希楽 鍼灸マッサージ院の口コミ

3.92
口コミ 37 件
  • ひとみ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.03.09  

    初めての美容鍼でしたが,とてもよかったです。お肌にハリが戻った感じがします。 触った感じも,ふっくらと柔らかくなってすごくうれしいです! 先生の説明も丁寧で,優しく教えてくださるので,初めての人にも安心だと思いました。 しばらく定期的に通ってみようと思い,次回も予約しました。楽しみです!

    • 店舗コメント

      2024.03.10

      ひとみ様
      口コミありがとうございます。初めての鍼は緊張しますよね。ハリがもどり、ふっくら柔らかくなり良かったです(^^)これからもっともっと美しくなりますので、是非続けてみて下さい。本当にご来院ありがとうございました。また次回もお待ちしております。

  • minami  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.01.09  

    鎌形先生。いつもお世話になりありがとうございます。 お綺麗で患者さん思いのとても優しい先生です。 その時の体調に合わせて、色々なことを見てくださります。 私は色々な事でお世話になっていますが、目の下のクマがひどかったので、美容鍼も定期的にお世話になっています。クマを始め、たるみシワなども改善されてきました。 これからも続けてお世話になります。 リンパマッサージも最高です^ ^

    • 店舗コメント

      2024.01.10

      minami様

      希楽鍼灸マッサージ院に口コミありがとうございます。目の下のクマやたるみしわなどが改善されて本当に嬉しいです。リンパマッサージも最高だなんで^ ^
      とーっても嬉しいお言葉です。マッサージには力を入れております。今後も最高のマッサージをしていきます。
      美容鍼にリンパマッサージ、お体の治療などなどこれからもよろしくお願いします。

  • のん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.21  

    長年の偏頭痛に加え、更年期の体調不良と体重増加、他の整体にも通っていましたが、どの症状も余り効果がみられず諦めていたところ、家からも近く、気になっていた鍼治療やダイエットなど、豊富なメニューが気になり、思いきって行かせて頂きました。ダイエットをしながら体質改善、偏頭痛の鍼、身体の痛み等、1回の施術の中で全て対応して頂けてて有り難かったです。 これがダメならこれを!という治療方法の豊富さと、必ず治してあげたい!との先生の思いも伝わり、初めて偏頭痛の痛みや更年期の不調も改善されて来ました。ダイエットも1か月半位で5.5キロ痩せることが出来ました。 本当に感謝です。

    • 店舗コメント

      2023.12.27

      のん様
      希楽鍼灸マッサージ院への口コミありがとうございます^ ^体質改善やダイエットだけでなく、偏頭痛やお体の痛みも改善してきて本当に良かったです。偏頭痛や更年期は辛いですよね…。私も絶対にのん様を良くしたい思いでいっぱいです。今後もしっかりとお体のケア、痩せたお体キープ出来るようにのん様の治療頑張ります。これからもよろしくお願いします。

特徴

【施術歴26年】No.1美容鍼/女性専用/ 車3台完備/初回4980円

【人気No.1美容鍼で女性の美を】

癒しの空間で

あなたをサポートします!

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

 


 

★ 女性専用 ★
★ 完全予約制 ★

 

 

★美容鍼を刺す効果

真皮層に一時的に傷をつくり自然治癒力によって細胞の傷を修復させようと、集中的に血行促進させます。

血行促進をすることで肌にハリを取り戻し、顔全体のリフトアップ効果やシミ・シワへの美容効果があります。

 


★【希楽 鍼灸マッサージ院】は
桜木駅から徒歩1分。
お一人お一人とじっくり向き合って施術を行う為
完全予約制とさせていただいています。

 


★当院の想い

ご来院された皆様が身体が楽になって、さらに美しく、幸せになっていただきたい。
【希楽】の店名の通り、皆様が楽に、そして

楽しくなることを希望して
健康面と美容面の両面をサポートしていきます。



★施術者は経験豊富の院長のみ
女性施術師による女性の為のお店です。

院長も美容鍼のお陰でほうれい線がほとんど無し

欠かさず5年以上10日に1回はお顔のメンテナンスしてます。



★美容と健康

お顔のお悩みももちろん

体の疲れがとれない方・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・関節痛・うつ病・自律神経系・婦人科系・冷え性・アレルギー・その他も施術歴26年の私にご相談下さい。



★当院の空間

当院は落ち着いた広々とした空間を大切にしてます。
完全個室・完全予約制なので他のことは気にせずにご来院ください。

妊婦さんも大丈夫です。

 

 

★美容から、癒し、不調のケアまで。
多彩な施術と豊富なメニューで
女性の皆様のさまざまなお悩みにお応えします。

 

お客様の事例のご紹介

★美容鍼の実際の効果!!

美容面では、リフトアップや小顔、美肌が長持ち
シミ・シワ・たるみの改良が期待出来ます。


 

お顔でお悩みの方は、ぜひご相談下さい。
この時期は体と心の不調が多い時です。

お顔と体と心の施術をしてます。

お気軽に電話またはLINEでのお問い合わせお待ちしてます。

 

当院のこだわり

こだわり1

希楽 鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

お悩みのシワ、シミ、ほうれい線、老け顔を解消します

美容鍼で−10歳肌を手に入れる

確実な、結果の出る美容鍼。
顔のツボに鍼を刺す事で血流がよくなり、
自分本来の力で若返る事が出来ます。
お肌の、状態を見てその方にあった美容鍼を
やっていきます。
お肌のお悩みご相談ください。何歳からでも若返る事が出来るのです。

こだわり2

希楽 鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

とにかく早く結果を出したい方にオススメ

早く結果ですアンチエイチング美容鍼

たくさん鍼をやることで細胞をたくさん壊し修復させるので、早い若返りが出来ます。とにかく早くどうにかしたい方オススメです。ニキビやアトピー性皮膚炎の方にもオススメです。

感想)月に1回の美容鍼を1年続けてます。次の日の張りが全然違います。

こだわり3

希楽 鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

300万以上する高級機器を取り揃えてます

小顔、リフトアップ、ハリを出す最新機器も導入!

お顔の筋トレ、小顔、リフトアップ
ハリを出す最新機器
も導入!美容鍼とのコラボは最高です。

美肌の医療機器もあり、ニキビ、アトピー、傷跡、しみにも効果的です。

こだわり4

希楽 鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

リラックス出来る空間です

女性専用・完全個室で安心

当院は女性専用で完全個室になっております。
リラックス出来る空間をご用意しております。
心も体もスッキリ癒される空間でお体の改善を
されて下さい。

こだわり5

希楽 鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

経験豊富な施術者。知識と経験を活かした安心ある施術

施術歴26年の豊富な経験の院長が施術

施術歴26年の経験と、鍼灸マッサージ師の国家資格やアロマアドバイザー、エステシャンなどの資格を活かし、患者さまのお悩みを解決していきます。腕には自信があります。必ず結果を出しますので、安心してご来院ください。

希楽 鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

希楽 鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

院長の鎌形今日子です。

私は高校生時代からマッサージをするのが得意で、お友達や家族にマッサージすると喜んでもらえて嬉しく感じていました。
 
こんなに喜んでもらえて、これで皆様の苦痛が取り除けたり、体調が良くなってくれれば嬉しいなと思い22歳になる年に、この業界に進みました。

本気で美容鍼を学び、まずは自分の若返りの為に、毎日鍼をうち続けました。
 
そうして、お顔のツボを刺激していくうちに、どんどんハリを取り戻しお顔も心も体も元気になりました。
 
美容鍼は凄い!!と自分で実感することができました。
 
ひたすら美容鍼を研究し、美容鍼とエステのコラボレーションした治療を初め、ひとりでも多くの患者様の苦痛を除去し、そして美しくなってほしいと思ってます。
 
美容も健康も損ねた経験をして美容と健康が一緒に治せたらいいなという思いから、きっと世の女性たちの思いは一緒なんだろうと思い、2012年9月に美容も体も治療できる希楽鍼灸マッサージ院を設立しました。

こんな私が カウンセリング 治療します。
1人1人の症状にあった治療をしていきます。

お顔の シミ シワ ほうれい線 リフトアップしたいなど 色々な 悩みを改善していきます。

顔の悩み以外にも、体の辛い 痛い 肩こり 五十肩 腰痛 原因不明の体調不良 自律神経失調症 うつ病 めまい 冷え性 不妊症 花粉症 リウマチ

その他も 気になる症状 ご相談ください。

妊婦さんの治療もできます。

あなたのお悩み鎌形にお任せください。
全力でサポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 希楽 鍼灸マッサージ院
住所

〒264-0007 千葉県千葉市若葉区桜木7-19-1 アリビオ桜木101

アクセス 【美容鍼ならココ!お試し美容鍼 初回4,980円】桜木駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 08:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 水曜日 日曜日
祝日 施術歴26年の豊富な経験と多数の資格の院長!施術は全員院長のみが対応!
ご予約に関して ご予約はLINE・お電話にてお願いします。
URL https://xn--mkrt0ril5aq7d21w.jp/
LINE公式アカウント URL https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q
初診料 あり
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる