• 北山 石田鍼灸
  • 特徴

    鍼や灸を用いたソフトな刺激で心身を癒し、無理なく治癒に導いていきます

      どこか体の不調でお悩みでしょうか。 当院では、東洋医学の診察診断にのっとって診察し、お一人お一人に最も適した治療方法を選びます。そうすることで眠っていた治癒力を目覚めさせ、からだの状態を改善に導くお手伝いをしています。 心身全体の状態が向上すると、生活の質の向上につながり、再び生き生きとした生活が送れるようになりますよ! 当院の鍼灸治療は特に… ◇ 痛みやしんどさの中で、お仕事や、育児、年老いたご家族の介護をされている方 ◇ 体がいつもだるく重たい、寝ても疲れが取れない方、反対に疲れているのに眠れない方 ◇ 病院等で出された薬、注射、シップに頼っているが、楽になった実感がない方 ◇ パターン治療や流れ作業的な施術でなく、毎回しっかり診察と治療を受けたい方  などに向いています。

    北山 石田鍼灸の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 北山 石田鍼灸
    住所

    〒 京都府京都市北区上賀茂桜井町1-5

    アクセス 京都市烏丸線:北山駅より西へ徒歩約10分(510m)③出口がエレベーターがあり便利です。 京都市烏丸線:北大路駅(910m) 京都市烏丸線:松ヶ崎駅(1.5km)
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 9-13時 16-20時  土曜は午前のみ 予約制です。
    定休日 定休日なし
    日祝木曜休診
    URL http://ishidashinkyu.net
    ジャンル 鍼灸
    得意なお悩み 肩こり / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 冷え性
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり

    婦人科系のお悩み

    更年期障害 / 冷え性 / 生理不順

    目・耳・鼻のお悩み

    眼科疾患・眼精疲労

    メンタル・精神科・心のお悩み

    不眠・睡眠障害・覚醒