オアシス金沢鍼灸整骨院の口コミ

3.64
口コミ 35 件
  • T.K  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.06.06  

    以前より乾燥肌がひどく、年齢に伴いシミや小じわが増えたように感じていました。特にほうれい線のシワが目立つようになり気になり、今回、初めて美容鍼の施術をしました。 私の場合、鍼をさす時の痛みはあまり感じることはなく、リラックスして施術を受けることができました。 施術後は肌がぽかぽか温まり、フェイスラインや目元がリフトアップされたと実感しました。 また、化粧水の保湿効果が増して翌日にはお化粧のノリも良くなったと感激しました。 これからも是非定期的に施術を受けようと思います! 院内も白を基調とした明るい印象で、受付には消毒が完備され、荷物を入れるカゴも消毒されていました。感染対策や事前の説明ももしっかりされていて安心できました◎

  • N.T  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.06.06  

    月1回にペースで通い3年程になります。 初回ではむくみがとれ、顔がスッキリとしリフトアップ効果を感じました。通うごとにほうれい線は浅くなり、左右のバランスも整ってきました。 シミは黒っぽくい大きくてとても目立つものでしたが、最初に説明を受けた通り、(シミの軽減は他の症状に比べて時間はかかるそうですが)定期的に通う中でどんどんシミの色が薄くなり、今では薄茶色にそして小さくなってきました! またカサカサの乾燥肌も改善され、肌も柔らかくなり化粧水が入るようになりました。以前に比べて顔が変わった!と思えるくらい効果を実感しています‼ 場所も御経塚イオンの裏の分かり易い所にあり、院内も感染予防に対策がしっかりされていて安心できます。施術も1時間程度で終わるので、空いた時間に受けることができ通いやすいです。

  • めぐ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.05  

    肌のケアをしていても化粧水が肌に浸透している実感がなく、乾燥が気になったため施術を受けてみようと思いました。 施術後は、化粧水の浸透率がアップし、肌が柔らかくなっていくのが実感できました◎ この状態をキープするために通い続けたいと思いました‼︎ また、妊娠中のためコロナウィルスに対して敏感になっていましたが、来院時の手の消毒、問診表を記入する際のボールペンや荷物を入れるカゴが消毒済みという説明もありしっかり感染対策されていて安心しました。会計時もアクリル板が設置されお金の返金もトレイの受け渡しで直接接触することなく、受付の方との距離が取れていて良かったです! お客様同士の来院が重ならないよう、事前にご来院時間のご案内など、丁寧で細やかな配慮がありとても助かりました。 こちらの院は託児付きで、女性スタッフの方が子どものお世話もしてくれるので、出産後も赤ちゃんと一緒に通いたいと思いました。

特徴

業界初‼短時間で最大限の効果を引き出す【パーソナル美容鍼】をご提供

おかげ様で今年、独立開業12年を迎えることができました。

開院当初は、北陸にまだ美容鍼灸のお店もなくお客様からの認知も低かったため、日々試行錯誤しておりましたが、現在では県内外より幅広い年齢層のお客様にご来院いただき、これもひとえに皆様のご支援のおかげでございます。スタッフ一同感謝申し上げます。今後も更なる美容鍼灸の発展と普及に努めてまいります。

 

【北陸実績No.1!! 短時間で最大限の効果を引き出すパーソナル美容鍼】

パーソナル美容鍼は、当院独自のメソッドで鍼をうち特殊な電気を流すため、即効性・持続性・効果が倍増し、小顔・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに想像以上の効果を発揮する「究極の美容鍼」です。

お顔のむくみ・たるみ・乾燥肌の改善はもちろん、他店では難しいとされる目元のクマ・シワやシミの軽減・ニキビ・ほうれい線・表情筋の衰え・顔の凝り・歪みなどお客様の症状に寄り添ったオーダーメイドの施術を提供しております。幅広い効果も当院の特徴・強みです。

