当院のこだわり

こだわり1

浅草橋アクア鍼灸整骨院 のこだわりポイント

当院独自の7つの技術

メディネス・メソッド

症状の原因を改善するため、ヒアリングと身体の動きを見て、治療法は「1つではなく」7つの中から組み合わせてメディネスコースで提供します。

Medical(医療)+Fitness(運動)+Wellness(健康)=Mediness🄬

こだわり2

浅草橋アクア鍼灸整骨院 のこだわりポイント

当院が安心な5つの理由

アクアの信頼

・スタッフ全員が国家資格保有者
・当院独自の7つの技術(メディネス・メソッド)
・個室完備(お子様と一緒&女性も安心!)
・予約制で待ち時間を短縮
・開業20年で延べ15万人の治療実績

こだわり3

浅草橋アクア鍼灸整骨院 のこだわりポイント

患者様のために

AQUAの誓い

1:安易なマッサージ施術は行いません。
2:施術費用について明確にお伝えします。
3:強引な回数券や商品販売は致しません。
4:ご不明な点は、全て責任をもってお答えします。
5:自宅でもケアできる方法をお伝えします。

こだわり4

浅草橋アクア鍼灸整骨院 のこだわりポイント

お子様連れでも安心!

個室完備

ベビーカーでの来院も大丈夫!
個室を完備しているので、お子様も一緒にお部屋にご案内できます。
家事の合間やお迎え後にもどうぞ!
AQUA鍼灸整骨院は、地域のお母さんたちを応援します!
※予約時に、「お子さんと一緒」とお伝えください。

浅草橋アクア鍼灸整骨院 の施術メニュー

当店からのご挨拶

浅草橋アクア鍼灸整骨院 のスタッフ画像

井水

鍼灸治療だけではなくトレーナーとして活動していた時の経験を活かしトレーニングメニューなども提案させて頂きます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 浅草橋アクア鍼灸整骨院 
住所

〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-8-11

アクセス JR中央・総武線 浅草橋駅西口より徒歩5分。都営地下鉄 浅草線 浅草橋駅A3出口より徒歩7分。
東京都立忍岡高等学校そば。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 16:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 予約制となっておりますので、お電話でお問い合わせください。
URL http://aqua-asakusabashi.com/
ベッド数 5台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 個室あり / 電気療法可