らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院の口コミ

3.46
口コミ 6 件
  • ハト  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2019.04.25  

    仕事で肩がこりすぎて頭痛までしていたんですが、終わった時にはスッキリ爽快☆ 先生の優しいオーラに包まれながら体がどんどん楽になっていきました! 最高です☆

  • テニスマン  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.08.03  

    学生の時から野球・テニスと運動をしてきて、体を使いすぎて肩甲骨のまわりに痛みが出て肩を動かすのが辛かったです。 こちらのらくらく堂さんで針の治療を受けてから何回目かからすごく肩のまわりが軽くなってきました。 針も思ったほど痛くなく、気持ちよくて眠ってしまいます。 今は痛みが出ないように月に1回かよっています。 ありがとうございます。

  • ち  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.05.05  

    痛いところがたくさんあり、体が疲れているなと実感させられた。その痛みをのりこえ体が軽くなりました。

特徴

馬込沢駅、徒歩2分|臨床歴18年・延べ60,000人の実績で肩こり改善

鎌ヶ谷市の馬込沢駅から徒歩2分、肩こりや腰痛、痛みの緩和に特化した鍼灸院です。
施術歴18年、延べ60,000人を治療してきた院長があなたのお身体を楽にします。

平日は18時まで、また土曜日も営業しているので、普段はお仕事でお忙しい方も
安心して通っていただけます。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

※なぜ? 当院が1回の施術で患者のお体をラクにできるのか?

◆まず患者様のお話し(お体の調子)をよく聴かせていただきます。
 →しっかりとしたカウンセリング!
◆お腹、手足のあなた(体質、その日の体調)にあったツボに鍼をします。
 →体内を整えます!
◆猫背矯正(骨盤、骨格も同時に整います)で骨盤→背骨→頭がまっすぐになります!
 →骨格が真直ぐになるので、筋肉で支えなくなります(凝らないという事です!)

以上の事を1回の施術で行うから、1回で効果を感じることができるんです!


「あなたの人生を、もっと素敵な人生に」 鎌ヶ谷の鍼灸院
☆毎月初回の方限定!3,980円☆
 ※通常料金60分 14,800円

☆お得な回数券、通いやすいコースもご用意しています☆

【本気で健康になりたい方は、当院が一番合ってます】
・その場しのぎのマッサージ、発言はしません
・明日も1週間後も1ヶ月後、1年後も健康に


「本気の鍼灸治療で人生が変わる一歩」踏み出しませんか?

国家資格所持(鍼灸師)
厚生労働省認可の鎌ケ谷の鍼灸・整体院です
電気治療は使わず、オールハンド
20年の経験と実績

整体も【猫背矯正】を得意としています
毎月勉強会にも参加しています
治療・知識共に最新の情報を勉強しています

先生は院長のみで一貫性のるある治療
あなたのベスト治療が見つかる
体の変化を把握しながら治療することで効果長持ち
あなたの体を死ぬまで、良くしたいと願っています

【鍼灸と整体を組み合わせた治療で可能な症状】
◇肩こり、頭痛、腰痛、膝の痛みなど
◇自律神経の乱れ、うつ、不眠など
◇体質改善、ダイエットなど
◇顔のむくみ、美肌など
◇原因不明の体の不調
世界保健機関(WHO)でも数多くの症状で鍼灸が有効と発表されてます。

【こんな方が当院のお客様です】
「本気で健康になりたい」と思ってる方です。
・安いマッサージ屋に行ったが良くならない
・ちゃんとした先生に体のケアをして欲しい
・信頼できる先生を見つけたい
・仕事もプライベートも充実させたい
などなど。
『気持ちいいだけでなく結果を出す鎌ケ谷の鍼灸院」


【鍼灸治療とは】
中国で2000年以上前に誕生しました。古代中国の書物に鍼治療を受けていたという記録が残っています。
鍼灸は東洋医学やツボという考えが元になっています。
私達の全身にはツボ(経穴)があり、そのツボを症状に合わせて鍼やお灸で刺激することによって
・内臓を元気にして
・血流を良くして
・心身の不調を改善する
というのが「鍼灸治療」です。

【鍼灸治療のメカニズム】
病気やケガ、痛みやコリを感じる部位は必ず血流が悪くなっています。
その部位の血流が良くなれば、治りやすくなります。
鍼灸治療することによって血流が良くなるり、体が自然と治ろうと生まれ変わります。
この現象を「自然治癒力」と言います。
この自然治癒力を活性化させるために鍼灸治療があります。

NIH(米国国立衛生研究所)により、鍼灸治療で有効であるという病気が発表されました。
【鍼灸治療による有効性が認められる病気】
◇婦人科の病気
生理痛、月経不順、不妊、冷え性、更年期障害、乳腺炎

◇消化器の病気
便秘、下痢、消化不良、胃酸過多、肝機能障害、胃腸潰瘍

◇呼吸器の病気
風邪、気管支炎、喘息

◇神経の病気
頭痛、めまい、不眠、自律神経失調症、神経痛、けいれん、脳卒中後遺症

◇運動器の病気
腰痛、関節炎、リウマチ、五十肩、腱鞘炎、外傷の後遺症(打撲、骨折、ねんざ、むちうち)

◇代謝内分泌の病気
貧血、糖尿病、バセドウ病、痛風

◇循環器の病気
高血圧、低血圧、動悸、息切れ、動脈硬化
など
 

当院のこだわり

こだわり1

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院のこだわりポイント

肩こりの原因は「骨盤のズレ」だった

骨盤のズレを戻せば、肩こりが劇的に変わる

首・肩の筋肉は背中を通じて骨盤と関連しています。
骨盤を正しい位置に戻すことが肩こり解消の近道です。
頭痛・偏頭痛
首の痛み・寝違い
肩が重だるい
猫背(巻き肩)
顔が前に出ている
どこに行っても良くならない肩こりに合っています。

こだわり2

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院のこだわりポイント

常に技術の向上! すべては患者様の笑顔が見たいから

猫背矯正マイスター取得!

2017年11月19日(日)こちらの資格に合格致しました。

●猫背の4つのタイプの分類
●あなたのお体にあった姿勢のアドバイス
●あなたのお体にあった治療方法
●あなたのお体にあった治療計画

以上のことを分かりやすく、お伝えしています。

こだわり3

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院のこだわりポイント

1回の治療で効果を体験できる

結果にコミット!

当院の治療を受けた方の95%の方が治療効果をその場で実感しています。

しっかりとした技術・理論・説明で患者様のお体のお悩みに対応させていただいております。

お体のお悩みがございましたら、何でも聞いてくださいね。



こだわり4

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院のこだわりポイント

自覚症状のない不調まで見つけます!

患者様の体調を手首でキャッチします。

治療に入る前に、お腹や手首の脈を診てお体の状態を把握します。

脈は体調をあらわします。

あなたの気づいていない症状まで見つけます!

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院の施術メニュー

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院のお得なクーポン

<本当に体を変えたい!あなただけ『70%割引』>

<初回の方限定!>
10000円+2000円(初診料)
が『70%割引』です!
90分コース
初回のみ3980円でお試しください。

【利用条件】初回限定!
【提示条件】予約時に「クーポンを見た」と、お伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院のスタッフ画像

山崎 晃 鍼灸師 院長です。 

出身校:日本鍼灸理療専門学校

はじめまして、やまざき あきら と申します。

1男2女のパパです。
昭和47年生まれです。
平成12年に鍼灸師になりました。


今は特に女性の体調管理のお手伝いをさせていただいております。

なぜ? 鍼灸師になったのかと申しますと、学生時代に野球をやっていて腰を痛めた時に鍼灸で劇的に良くなってレギュラーとして活躍できた。という経験から僕も人の役にたつ仕事がしたいと思いこの世界に飛び込みました。

今現在取り組んでいるのが、
【健康な赤ちゃんを産んでほしい!】と言うことです。

そのために【冷え症・生理痛・肩こり・むくみ・不妊】などに悩んでいる方を主に助けたいと思い奮闘しています。

また頑張っているママさんのお体のケアもしてあげたいと考えています。

ご自分のお体で不安に思っている事、お悩みのある方はご相談もお受け致しますので、お気軽にご連絡ください。

お一人で悩まずに、いっしょに考えていきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 らくらく堂馬込沢鍼灸院・整体院
住所

〒273-0116 千葉県鎌ケ谷市馬込沢3-35

アクセス 馬込沢駅から徒歩2分です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 047-429-5575
営業時間 月 火 木 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
水 金 16:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
研修会、往診などで急にお休みすることがあります。
定休日 日曜日
不定休 ご予定が合えば日曜日も治療致します。お電話でご確認ください。
ご予約に関して ネットからのご予約が早いです。ご質問などはお電話でお願い致します。
URL http://rakurakudoshinkyuin.net/
初診料 2,000円(鍼灸コンパス見た!で無料サービス)
ベッド数 2台
スタッフ数 院長のみ。
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可