月1~2回のペースで肌質・体質改善もでき、また回数を重ねていただきますと、表情筋を鍛えることもできるため、ハリ・ツヤのある健康的なお肌が安定・定着いたします。 ぜひ、他店との違いをお客様ご自身でご実感ください。

■期待できる効果■
✔小顔・美肌・美白
✔たるみ・むくみ
✔シミ軽減・シワ・くすみ
✔目の下のクマ・眼精疲労
✔お顔の疲れ・エラ張り・ゆがみ
✔ニキビ・ニキビあと・毛穴
✔脂性肌・乾燥肌・インナードライ肌
✔リフトアップ・表情筋トレーニング
✔アンチエイジング・若返り

✔美髪(ハリ・コシ)・髪質改善
✔自律神経の乱れ・不眠・頭痛など


■当院の特徴・強み■

✔独立開業10年以上実績20年以上の圧倒的な技術力と実績で美をサポートいたします。
・都内で経験を積んだ院長がお客様おひとりお一人に合わせた最先端の美容鍼灸をご提供させていただきます。

・北陸初の電気を流す美容鍼、北陸実績no. 1

・『美容鍼灸 北陸実績no. 1 』年間3000人以上ご来院

 

✔北陸唯一、【ほぐす・流す・鍛える】ことができる本格的美容鍼灸をご提供

鍼だけでは鍛えることはできません。根本的な改善をするなら表情筋も鍛えることをオススメします。また、幅広い効果も当院の強みです◎

 

✔お客様のお悩みに応じた完全オーダーメイドの美容鍼をご提供。
当院では少なくとも50本以上の鍼を使用し鍼の場所・太さ・深さ、また、電気の位置などをお客様の症状に合わせて変えています。

 

✔県内外問わず、幅広い年齢層の方からご来院いただいております。
当院は、女性のお客様だけでなく、男性のお客様にも多くご来院いただいております。年齢層も10代~80代までと幅広いお客様にご利用いただいております。

 

✔お2人様同時施術可

当院が1時間に2名様までご予約を頂戴しておりますので、お友達やご家族の皆さまとご一緒に施術をお受けいただけます。

 

✔お子様とご一緒でもご来院いただけます。
小さなお子様連れのお母様でも安心してご来院いただけますよう施術中は、当院の受付女性スタッフがしっかりとお子様のお世話をさせていただきます。(※お子様連れでのご来院ご希望の際は、事前に当院までご相談ください)

 

✔日本製の使い捨ての鍼を使用しており、衛生面も安心・安全です。
美容鍼が初めての方や痛みが苦手な方でもご安心して施術をお受け頂けるように髪の毛よりも細い(痛みの少ない)極細鍼にも変更できますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

✔交通事故治療(自己負担0円)にも幅広く対応
・経験豊富な院長が対応させていただきますので、お体のお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

★当院の最新情報は公式hpやインスタグラムからも配信しております★
【当院公式HP】

【お客様の声】
【インスタグラム】
【公式LINE】
 

【新型コロナウィルスに対する当院の対応につきまして】

 

 

当院のこだわり

こだわり1

オアシス金沢鍼灸整骨院のこだわりポイント

圧倒的な技術力で美をサポートいたします

【業界初‼︎】短時間で最大限の効果を発揮するパーソナル美容鍼をご提供

当院は一般的な美容鍼とは異なり、独自のメソッドでお客様の症状に合わせてアプローチし、特殊な電気を流す究極の美容鍼をご提供しております。小顔や美肌・たるみ・むくみ・クマ・シワ・ニキビ・リフトアップ・アンチエイジングなどに想像以上に効果を実感。


こだわり2

オアシス金沢鍼灸整骨院のこだわりポイント

経験・実績豊富な院長が対応させていただきます

交通事故治療も対応可能◎窓口での自己負担金0円

交通時事故に遭遇された場合、心身ともにダメージが大きく、どこから手をつけてよいのか分からない方も多いです。 当院では、体の治療はもちろんのこと保険会社との連携もはかりながら、スムーズに治療ができるようお手伝いさせていただきます。

