• きりん堂鍼灸治療院
  • 特徴

    反応点を用いたあなただけのオーダーメイドな治療でその辛い症状の解消のお手伝いさせていただきます!

    人は身体の内側の不調はなかなか自分自身では気付きにくいもの。 でもそんな内側の不調が知らないうちに表側の筋肉などの緊張を招いていたりするのです。 そんな神経生理学に基づく「反応点治療」を当院ではおこなっております。 風邪の時に肩や首のコリがひどくなったり頭痛がしたり、生理の時に腰が重だるくなったりなどの経験は皆さんおありかと思いますがこれらもその一例です。 当院ではそういった神経の反射を介して現れた反応を磨かれた指先の感覚により触知し、それらに対して刺激の強すぎないやさしいはりやお灸でアプローチしていくことによって、外側の緊張を和らげるとともに内側からも改善させていただきます。 肩こりや腰痛、ヒザの痛み、不眠、便秘、頻尿、花粉症などのアレルギー症状、めまい、ふらつき、耳鳴り、自律神経失調症などの症状で多数の方が通っておられます。 不妊症・不育症でお悩みの方には治療の他に1対1での相談会(1回2000円**マッサージのサービス付)も行っております。(詳細はホームページにて) また美容に非常に効果の高い美顔鍼もおこなっております。 はりによってお顔の筋肉や肌を刺激し血液やリンパの流れを循環や代謝をうながしお顔のリフトアップやハリ、ツヤのあるお肌へと変えていきます。 更に同時にお腹の方へも施術をすることによって内側からもキレイになっていただけます。 しわやくすみ、たるみ、肌荒れ、にきびなどにお悩みの方など性別や年齢を問わず男性の方、またはご高齢の方にもとてもご好評をいただいています。 どんな些細なことでもご遠慮なくお気軽にご相談、お問い合わせください。 あなたのご来院をお待ちしております。

    きりん堂鍼灸治療院の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 きりん堂鍼灸治療院
    住所

    〒 兵庫県神戸市中央区中山手通4-22-6-103

    アクセス 神戸市西神・山手線:県庁前駅(230m) JR神戸線:元町駅(500m) 神戸高速鉄道東西線:元町駅(520m) 阪神本線:元町駅(520m) 神戸市海岸線:旧居留地・大丸前駅(720m)
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月曜-金曜:9時-13時 / 15時-20時  土曜:9時-17時  日曜祝日:休診
    定休日 定休日なし
    URL http://kirindoh-harikyu.holy.jp/
    ジャンル 鍼灸