伊勢原すいな鍼灸治療院の口コミ

3.87
口コミ 12 件
  • ゆや  さん (男性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.08  

    すごく丁寧な施術で全身が軽くなりました。 また、他に張っている所を知れたり、左右の歪みに気づくことができました。

    • 店舗コメント

      2023.06.13

      コメントありがとうございます。
      体の調子わるくなったらまた来てくださいね。

  • いとやん  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2023.05.14  

    先生は物腰柔らかく、それでいて的確な施術をこちらの要望通りにしてくださいます。伊勢原市で鍼灸ならこちらを断然お勧めいたします。

    • 店舗コメント

      2023.05.18

      コメントありがとうございます。
      またなにか不調があるようでしたら お気軽にご連絡ください。

  • 菜園  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.15  

    初回お伺いした時は腰痛でお願いしましたが、全身治療をして頂き、とても体調が良くなりました。 今まで数件の鍼灸院に長く通っていて、数日の痛みの緩和や、長く通っていても中々良くならないと思っていたのですが、こちらは、違いました。定期メンテナンスとして2回目からもお伺いしていますが、先生との会話の中からのセルフケアなども教えて頂いたりと有難いです。お値段もリーズナブルな上に内容の濃い治療で鍼灸が大好きな私にとって大満足です。また宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.11.15

      コメントありがとうございます。
      セルフケア頑張ってください。そこ大事です。
      体調もよくなってきているようで安心です。
      ご自愛ください。

特徴

2回の施術で、症状の改善率93%

 当院では、大体二回の施術で肩こり、腰痛、首の痛みが改善しています。

ただし、内臓疾患や、精神障害(不眠症、パニック障害等)などの症状については

2回の施術では少し難しいところがあります。

 

 体の不調、美容、不妊治療など様々な症状に対応しておりますので、なにがお困りのことなどございましたら、一度ご相談していただければと思います。

 

 

 

 

首、肩、背中のハリつらいですよね。

 

以外と知られていないと思いますが、背中の痛み、ハリ、辛さって結構重要な体からのサインなんです。

 

人間の体というのは、脳から発せられた信号を背骨を通じて体の各所に伝達することによって、いろいろな生命活動を行っています。そしてその命令を伝達する神経は背骨の両側からでて、各々の内蔵や運動器(筋肉、皮膚)などとつながっています。

 

その大事な神経が出てくる背中が凝り固まっていたり、痛みが発生していたら、正常な信号がきちんと伝達されないという事態が発生してしまいます。

 

当然、その接続先である内蔵や運動器がきちんと働くことができないという事態が発生します。

 

となると、特に内臓が働けなくなると、免疫力の低下、消化吸収の効率低下など発生してしまう結果になり、いつも疲れた体、病気になりやすい体、場合によっては老化の促進、怪我の治りの悪さ、妊娠しづらい、など、さまざまな不調が発生してしまうことになります。

 

鍼灸は、そういった病気になりにくい体を作り、健康増進させるという事に対して大きな効果を発揮することができる技術です。

 

是非、鍼灸治療を体験していただき、健康で毎日元気でいられるお体になっていただけたらと考えております。

当院のこだわり

こだわり1

伊勢原すいな鍼灸治療院のこだわりポイント

他の患者さまとお時間が重なることはありません

お一人様の施術時間が長め

施術内容にかかわらず、お一人様のお時間を長めにとることによって、人に知られたくないような相談も安心してお話いただけ、リラックスして施術をうけて頂けると思います。

こだわり2

伊勢原すいな鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼、灸が苦手な方でも安心です。

鍼、灸、手技といろいろな方法があります。

患者様のお体の状態により施術内容が異なります。
例えば、鍼、灸が苦手という方には手技のみでの施術を行うなど柔軟に施術内容を組み立てます。

こだわり3

伊勢原すいな鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼灸の治療法はいろいろあります・

鍼灸治療だからといって刺すだけとは限りません。

鍼灸の治療法は多岐にわたります。
刺さない鍼、皮膚をこするだけの擦過鍼、子供用の小児鍼など、いろいろな種類があります。

施術中にお伝えいただければご要望にお応えいたします。

伊勢原すいな鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

伊勢原すいな鍼灸治療院のスタッフ画像

出石 晃

出身校:東洋鍼灸専門学校

はじめまして、伊勢原すいな鍼灸治療院院長、出石(いでいし)と申します。

私は、もともと推拿という中国由来の手技療法を主たる術として施術する整体師でした。

しかしながら整体師として日々の施術を行う中でどうしても自分の力不足を感じることが多くなり整体師でありながら鍼灸師であるという治療家としての道を選びました。

その結果、患者さんの症状に深くアプローチすることが出来るようになり、又、良い結果を導くことが出来る様になったと実感しております。

私の理想は、来院される皆様のお役に少しでもお役に立つことです。
お体を楽にすること、辛い毎日を楽にすること、日々の生活を明るく過ごしていくことが出来る様に手伝いをすることです。

ご自分のお体にお悩みを抱える方、どこに相談して良いか判らない方、お気軽にご相談いただければと思います。

お電話、またメールをお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 伊勢原すいな鍼灸治療院
住所

〒259-1131 神奈川県伊勢原市伊勢原4-14-27 舞ハウス2 101

アクセス 伊勢原駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:30 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休 
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://www.iseharasinnkyu.com/
初診料 なし
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり