不妊鍼灸整体かすみ堂の口コミ

3.59
口コミ 6 件
  • かずみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2020.01.16  

    20代前半から非常に強い生理痛があり、生理の時は必ず鎮痛剤を飲まなければ、仕事に行くこともできませんでした。また、生理前にはイライラや気分の落ち込みなど精神的にも不安定になっていました。当初は病院で処方されたピルを飲んでいましたが、このまま薬を飲み続けるのも不安だったので体質を改善したいと思うようになり、鍼灸治療に伺いました。 問診の時に詳しく体の状態をみてくれたり、丁寧に説明してくれて、初めての鍼灸治療も安心して受けることができました。 週に1回のペースで2か月ほど治療を続けると、生理前のイライラがなくなり、今まで本当につらかった生理痛が薬なしで過ごせるようになりました。

  • みゅーちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.10.19  

    結婚して3年が過ぎたころから、そろそろ赤ちゃんが欲しいと思い妊活をはじめました。 病院では年齢的にできるだけ早い段階で体外受精をした方が良いと言われ、何度か体外受精に挑みましたが妊娠する事はありませんでした。再度体外受精に挑戦しようとしたところ、卵の育ちが悪くて採卵ができませんでした。それでも諦めきれず、体質改善のために以前から興味があった鍼灸治療を受けました。鍼灸治療を受けて1ヶ月ほどでずっと気になっていた冷えが気にならないようになり、2ヶ月後にはなんと自然妊娠することができました!何度も体外受精で授からなかったのに、まさか自然に妊娠できるなんと本当に驚きです。また30週を過ぎた頃に逆子が判明しお灸で逆子もなおしてもらい無事に出産することができました。いつも親身になって丁寧に治療をしていただき、先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • しずか  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2019.09.19  

    妊娠を希望するようになりなかなか授からなかったので、不妊治療のクリニックに通院するようになりました。 クリニックの検査では夫婦共に異常は見られず、まずは排卵誘発剤を飲みながらタイミングをとるようにと指導されました。 1年ほどクリニックでの治療を続けましたが、それでも思うような結果になつながりませんでした。 また、今まで規則的だった生理周期が乱れるようになってしまい、クリニックでの治療をいったん止めてて、体質改善のために鍼灸治療に挑戦しました。 はじめての鍼灸治療は緊張していましたが、先生がとてもやさしく丁寧に治療をしてくれるので、毎回安心して治療が受けられました。 鍼灸治療をはじめてからすぐに生理周期が整い、約1か月半で妊娠が判明しました。 妊娠が分かってからも、安定期にはいるまでしっかりと治療をしていただいたおかげで、無事に安定期を迎えることができました。 1年間クリニックで治療をしても妊娠しなかった私が、鍼灸治療をはじめて1か月半で妊娠できたことに驚きと感謝です。 本当にありがとうございました。

特徴

施術歴18年の実績。生理痛、不妊、産後までトータルサポートできる治療院

北花田駅徒歩2分。大阪の堺市北区「女性のお悩み専門治療院」


生理痛・生理不順、妊活・不妊、妊娠中の肩こり・腰痛、逆子のお灸、産後の骨盤矯正、小児はりまで、女性のお悩みに特化した治療院です。


■■不妊鍼灸整体かすみ堂■■

【家庭の平和は女性の笑顔から】

仕事や家事、育児にと現代の女性は何かと忙しいですよね。

家族を支える女性が笑顔でなければ、

旦那さんや、子供さん達は不安になったり、心配してしまいます。

仕事を頑張るあなた。
家事を頑張るあなた。
育児を頑張るあなた。

家庭の平和のために、あなたが笑顔でいられるように、あなたの元気をサポートします!!


■■不妊鍼灸整体かすみ堂が3つの選ばれる理由■■

【① しっかりとしたカウンセリング】
あなたのお悩みや、お体の状態を把握するためにカウセリングには十分に時間をお取りしています。

お体の状態や施術法などの説明の際も、ほとんど専門用語を使わないように心がけ、わかりやすく説明するよう最大限努力しています。


【② 症状にあわせたオーダーメイド施術】
整形外科や他の整体院では毎回同じ施術だったり、同じ症状の人はみな同じ施術だったりしたことはありませんか?

あなたの症状、原因に沿って施術法を選択し、オーダーメイド施術を行うことで改善するスピードが違うのです!


