矢野鍼灸整骨院の口コミ

3.69
口コミ 5 件
  • りー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.28  

    1年、妊活をしてなかなか授からず、造影検査の結果、左右の卵管が詰まっている事が判明、卵管を通す手術をしようか迷っている時に、鍼灸も試してみよう!!と思い、通い始めましたぁ。1週間に1回、最低でも4ヶ月?との事で、もし4ヶ月で駄目だったら赤ちゃんを諦めるところでしたが1週間に1回、通って5回目で妊娠しました。左右の卵管が詰まっているのに授かれたのが不思議です✧\(>o<)ノ✧鍼灸のお陰だと思ってます!!先生も優しく、不安や悩みは最後までゆっくり聞いてくれて、どんな事でもアドバイスをくれます。勉強熱心で知識も豊富です。今は、赤ちゃんのベッドを良くしたり、ストレスを溜めない治療をしたり、無事出産が出来る様にの治療をしています。初めは鍼灸で赤ちゃん授かれるの?と疑っていましたが通って良かったと思います。本当に有難うございましたぁ( ꈍᴗꈍ)

  • みかこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.01  

    2年間自分で妊活をしていたのですが、妊娠できずにネットでこちらを探して通うようになりました。 最初に色々説明してもらって、妊活がうまくいかなかった原因がお腹の血の巡りやストレスだとわかりました。 治療は針と骨盤矯正をしてもらいましたが、どちらも全然痛くなかったです。 治療をしていくうちに、お腹の血の巡りが良くなったことや骨盤のズレが良くなることを実感できました。 3ヶ月通って、無事に自然妊娠できました。 体外受精等も考えていた頃だったので、とても嬉しかったです。 妊娠中の体のケアに引き続き通いたいと思います。

  • そら  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2018.08.20  

    不妊治療の一環で通い始めました。 何度か体外受精をしたけどうまくいかず、原因もわからなかったので不安でした。 いろいろとネットで調べているうちに、鍼灸治療がいいことを知り通い始めました。 鍼治療は初めてだったので、痛いのを覚悟していましたが押さえるだけの鍼で全く痛くありませんでした。 2か月くらい受けると、いつも生理前に起こっていた頭痛や腰痛が起こらなくなってきて体が変わってきていることが実感できました。 そのあとの体外受精で、無事に妊娠できました! 先生には色々と不安なことも聞いてもらえて、治療後には心も軽くなれました。 これからもよろしくお願いします。

特徴

妊活鍼灸、美容鍼なら和歌山市の矢野鍼灸整骨院

矢野鍼灸整骨院は、不妊症・婦人科系疾患治療のプロが所属する「女性ホルモンバランス療法協会」の和歌山で唯一の認定治療院です!

矢野鍼灸整骨院は、次のような症状の施術を得意としております。

・6ヶ月で子宝に恵まれる体質になる妊活鍼灸!

矢野鍼灸整骨院では妊娠しやすいお体にする妊活鍼灸をおこなっています。

自然妊娠でも人工授精や体外受精でも、お体の体質改善を行って「卵子の質」や「子宮内環境」を良くしておくと、妊娠率がグッと高くなります。

どのような施術をしていくかというと・・・。

まず、お腹を押さえて痛みや張りをチェックすることで

・お腹の血の巡り

・自律神経やストレス

・子宮や卵巣の機能

などのお体の状態をチェックしていきます。

そしてお体の状態に合わせたツボを押さえて、もう一度お腹の反応をチェックしていきます。

お腹の反応が変わっていればそのツボに鍼灸をしますし、お腹の反応が変わっていなければミリ単位でツボを探したりツボを変えてお腹の反応が変わるツボを探していきます。

これを繰り返すことで

・お腹の血の巡りが良くなって卵子に栄養がたくさん届けられるので、卵子の質がアップする!

・自律神経を整えて、卵子を酸化ストレスから守る!

・子宮の機能をアップスして着床率もアップする!

などでお体が妊娠しやすい体質になっていきます。

また自律神経を整えることで、妊活中に起こりやすいめまいや吐き気、頭痛、手の震えなどの症状も改善することができます。

ツボに鍼やお灸をするとすぐにお腹の痛みや張りがなくなるので、普通ではわかりにくいお体の良い変化もすぐに実感していただけます。

・生理痛、生理不順、PMS、更年期障害の治療には「女性ホルモンバランス療法!」

女性ホルモンバランス療法は、女性の健康と美容の必須条件「女性ホルモン」を整える方法です。

お腹を軽く押さえて、お体の悪い部分を探してそこを治療できるツボに鍼をします。

その時に一瞬でお腹の痛みが変わるので、良くなっていることが実感できる施術になっています。

しかもツボに細い鍼でごく浅く鍼を刺すだけなので、ほとんど痛みはありません。

もちろん、東洋医学の優しい施術なので薬のような副作用の心配も全くありません。

そんな安全安心な施術で、今まで仕方のないものだと思って諦めていた

・毎月痛み止めを飲むしかなかったきつい生理痛

・ホルモンバランスや不妊が心配な生理不順

・自分ではどうしようもなかった生理前のイライラや体調不良

・他の人には理解してもらえない更年期の辛い症状

から解放されて健康で快適な毎日が過ごせるようになります。

更に女性ホルモンのバランスが整うと

・お肌が10歳若返ったり、髪の毛がつやつやになる

・ウエストサイズがダウンしてボディーラインが綺麗になる

など、美容面でも効果が期待できます。

生理痛、生理不順、PMS、更年期障害でお困りの方、体の内側からお肌や髪をツヤツヤにしたい方は、和歌山で唯一の「女性ホルモンバランス療法協会認定院」の当院にご相談ください!