こだわり3

オアシス金沢鍼灸整骨院のこだわりポイント

白を基調とした清潔感のある院内

電動ベッド・ウォーターサーバーも完備しております

ご来院いただきます方に気持ちよくお過ごしいただける空間作りをスタッフ一同心がけております。

こだわり4

オアシス金沢鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性スタッフが在中しております

女性のお客様にもご安心してご通院いただけます

女性スタッフが在中しておりますので、お子様連れのお客様にもご来院いただけます(^^)
但し、小学生未満のお子様とご一緒のご来院をご希望の場合はご予約ご希望日の前日、もしくは、当日のお問い合わせをお願いしております。(詳細は当院まで)

こだわり5

オアシス金沢鍼灸整骨院のこだわりポイント

感染拡大防止対策につきまして

当院では院内の換気・消毒・手洗い・うがいを徹底しております

皆様に安心してご来院いただけますよう、院内の消毒・換気・3密の回避及びスタッフの体調管理・マスクの着用を徹底して行っております。完全予約になりますので安心してご来院ください。

オアシス金沢鍼灸整骨院の施術メニュー

オアシス金沢鍼灸整骨院のお得なクーポン

【期間限定】美容鍼・初診料(カウンセリング料金)半額!!

美容鍼コースが初めての方には、初回のみ初診料(カウンセリング料)通常1,000円を頂戴しております。4月末までにご予約いただきますと初診料が半額(500円)となります。

【利用条件】4月末までにご来院いただきましたお客様へ
【提示条件】ご予約時に「鍼灸コンパス」をご覧になったとお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

オアシス金沢鍼灸整骨院のスタッフ画像

【オアシス金沢鍼灸整骨院 院長プロフィール】

高校卒業と同時に東京へ上京し、都内大手の整骨院で働きながら、柔道整復師・鍼灸師の資格を取得する。その後、分院の院長や新店舗の立ち上げ経験を経て2010年に地元である富山県にて鍼灸整骨院を開業。北陸ではまだ浸透していない美容鍼灸をいち早く取り入れ県内外のお客様にご好評いただき、2017年5月1日に事業拡大のため北陸の中心でもある石川県野々市市にて「オアシス金沢鍼灸整骨院」を開院いたしました。

当院は、美容鍼灸・交通事故治療・保険治療と様々な症状に幅広く対応させていただいております。院内は、白を基調とした清潔感ある空間となっております。また、女性スタッフも在籍しておりますので、女性の方にもご安心して通院いただけます。
お体の不調はもちろんですが、美容や健康にお悩みの方は是非、当院へご相談くださいませ。
皆様にとって、心と体のオアシスになれるような鍼灸整骨院を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

オアシス金沢鍼灸整骨院のスタッフ画像

女性スタッフも在籍しております^^

女性スタッフも在籍しておりますので、女性の方でも安心してご来院いただけます。
お子様連れの方でも大丈夫です^ ^
お気軽にお問合せくださいませ🎵
(※施術者は男性になります。)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 オアシス金沢鍼灸整骨院
住所

〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-155 リンデンバウム1階

アクセス 金沢西ICから車で5分、白山イオンモールさんから車で3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
水 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
受付時間以外でも、メールでのご予約・お問い合わせは24時間承っております。お気軽にお問合せくださいませ!(^^)!
定休日 日曜日
休診日:日曜・祝日/水・土午後 短縮営業 臨時休診あり
ご予約に関して ※施術中やお客様ご対応中はお電話に出られない場合がございます。その際は、当院より折り返しお電話させていただきます。
※当日のご予約は直接当院へご連絡ください。
※当日無断キャンセルをされますと、次回のご予約をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
URL http://oasis-kanazawa.com/
初診料 1000円
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / カップルOK / 駐車場あり / 電気療法可