【③ 施術歴18年の経験】
院長の松本幸治は施術歴18年の実績。

鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師の国家資格を保有しており、それ以外にも女性ホルモンバランス療法協会認定講師として、プロの先生にも多数の指導経験があります。



■■かすみ堂の特徴■■

①仕事帰りにでも通いやすい治療院
北花田駅から徒歩2分、院前に専用駐車場がありますので、通院しやすいと好評です。

②赤ちゃん、子供連れでも通院できます。
当院には、ベビーチェアや、キッズスペースを用意しています。生後数ヶ月の赤ちゃんと一緒に通院していただけます。

③予約優先制でお待たせしません。
当院は予約優先制ですのでお待たせすることなく、治療を受けていただくことができますので、忙しいあなたのお時間を無駄にすることがありません。

当院のこだわり

こだわり1

不妊鍼灸整体かすみ堂のこだわりポイント

初回体験割引実施中です。

【不妊鍼灸整体】初回体験割引を実施しています

初めて行く鍼灸院は、先生はどんな人?鍼は痛くない?お灸は熱くない?など不安がありますよね?そんな不安を解消するために、かすみ堂では初回無体験割引を実施しています。

こだわり2

不妊鍼灸整体かすみ堂のこだわりポイント

あなたのお悩みをしっかりとお聞きします

施術前カウンセリングで、今のお悩みをお聞かせください

かすみ堂に初めてお越しいただいた方には、妊活中のお悩みや、お体の状態についてじっくりとお聞きいたします。
毎回、施術前にはカウンセリングを行いますので、どうすれば妊娠できるのか、あなたの夢が叶うよう、是非たくさんお話をお聞かせください!

こだわり3

不妊鍼灸整体かすみ堂のこだわりポイント

病院での検査結果を重視します。

東洋医学と西洋医学の両面から治療方針を提案します

基礎体温表や、病院での血液検査データをお持ちであればご持参ください。西洋医学の検査結果をもとに、東洋医学的な観点から、妊娠しやすい体づくりのための提案をいたします。また病院では聞けなかった事もしっかりと説明させていただきます。

こだわり4

不妊鍼灸整体かすみ堂のこだわりポイント

男性の妊活も応援します

不妊の原因の半分は男性にあります

今や不妊の原因の半分は男性にあると言われています。精子は非常にデリケートで、日々の仕事や人間関係なのどストレスで精子の質が悪くなってしまいます。鍼灸には精子濃度の向上、精子の運動率向上、勃起機能改善の作用があることが分かっています。

こだわり5

妊娠することがゴールではありません

妊娠中の腰痛や逆子、産後の骨盤矯正までトータルサポート

妊活は妊娠することがゴールではありません。妊娠中のつわりや逆子、お腹が大きくなるにつれての腰痛や、産後の骨盤のお悩みなど、女性のライフスタイルをトータルサポートいたします。

不妊鍼灸整体かすみ堂の施術メニュー

不妊鍼灸整体かすみ堂のお得なクーポン

不妊鍼灸整体初回特別価格

妊活で鍼灸を受けたいけど鍼は痛いの?お灸を熱くないの?と不安な方のために特別割引実施中です。

【利用条件】初回のみ、お一人様1回限り。
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパス」を見たとお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

不妊鍼灸整体かすみ堂のスタッフ画像

院長 松本 幸治(まつもと こうじ)

生年月日:1974年1月17日 堺市出身
家族構成:妻、長男の3人家族
趣  味:スキューバダイビング、バイクに乗ること。
国家資格:はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師
     柔道整復師
その他: 女性ホルモンバランス療法協会認定講師
     

私が女性疾患の施術に取り組んでいるのは、妻が目の前で苦しんでいる姿を見てきたことからです。

・毎月のように仕事を休まなければならないほどの生理痛、
・痛み止めを飲んでも辛い生理痛、
・妊娠中のつわり、
・二人目の流産、
・流産してからの不妊

など、様々なトラブルがありました。

しかし、当時の私は治療家として駆けだしで、女性疾患や不妊についての知識が乏しく、何もできなかった自分を不甲斐なく思っていました。

それより女性疾患や不妊についての勉強をしている時に、「女性ホルモンバランス療法」と出会いました。

この女性ホルモンバランス療法を通じて、「長年の生理痛がなくなった」「生理不順が良くなった」「妊娠できた」など嬉しいお声をいただけていることに感謝しております。


【女性の笑顔のためにお役に立ちたい】

【幸せなお産をしてもらいたい】

【楽しんで育児をしてもらいたい】

そのような想いで、日々の施術に取り組んでおります。

一人でも多くの悩んでいる方の、お役に立てば幸いです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 不妊鍼灸整体かすみ堂
住所

〒591-8006 大阪府堺市北区宮本町3 メゾンオクノ1階

アクセス 北花田駅②番出口より西へ徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |16:00 - 20:00(最終受付 19:30)
木曜日、土曜日の午後定休
定休日 日曜日
ご予約に関して 公式ホームページでは、24時間WEB予約を受付しております。
当日のご予約はお電話でお願いいたします。
URL https://ninkatsu-kasumidou.com/
初診料 2160
ベッド数 4台
スタッフ数 院長、女性鍼灸師1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 駐車場あり / 骨盤整体あり