KAEDE鍼灸整骨院の口コミ

4.03
口コミ 8 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.10.21  

    肩の痛みと不眠でお世話になっています。 丁寧で優しい口調で行って下さるカウンセリングやきめの細かい説明と、 落ち着いた室内の雰囲気でリラックスして治療を受けさせて頂いています。 どの部分が傷んでいて、他のどの部分に影響が出ているかなど、 丁寧にチェックと説明があるので自分の身体の調子を把握しやすくなります。 治療後はこれから気をつけておく方が良いことなど、色々アドバイスを頂けるのも有り難いです。 鍼を打って頂いた後は本当に可動域が広がり、痛みも軽減されるので毎回魔法みたいだと驚いています。途中目が覚めていたのもほとんどなくなって、睡眠の質も上がりました! 体調管理にこれからも通いたいと思います。 いつもありがとうございます。

  • どっと  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.19  

    いつもは整骨院で猫背矯正で利用をしています。 先日、先生に綺麗にブライダル写真を撮りたいという私の願望をいうと、これまで美容鍼は経験がなかったのですが、丁寧に話を聞いてくれて提案していただきました。 本当に助かりました。綺麗な写真が撮れました。 施術後はむくみがスッキリ取れて、心も体もリフレッシュしました。 お話もとても楽しくさせていただき存分にリラックスさせてもらいました。 短い時間での美容鍼灸のメニューもあると聞いたので、日々のケアに利用していきたいと思います。 いつもありがとうございます。

  • TKK  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.19  

    いつもは整骨院の方でお世話になっていますが、むくみとたるみに悩んでいるというと美容鍼灸を提案して頂きました。 10分でできる美容鍼灸だったので、腰の治療と一緒に受けることができるところが 主婦で忙しい私にはとても合っていると思います。 初めての鍼でしたが、先生がしっかり説明をしてくれたので安心して受けることができました。 今度は自分へのご褒美に、ゆっくりと受けるコースを受けてみようと思います。 いつもありがとうございます。

特徴

小倉駅前セントシティで、トータルケアのおもてなし(*^^)♪

 

お電話でのご予約がおすすめです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

☎ 093-513-7575

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

【ご挨拶】
当院のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
北九州市北区のはKAEDE鍼灸整骨院

地域の皆様の健康のサポートを第一に活動を続けております。

 

【初めてのご来店に関して】
KAEDE鍼灸整骨院は予約を優先しており

お客様1人1人のお時間を大切にしております。
事前にご予約を頂けますとスムーズにご案内させていただけます。
お着替えもご準備しております。
ご希望の場合は、スタッフに申しつけ下さい。

 

 

【KAEDE鍼灸整骨院&リラクゼーションコンセプト】
楓の5つの葉をかたどって「健康・美容・スポーツ・癒し・メンタル」

これらの5つをコンセプトとし、お客様のトータルケアでおもてなしをしております。


ワンランクアップを目指して、他店にはないクオリティー&サービスを心がけ、
お客様全員に、上質な世界をご提案しております。


【KAEDEの施術コンセプト】
つらい肩こり、頭痛、腰痛、関節痛などで日常生活に支障がでてきている方、

またスポーツによるケガやリハビリ、試合前後のコンディショニングケア等で

お悩みの方はいませんか?


是非、KAEDE鍼灸整骨院&リラクゼーションにお任せ下さい!


知識・経験豊富なスタッフが東洋医学的観点、西洋医学的観点より

身体の様々なお悩みを分析し、最善の解決していきます。

根本的に治療していきます。



冷え性、むくみ、全身のだるさ、最近眠りが浅くなってきたとお困りの方、

また治療鍼灸に加え美容鍼も充実しています。

 

シミ、しわ、たるみ、肌荒れ、くすみ…

さまざまなお顔の悩みにもお応えします!

 

また整骨院や他メニューとの併用で美容鍼灸が10分1,980円から

受けていただける頻回用料金も登場しました。

 

本気でどうにかしたい悩みには高頻度でアプローチをしていきましょう!

 

 

ゲルマ温浴や九州に数個しかないラドン温浴も備えております。

 

所属鍼灸師は女性施術者
お客様にも安心して通っていただけます♪


小倉の景色をパノラマでご堪能いただける鍼灸整骨院&リラクゼーション。
ゆったりと贅沢な気分で身体も心も癒されませんか?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お悩みまるっとお任せコースを活用して、さらに美しく健康的に!

お悩みまるっとお任せコースの別メニューと組み合わせることによって、
根本的なお悩み解決をサポートします。

 

根本改善は、内臓機能アップ、骨格の歪みがないことがポイントです!
当グループの別メニューとの併用で、お悩み改善が促進されます!

