さがみ鍼灸整骨院の口コミ

3.57
口コミ 40 件
  • Jus  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2019.01.23  

    親切な対応でした。 身体の仕組みを教えて頂けたので、痛み方も納得。これだけ歪んでいるとは知りませんでした。

  • レオ  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2019.01.10  

    妊娠中の体調安定と安産の為の施術をお願いしました。身体が温まり良かったです。帰宅後の体調変化を観察したいと思います。

  • ナカベ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.12.22  

    丁寧に対応頂きました。 腰痛改善のアドバイスも頂き為になりました。 坐骨神経痛が楽になってくれれば嬉しいです。

特徴

不妊症、逆子、産後骨盤など女性のお悩みに対応した鍼灸整体院

はじめまして。さがみ鍼灸整骨院代表村上直人です。

当院のページをご覧いただきありがとうございます。
当院は町田駅近くにあり夜20時まで受付しています。
不妊 逆子 産後で悩んでいる人は、
ぜひ1度鍼灸整体を受けてみて下さい。

1日8名限定の完全予約制です。
当日予約も受付ています。

不妊症・逆子・マタニティ整体など
婦人科系の実績は20年以上となります。
詳しい内容を知りたい人はホームページをご覧下さい。


☆☆☆☆当院は無駄にたくさん通わせない鍼灸整骨院です。☆☆☆☆
当院には病院や整体院で治療を受けても改善しない症状でお悩みの人に対応した鍼灸整骨院です。
なぜ症状があるのか?なぜ今まで治らないのか?具体的に何をしたら治るのか?といった根本的に解消して健康になることで自分で回復する方法を学んでもらいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆治しませんし、治せません☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
痛みや不調は身体からのサインです。症状を抑え込むのではなく、解放して本来の回復力を引き出すことを目的としています。たとえば傷口に塩をすり込めば痛みが強くなるだけでなく回復も遅くなります。当院では、痛みや不調はそっとそのままにしておきます。心と体の調和が整うことで自然と回復力が高まるからです。感染症や外科的な手術が必要な場合を除いて、人が人を治すということはありません。回復する能力は内側に備わっています。私たちは心身の状態に寄り添って、あなたの最適なコンディションをサポートします。
       
☆☆☆☆☆☆☆無痛からズーンとした重い刺激まで☆☆☆☆☆☆☆☆
当院の施術は優しく丁寧が基本です。鍼灸では無痛からズーンと重い刺激まで症状に合わせて調節しています。筋肉や関節をピンポイントで施術するので負担が少ないのが特徴です。滞っていた老廃物や疲労物質が散ることで血液に乗って全身を巡ることで施術後は眠くなったり怠くなることもあります。その後、驚くほどスッキリされ身体本来の状態に戻ることで回復力が高まります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆すべて本物を使用しています☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鍼灸治療で使う道具もこだわっています。鍼は品質と安全性が国内トップのメーカー製品を使用しています。灸は国産最高級のモグサを使用しています。鍼は使い捨てが当たり前ですが、お灸までこだわる理由はプロに施術してもらうのに、誰でも簡単にできる温灸では期待する効果が薄れるからです。当院では鍼も灸もミリ単位で施術を行なっています。

◆◆◆◆◆◆◆◆最後にあなたへメッセージ◆◆◆◆◆◆◆◆
鍼灸院選びは人との出会いと同じように相性だと思います。知識や技術も大切です。
それ以上に考え方や想いが一致しているかどうかが重要です。
最初から同じことしかしていないのですが、今でも精度と質を高めるように精進しています。
治療家として20年以上施術をしていると、何度も同じような症状に出会うのですが経験を重ねていくうちに解決するスピードは速くなっています。何度も同じことにチャレンジして、何度も質を上げていくことで、出来なかったことが出来るようになり、見えなかったものが見えるようになります。それは一方的に施術するのではなく、相手とのつり合いが取れて調和するからです。健康とは人に推し進めるものではなく、健康になる過程には症状良し悪しを区別しない通過点もあります。よく言われることですが、健康はかけがえのない財産です。失って初めて大切さに気づきます。もし、あなたが心や体の不調に悩まれているなら建前や理屈抜きに気軽にご相談ください。


より当院のことを詳しく知りたい方は是非ホームページをご覧になってみて下さい。
 

当院のこだわり

こだわり1

さがみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

来院者の9割が女性

生理痛から不妊症までサポート

女性疾患で悩まれている人に対応した鍼灸施術を行っています。

こだわり2

さがみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

本物のモグサを使用

逆子にお灸

毎年100名近くの逆子の妊婦さんが来院。その理由の1つが本物のモグサを使用と報告の実績

こだわり3

さがみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

やさしい整体

医師が考案した操体法

押したり叩いたり強い力を必要としない整体法なので女性でも安心して受けることが出来ます。

こだわり4

さがみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

治療着は無料

仕事帰りでも通院しやすい

治療着を無料で用意しています。クリーニング業者にお願いしているので綺麗で衛生的で安心です。

こだわり5

さがみ鍼灸整骨院のこだわりポイント

落ち着いたこだわりの空間

町田駅近くで休まる場所

衛生的でゆったりしたBGMが流れる落ち着いた空間で施術を受けることが出来ます。

さがみ鍼灸整骨院の施術メニュー

さがみ鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回限定2200円(税込)

初めての来院の人で口コミをして頂くと通常料金の80%OFFで鍼灸治療を受けることが出来ます。

【利用条件】初回のみ、口コミ投稿が条件です。
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

さがみ鍼灸整骨院のスタッフ画像

村上直人

はじめまして
さがみ鍼灸整骨院代表の村上直人です。

私は相模原市出身、町田市在住で地元歴が長く治療家としての経歴も20年を超えました。町田地域に密着した活動にも携わらせて頂いております。

10代の頃に水泳選手として全国大会出場を経験し、
スポーツトレーナーを目指して治療家になりました。

長女と次男が逆子で鍼灸治療で治したことがきっかけで婦人科疾患を専門とするようになり、
地元の産婦人科医からの紹介もあって逆子鍼灸の実績は日本でもトップクラスになりました。

逆子の実績の流れから生理痛や子宮内膜症など婦人科疾患の依頼が多くなり、
今では不妊症でお悩みの人が多く来院されています。

高度生殖医療の進歩は素晴らしいのです。
しかし、何度トライしても結果が出ないなら、不自然な状態が今のあなたの身体を現していると思います。

そんなお悩みに発揮するのが東洋医学の実力です。
鍼灸・よもぎ蒸し・漢方薬すべてを提供し、多くの実績の報告をいただいております。

また、心と身体は切り離せません。がんばり過ぎて自分を追いつめ過ぎている人も少なくありません。

特に仕事をしながら妊活や育児をしている女性の心身のストレスは、
あなたが感じている以上に大きいものです。

当院では、時間で区切った流れ作業ではなく、
患者さんに寄り添った施術で安心して受けて頂いております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さがみ鍼灸整骨院
住所

〒194-0013 東京都町田市原町田4-7-12 カーサイコー町田ビル2階

アクセス JR町田駅徒歩3分、小田急線町田駅徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 16:00(最終受付 16:00)
年末年始休み
定休日 火曜日
休み:第2・4月曜日
ご予約に関して LINE公式アカウントへお願いします。
URL http://www.machida89.net
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/ErCHkk7
初診料 2,200円
ベッド数 3台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 薄毛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可