一陽堂鍼灸・市川治療室の口コミ

3.01
口コミ 1 件
  • aro  さん (女性 |40代)

    満足度

    3


    2017.09.25  

    最初はストレスから精神的に不安定、自律神経失調症が有り鍼灸を試してみました。 場所が駅から近いので通うのに便利、定期的に通うことにしました。 何回か通ううちに、だんだん楽になってきました。 肩こりや背中の痛みなども改善、 座骨神経痛で足までだるさがあったのですが、いつの間にかだいぶ楽になっていました‼︎ 毎回丁寧に見てくださって、体の状態を教えてもらえるので助かります。 先生は優しくて穏やかな感じです。 はりは少し怖かったのですが、私は初回からリラックスして安心して眠ってしまいました。

特徴

市川駅より1分 完全予約制 おひとりおひとりに合わせた丁寧な治療

市川駅南口より徒歩1分 ​静かな小さな隠れ家的治療室です。
静かで快適な落ち着いた空間で、ぜひリラックスしていただけたらと思います。

お一人お一人に寄り添い丁寧に施術することを大切にしているため、
一日にお取りできるご予約の枠を限定しております。

施術はすべて国家資格を持つ女性鍼灸師が担当、完全予約制にて一対一での施術となります。
 
東洋医学本来の法則に基づき、四診(東洋医学の診察法)を駆使した鍼灸専門の治療をおこなっています。

五臓(西洋医学での内臓よりも広い概念を持ちます)のバランスを整え、免疫力を向上し、病にかかりにくい身体を作っていきながら、体質改善や体力増進、身体の痛みやコリ、疲労、ストレス、病の治癒など、様々な症状に対して幅広く対応することができます。

鍼灸とは生命に対しておこなわれる行為であり、一人の人間の心や身体、人格など、様々な側面から捉え、全人的な医療を提供していくことです。

東洋医学の真髄を忘れずに、生命や自然への畏敬の念を持ち、日々自己研磨に努め真摯に治療に取り組みたいと思っています。

【ご予約 お問合わせ】 お気軽にどうぞ
〈電話〉090-6048-6317    
 施術中は出られないことがあります。留守電に伝言お願いいたします。
   
〈メール 〉 ichiyodo1@gmail.com
〈ホームページ〉 https://www.ichiyodo.org/  
問い合わせページからメール可能です。


【一陽堂鍼灸の特徴】

◆国家資格を持つ女性鍼灸師による完全予約制、一対一の治療。安心して治療が受けられます。

◆市川駅より1分 アクセス便利です。

◆静かな隠れ家的空間で、心も身体もリラックスできます。

◆身体の状態は毎回違います。毎回丁寧によく診察し的確な鍼をすることを大切にしています。

◆できるだけ軽い刺激で最大の効果を引き出す、身体に優しい治療です。

◆身体の内面から整え、お悩みの症状を根本から解決することを目指します。

当院のこだわり

こだわり1

一陽堂鍼灸・市川治療室のこだわりポイント

国家資格を持つ鍼灸師が一対一で施術いたします。

プライベートな空間で女性の方も安心

完全予約制にてプライベートな空間と時間を提供しております。他の方にお話を聞かれることもありません。

きめ細やかな対応を心がけ安心して治療が受けられるように努めています。静かな落ち着いた空間の中ゆっくりと疲れを癒していただければと思います。

こだわり2

一陽堂鍼灸・市川治療室のこだわりポイント

丁寧にお身体を拝見し、正確な鍼をするよう努めています。

できるだけ軽い刺激で最大の効果を

お一人お一人、その時によって身体の状態は常に変化しています。毎回丁寧にお身体を拝見、状況に合わせた施術をしております。

処置ごとにお身体の変化を確かめその効果を確認し、次の処置へとつなげていきます。

お身体に負担の少ない無理のない施術です。

こだわり3

一陽堂鍼灸・市川治療室のこだわりポイント

多くの方に鍼灸の良さを知っていただきたい

なるべくご負担を少なく 価格設定を抑えています

鍼灸は幅広い疾患に効果が期待出来る治療ですが、慢性症状に対して効果を出すためにはある程度の治療の積み重ねが必要です。

できるだけ費用面での負担なく通えるように価格を設定いたしました。

一陽堂鍼灸・市川治療室の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 一陽堂鍼灸・市川治療室
住所

〒272-0033 千葉県市川市市川南1

アクセス 市川駅南口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-5879-5671
営業時間 月 火 木 金 土 09:00 - 19:00(最終受付 18:30)
時間外応相談
定休日 水曜日 日曜日
定休日の予約応相談
ご予約に関して 完全予約制です。
電話に出られないことがあります。留守電にメッセージをお願いいたします。初診の枠が限られているため日程に余裕を持ってご連絡をお願いいたします。その他お問い合わせなどお気軽にどうぞ
URL https://www.ichiyodo.org/
初診料 4,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / 更年期障害 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 駅近 / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談ができる