お悩みまるっとお任せコース 詳しくはこちら!
https://kokusaigakuen-seikotsu.com/contents/pi/
 

初回割引、家族でいっしょに使えるお得な回数券もご用意しております。
詳しく、鍼灸師にご相談下さい。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【最後に一言】
この欄まで読んでいただきありがとうございます。
当院は新型コロナ対策として消毒、換気は常に徹底しています。

安心して来院いただけます。


繰り返しとなりますが、

少しでも身体の不調やお悩みのある方は当院をおたずねください!


皆様のニーズにお応えすべくスタッフ一同全力で対応させていただきます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております♪

当院のこだわり

こだわり1

KAEDE鍼灸整骨院のこだわりポイント

治療原則

「3つの大事にしていること」

1つ目:冷え取り
冷えを取りをして、健康サポート!

2つ目:バランス
アンバランスを取り、症状改善に努めます!

3つ目:意識
ご自身で治す体作りをサポートします。

こだわり2

KAEDE鍼灸整骨院のこだわりポイント

相手の立場に立った優しい施術

痛くない鍼、痕の残らないお灸

髪の毛ほどの鍼を最少限の鍼数で施術します。
施術後のだるさや内出血のリスクを
極限まで抑えます。
灸も痕の残らない様々な種類を使用しています。

こだわり3

KAEDE鍼灸整骨院のこだわりポイント

安全安心な治療

徹底した衛生管理、感染対策

滅菌済みの使い捨て鍼を使います。
アルコール消毒をはじめ施術に使用する備品は
きちんと消毒処理し衛生管理を徹底しております。

施術者のマスクと消毒の徹底、健康チェックと
コロナ対策もしっかり行っています。

こだわり4

KAEDE鍼灸整骨院のこだわりポイント

天空の鍼灸整骨院

施術室から小倉絶景パノラマで堪能!

待合の座席からこだわり、常に清潔を保ち、
ワンランク上の上質な空間をご用意(^^♪

景色のいい施術室で
身体も心もリフレッシュできること間違いなし♪

こだわり5

KAEDE鍼灸整骨院のこだわりポイント

統合整体

パーソナルインテグレーションコース

オリジナル弊社のブランドコース

鍼灸の領域の東洋医学的視点だけでなく、骨筋や姿勢、自律神経調整の西洋医学的視点も併せた統合的なアプローチで、患者さんにあったメニュー提案を行うコースをご準備しております!

KAEDE鍼灸整骨院の施術メニュー

KAEDE鍼灸整骨院のお得なクーポン

Thanks☆クーポン

2回目の施術代を20%OFF
美容か治療か、お選びくださいー(^^♪

【利用条件】2回目の施術で使用できます。1回のみ。
【提示条件】2回目入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

KAEDE鍼灸整骨院のスタッフ画像

増田麻美

はじめまして
鍼灸師の『増田』です。

鍼灸でしかできない、施術スタイルを
提案していきます。

保険施術や自費施術など混合施術をしながら、
お客様のニーズに最適なプラニングを行います。

オイルケアや東洋医学を融合した施術方法を
メインに行っております。
西洋医学的なアプローチとして筋肉への治療も
数多く経験しています。
リラクゼーションも治療もお任せ下さい♪

美容鍼、不定愁訴・痛み治療が得意です。
是非、ご相談ください(^^♪

KAEDE鍼灸整骨院のスタッフ画像

小嶺 華佳

はじめまして
鍼灸師の『小嶺』です。

鍼施術と内面的アプローチを基本スタンスとして
お客様一人一人のニーズにあう最適な施術を
プラニングをしていきます。

個体(人体)には人それぞれ特徴があります。
その特徴、良いところ・悪いところのバランスを
均等に取っていく事でカラダを整えていきます。

美容鍼、不定愁訴・痛み治療が得意です。
刺激の軽い優しい治療を目指しています★

是非、ご相談ください(^^♪

KAEDE鍼灸整骨院のスタッフ画像

村上 拓也

はじめまして
鍼灸師の『村上』です。

身体のつらさを我慢し続けることは、
さらに大きな不調を呼び寄せてしまいます。

「これくらい、我慢できる」と耐えていませんか?

つらい、痛いのは、
不具合を知らせる体からのメッセージ!

是非、そのメッセージを解決させましょー!
そのサポートをさせて頂きたい!

肩こり・腰痛など痛みへの西洋鍼灸が得意です。

柔道整復師の資格も有しています。
鍼灸以外でも体のこと、是非、ご相談ください(^^♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 KAEDE鍼灸整骨院
住所

〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町3丁目1−1 セントシティ 10階

アクセス JR小倉駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |14:30 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
年中無休
ご予約に関して ホームページからのご予約も可能です。当日予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://kokusaigakuen-seikotsu.com/shops/kaede-relax/
初診料 3520
ベッド数 10台
スタッフ数 5
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

スポーツによるお悩み

捻挫

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり