マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOの口コミ

3.88
口コミ 29 件
  • ゆきんこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.10.06  

    顔のたるみ、シワ、膝痛、腰痛等、もろもろの症状に対応してもらえる所はないかと探していたところで見つけたのが、SHO KOさんでした。毎回の体の調子に合わせて針や灸を打って頂けて、本当に有難いです。6回目くらいから、膝痛が消え、顔の張りも出てきた感じです!ありがとうございます。

  • けいちゃん  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2019.07.22  

    3週間に1回の割合で利用しています。わたしには、 SHOKOさんの施術があっていて、腰痛もだいぶよくなりました。私がいたいところ、鍼をしてほしい場所にさしていただき、つぼをしっかりおさえています。 以前は、コルセットをはなせなかったのですが、いまは、コルセットなしで大丈夫。 また、美容鍼を一緒にしていますが、治療が終わると小顔になり、立体感のある顔にかわり、肌にはりがでます。結構、楽しんでおります。最近は、痩せるゼロモニターで、SHOKOさんのアドバイスがあり、3か月で2キロ減量できました。少しずつですが、今回はSHOKOさんと一緒なので、がんばれています。 イオン球をはり、体重をはかるだけ。痛い場所にも イオン球をはると効き目絶大。いろいろ教えていただき、学びもあります。これからも治療をよろしくお願いいたします。皆さんにおすすめの治療院です。

  • ルカ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.10  

    肩こりが年々ひどくなってきたので、鍼灸の治療を受けました。鍼灸はじわりじわりと効くようで、SHOKO先生に「前回はこんなことおっしゃってましたけど、いかがですか」と聞かれ、はじめて症状が軽くなったことに気づきました。治療の後に脚を揉んでいただくのもとても気持ちよく、くせになりそうです。 また、以前から気になっていた美容鍼にもトライしてみました。注射のような痛さはなく、鍼をして寝ている間に肌のたるみがとれて、10年前のような顔に戻りました。気のせいか目もはっきり見えるようでした。あの即効性には本当に驚きました。 エステにすら行かない私にとっては贅沢ですが、また伺いたいと思います!

特徴

美容鍼灸でたるみ・ほうれい線とバイバイ!

SHOKOは横浜の中心部で交通アクセスが超便利。
「少ない鍼で効果を出す」上田式美容鍼灸Ⓡで
あなたの本来の美しさを引き出します。

《当院の特徴》
☆女性スタッフ、女性施術者による丁寧できめ細やかな気遣いでお迎えします
☆たるみ、シワ、ほうれい線……お顔のお悩みはお任せください
☆美容鍼灸だけじゃない、辛い症状から「なんとなく不調」まで、対応いたします
☆機械は使いません!オールハンドであなたをやさしく癒します。
☆駅近、なのに閑静な住宅街でとっても静か!
☆横浜駅から1駅が最寄です。会社帰りにも立ち寄れます
☆JR京浜東北線 東神奈川駅、京浜急行線 京急東神奈川駅、東急東横線 東白楽駅からそれぞれ歩いて6〜7分
☆土日営業しています!

最近こんなふうに感じていませんか?
・電車の窓に映る自分の顔が以前より老けてきた
・写真にうつるのが最近嫌
・二重あごが気になる
・肌のハリやツヤが前よりなくなった
・頬のたるみが気になって仕方ない
・化粧ノリが悪くなった
・ほうれい線がくっきりしてきた

そんな方にこそ当院の美容鍼灸を受けてほしい!
☆少ない鍼数
☆経絡顔筋マッサージ、筋膜リリースのオイルマッサージでリフトアップ
☆顔を身体の不調の鑑!顔だけでなく全身から調整・施術

まずは一度体験して、その効果を実感してください!
※トータルで80%引きになるお得なクーポンあり※

☆☆☆☆☆☆

SHOKOは、横浜の閑静な住宅街にある院で、完全個室・予約制。
人目を気にせず、ゆったりとしたあなただけの時間を過ごすことができます。

SHOKOでは、
「美容鍼灸コース」
「基本治療コース」
を用意しています。

「美容鍼灸コース」では、
少ない鍼数でお顔をすっきりさせていきます。
お顔のむくみがとれたら、出かけるのが楽しくなるはずです。
たるみやくすみが取れたら、どんどん積極的に行動したくなるかも!
あなたの素敵な未来のためにお手伝いをさせてください。


「基本治療コース」では、
お体全体をケアしていきます。

冷え性で辛い
疲れが取れなくてフラフラする
肩や腰など、体の部分が痛い
お腹など、体の内面が痛い
食欲がない
慢性的な持病がある
女性特有の症状でなやんでいる

このような症状でお悩みの方いらっしゃいませんか?

また
「病院に行くほどじゃないけどちょっと調子が悪い」
なんて時はありませんか?
その不調、そのままにしているとあとで辛くなってしまうかも。
「なんとなく不調」脱ぎ捨てて、「すっきり快適」を目指しましょう!



そのほかオプションで
「耳ケア」:耳を徹底的に刺激します!足元がぽかぽか、お身体全体がふんわり軽くなります!
「頭皮ケア」:頭皮を念入りにほぐし、緊張をとります。お顔も引き締まります!
「純金パック」:純度99.999%の金箔を惜しみなく使った金箔のパック。お肌のくすみ対策にぴったり。Baby肌を目指せます!

などなど、あなたに一番合っている施術を一緒に考えていきましょう!


体の不調によって、自分のスタイルや笑顔に自信を失いかけているあなた、
きっとお手伝いできると思います。

☆☆☆☆☆☆

私は、SHOKOを立ち上げる前、白金にある鍼灸院で副院長を務め、同時に横浜の整形外科クリニックのリハビリテーション科に勤務していました。
約8年もの間、さまざまな疾患を経験しました。

整形外科では分単位での施術をしており、お一人お一人にじっくり接したいと思うようになり、SHOKOを開きました。

当院のコンセプトは、
「心も体もふわりとかるくなる、健康で快適な未来を手に入れるお手伝い」です。

鍼灸で使用する鍼は注射針とは違いとても細いものです。
また、日本の伝統的な手法である「管鍼法」を使用していますので、痛みはほとんど感じないご感想を多くいただいています。
当院で使用する針は、滅菌済で使い捨ての鍼ですので、ご安心ください。

SHOKOは、
JR京浜東北線 東神奈川駅
京浜急行線 京急東神奈川駅
東急東横線 東白楽駅から
それぞれ歩いて6〜7分です。

当院のこだわり

こだわり1

マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOのこだわりポイント

完全予約制プライベートサロン

一日限定3名様のみの治療院です

「他の人とすれ違いになって気まずい思いをした」
「担当者が何人も交代するのがいや」
いくつも並んだベッド、カーテンで仕切られただけの空間……。
そんな環境でリラックスできないと感じられた方にこそ、ぜひ、いらしていただきたいです。

こだわり2

マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOのこだわりポイント

笑顔でお迎えします

女性スタッフによる丁寧な対応

初めての場所に来ると、誰でも最初は緊張します。
でも大丈夫!!
細やかな心遣いと落ち着いたトークで、初めていらした方の緊張をほぐします。
おしゃべりも和やかで楽しい、というお声をよくいただきます。

こだわり3

マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOのこだわりポイント

みさせていただくのは、細部と、そして全体です

信頼できる技術

有名鍼灸院での副院長としてスタッフに技術指導を行い、整形外科クリニックのリハビリテーション科で医師の指導のもと施術に当たっていた経験をもって、その不安を安心に変えるお手伝いをします。

マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOの施術メニュー

マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOのお得なクーポン

70%off特別価格で美容鍼灸を体験できます!

令和こそあなたがもっともっと輝く時代!
美容鍼灸16500円5000円
初回はじっくりカウンセリングを行うため
トータル2時間半のお時間をご用意ください。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】「しんきゅうコンパスのクーポンをみた」とおっしゃってください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

マッサージ・はり・きゅう治療SHOKOのスタッフ画像

金崎祥子(かねさきしょうこ)・院長

はじめまして!マッサージ・はり・きゅう治療 SHOKO 院長の金崎祥子です。


身体のつらさを我慢し続けることは、さらに大きな不調を呼び寄せてしまいます。
「これくらい、我慢できる」と耐えていませんか?

我慢なさらないでください。
つらいのは、痛いのは、不具合を知らせる体からのメッセージなのです。
どうか、あなたの体の声を聞いてあげてください。
どうぞ、ご自分のお体を大切に想ってください。

SHOKOでは、あなたの不調の根本的な原因をじっくりと見極め、表面だけでなく本当の意味でお体を治療していきます。

少し私のことをお話ししますね!
幼少期より計10年を外国(台湾・フィリピン・オーストラリア)で過ごしました。
この頃から、両親や祖父母の肩を揉んだりするのが好きでした。
学生時代は部活の合宿の休憩時間などに、友人の肩を揉んだりしていたほど。

大学卒業後、会社員などを経て、某大手資格専門学校講師に。
そのころ腰痛による坐骨神経痛に悩まされて、鍼灸治療で改善したことから、「自分も治療家を目指そう」「やるならば国家資格をきちんと取ろう!」と一念発起!講師業を引退し3年間専門学校に通い、2009年にストレートで「はり師」「きゅう師」「あん摩マッサージ指圧師」になりました。
鍼灸院の副院長と同時に横浜の整形外科クリニックの勤務を経て、2015年7月に横浜・東神奈川にてSHOKOを開院。

「全人的治療」・「美容鍼灸」・「SHOKO式バストケア」を3本柱とし、日々「内なる美=外側の美」を提唱しています。

「めげない」「一度決めたことは実行する」タイプとよく言われます。
ですので、あなたのお体をとことん良くしていくことに全力をつくします!
あなたの健康とよりよい未来のために、お手伝いさせてください!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 マッサージ・はり・きゅう治療SHOKO
住所

〒221-0064 神奈川県横浜市神奈川区鳥越41 レトロハウス

アクセス 東急東横線 東白楽駅 徒歩6分
JR京浜東北線・横浜線 東神奈川駅 徒歩7分
京浜急行線 京急東神奈川駅 徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 木 金 土 09:30 - 12:00(最終受付 11:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
祝日は不定期営業です。お問い合わせください
定休日 火曜日 水曜日
ご予約に関して 完全予約制です。事前にお電話お待ちしています。
URL http://www.shoko-mhk.net/
初診料 2,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる