HALU鍼灸整骨院の口コミ

3.48
口コミ 49 件
  • clover  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.10.08  

    美容鍼は何度かした事はあるのですが、ここの院は効果と持続力が高かった様に思います。 美容鍼だけでなく、かっさなどのマッサージ付きでリラクゼーション効果もあり、お得に感じました。 場所も行きやすく、また利用したいです。

  • ぽよさん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.10.22  

    美容鍼をしてもらいました。フェイスライン、ほうれい線を整えてもらいました。美容鍼をしてもらった後、フェイスラインがシュッとなっており、ほうれい線も薄くなっていました。翌日の肌の調子も良かったので満足です!定期的にしていかないとまた戻ってしまうみたいなので、しばらくは定期的にしていこうと思います。ありがとうございました。

  • りさ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.03.07  

    HALU鍼灸整骨院の美容鍼は痛みも無く効果抜群でした。最初の1ヶ月は週一のペースとのことだったので真面目に通いましてちょうど1ヶ月目!顔色も明るくなり!下まぶたと頬がキュッと上がってきました。おかげで目尻の小じわ、ほうれい線が目立たなくなってきました!1番気になっていた毛穴も本当に前ほど気にならなくなってます!化粧ノリもよくて嬉しいです!これからも美容鍼続けます!

特徴

☆美容鍼施術実績地域No.1☆【完全個室】美容鍼 骨盤専門院

☆美容鍼施術実績地域No.1 ☆
☆尼崎鍼灸口コミランキングNo.1☆
猪名寺駅から徒歩3分 ショッピングモールつかしん前

HALU鍼灸整骨院では皆様お一人お一人にあった施術を確実に提供させて頂くため、カウンセリング(問診)を徹底し、毎日変わるお身体の状態や、痛み、症状の性質、病の質や傾向、美容のお悩みの原因などを見極め、美容鍼灸治療の方針を決定します。

美容と健康両面のメンテナンスを安心してお任せいただける美容鍼灸治療院を目指しています。鍼灸師として必要な東洋医学、解剖学、生理学、臨床医学などの知識に加え、経験から培った心地よくそして確実な「治療力」を存分に活用した美容鍼灸治療をご提供いたします。

「たるみ」「ほうれい線」「リフトアップ」に特化した施術で全て国家資格を持った経験豊富、症例経験多数な先生が担当致します。


【HALU鍼灸整骨院が選ばれる理由】
☆「たるみ」「ほうれい線」「リフトアップ」に特化した施術
☆痛くなく鍼を刺入する技術に優れている
☆さらに痛くない鍼を使用
☆お待たせしないための予約制
☆リラックスして施術を受けていただくための完全個室
☆お子様連れでも安心チャイルドルーム完備

【患者様の声】
・鍼を打った際の痛みが思っていたより痛くない
・フェイスラインがスッキリした
・翌日の化粧ノリがアップした
・ファンデーションの色がトーンアップした
・目が開きやすくなった
・視界が明るくなった
・頭痛がとれた
・顔全体が上がった
・輪郭がシャープになった
・頬骨の位置が上がった
・ほうれい線がうすくなってきた
・額のシワがうすくなってきた
・顔なんかした?といわれた
・やせていないのに、やせた?といわれた

【美容鍼とは】
美容鍼灸で行う頭部や顔面部への局所的な鍼は、血液循環を改善させて栄養に富んだ新鮮な血液を促す事で皮膚に潤いを与え、むくみやクマを緩和させ顔の状態をより良い方向へ導いていきます。

また、表情筋へアプローチを加える事で筋肉を活性化させリフトアップにも優れています。
たるみ、しわ、ほうれい線に対しては、硬くなった筋肉をやわらかくしたり、低下した筋力を向上させることにより改善します。 美容鍼灸で皮膚の内側に刺激を与えることで、血流やリンパの流れを改善し、その結果、肌サイクルが整うことで、肌が若返るのです。
【鍼って痛くないの?】
美容鍼灸を経験されたことのない方は「鍼は痛そう」と思われませんか?

ご安心ください。施術で使われる鍼は髪の毛よりも細く、注射針とは比較にならないくらい細いものを使用するため、ほとんど痛みを感じる事はありません。

実際、注射針とどれくらい太さが違うかというと、インフルエンザで使用される注射針の太さが0.45mm、鍼灸で使用される鍼の太さは0.16mm(髪の毛とほぼ同程度)、つまり約3分の1程度の太さです。この細さが痛みをほとんど感じない理由です。安心して美容鍼をご体験ください。

当院のこだわり

こだわり1

HALU鍼灸整骨院のこだわりポイント

施術は全て国家資格を持った先生が担当致します

経験豊富、症例多数!!安心して施術を受けていただけます

健康のことから美容のことまで幅広く対応でき安心してお任せください

こだわり2

HALU鍼灸整骨院のこだわりポイント

美は健康からをテーマに

治療方針【美と健康】

体の内側から綺麗にし健康的な美しさを創造していきます

HALU鍼灸整骨院の施術メニュー

HALU鍼灸整骨院のお得なクーポン

美容鍼 50%off☆

新規の方限定 美容鍼が5000円(税別)で受けていただけます。

【利用条件】新規の方限定
【提示条件】予約時に使用したいクーポンをお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

HALU鍼灸整骨院のスタッフ画像

オーナー 岸本 隼

オーナー 鍼灸師 柔道整復師 業界歴12年

これまで鍼灸、美容施術に携わり12年となりました。様々な施術実績を糧に地元尼崎に開院する事ができ、これまでの経験を地域の方々に提供できる事に日々感謝をしています。

初めて鍼を受けるという方でも安心して施術を受けていただけます。

HALU鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 坂口 衆司

院長 鍼灸師 柔道整復師  業界歴7年

HALU鍼灸整骨院の院長を務めてます。
坂口です。
鍼灸治療って古臭い・お年寄りがするものでしょ?
はじめ私自身もそのようなイメージを持っておりました。しかし、実際私自身が治療を受けてみて、また鍼灸師となり多くの治療を経験する中で、私の中の古臭いイメージはガラリと変わりました。
鍼灸治療のイメージを変えていけば、より多くの方々にこの素晴らしい治療を知っていただけるのではないか?
そのイメージを変えるため私は美容鍼灸を専門といたしました。
美容鍼灸というものをきっかけとしてより多くの方々に鍼灸治療の素晴らしさを知っていただけるよう日々治療に邁進しております。

HALU鍼灸整骨院のスタッフ画像

久保 愛

美容、オイルマッサージなどお任せください!!
ダイエットやむくみなど女性特有のお悩みはなんでもご相談ください(^ ^)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 HALU鍼灸整骨院
住所

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町5丁目4-1

アクセス 猪名寺駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-7508-4082
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 木曜日
URL https://www.halu-shinkyu.net/
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症 / アレルギー / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症