・4ヶ月でお顔が10歳若返る「美容鍼」

あなたはいくつ当てはまりますか?

・とにかく老けて見られるのはイヤ

・顔がたるんで2重アゴになってきた

・ほうれい線が濃くなって目立ってきた

・眉間、おでこ、目尻のシワが気になる

・目の下のクマのせいで疲れて見られてしまう

・目立つシミをなんとかしたい

1つでも心当たりがある!そんなあなたに美容鍼はオススメです。

当院の美容鍼は、非常に細い上質の鍼をたくさん使用します。

細い鍼を使うことで内出血のリスクを最小限に抑えつつ、多くの鍼を打つことで最大限の効果が出るようにする美容鍼です。

美容鍼の施術をする院長は、効果の出る鍼の打ち方や内出血の防ぎ方などの技術を東京で習得してきています。

美容鍼の施術をおこなう前に、タブレットを使って画像でわかりやすく説明もしていきますので、安心して美容鍼を受けていただけます。

施術は、鍼灸師、柔道整復師、女性ホルモンバランス療法協会認定講師の資格を持つ院長が全て担当します。

矢野鍼灸整骨院は、南海加太線中松江駅から徒歩5分の静かな住宅街の一角にあります。

停めやすい駐車場も6台分あるので、お車でも安心して来ていただけます。

当院は患者さんの貴重なお時間を無駄にしないために予約制となっております。

ご予約はお電話かLINEでもお取りできます。












当院のこだわり

こだわり1

矢野鍼灸整骨院のこだわりポイント

院長が直接施術します!

院長が全ての患者さんを直接施術!

院長が全員の患者さんを施術します。
チェーン店などにありがちな行くたびに施術者が変わったり、予約のときに指名したりする必要はありません!
いつも院長が担当するので、お体の状態や変化を把握でき質の高い治療が受けられます!

こだわり2

矢野鍼灸整骨院のこだわりポイント

停めやすい駐車場6台完備!

駐車が苦手な方でも大丈夫!

院前に広くて停めやすい駐車場を6台完備しています。
運転の苦手な方でも、安心してお車で来ていただけます。

こだわり3

矢野鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性ホルモンバランス療法協会認定院!

婦人科系疾患、不妊治療のお悩みはお任せください!

当院は、全国の婦人科系疾患・不妊治療の専門家が所属する「女性ホルモンバランス療法協会」の認定治療院です。
治療の関する専門知識や専門技術を日々学んでいます。
婦人科系疾患や不妊治療のお悩みは、当院にお任せください。

こだわり4

矢野鍼灸整骨院のこだわりポイント

刺さない鍼で全然痛くない施術!

刺さない鍼を使っての施術は完全無痛!

当院の不妊鍼灸治療や女性ホルモンバランス療法は、刺さない鍼を使うので痛みが全くありません。
またお灸も痕の残らない、熱さを調整できるお灸を使用していきます。

こだわり5

矢野鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性スタッフが常駐!

常に女性のスタッフがいます。

施術は院長がしますが、受付や治療の補助をしてくれる女性スタッフが常駐しています。
「男性の先生一人の所には行きにくい」
「女性のスタッフの方が話しやすい」
という方にも安心して来ていただけます。

矢野鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

矢野鍼灸整骨院のスタッフ画像

矢野 泰宏(院長)

初めまして。

矢野鍼灸整骨院の矢野泰宏です。

私は不妊治療や生理痛や更年期障害などの婦人科系のお悩み、美容鍼灸を得意としています。

不妊治療や婦人科系のお悩みの専門家が所属する「女性ホルモンバランス療法協会」に所属しています。

そこで日々勉強をし、技術を磨き、全国の治療家先生方とも情報を交換しています。

また美容鍼灸も東京まで研修に行き、最先端の美容鍼灸を習得してきました!

そして現在も研修やセミナーには頻繁に通って、技術と知識を磨いています。

日々の研修と勉強で得た技術と知識を全て使って、不妊症や婦人科系疾患でお悩み、美容のお悩みを解決できるよう全力を尽くすことをお約束します!

もちろん腰痛や肩こり膝痛などの一般的な痛みや凝りの鍼灸治療も行っています。

不妊治療や婦人科系のお悩み、美容に関すること、お体の痛みや凝りでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 矢野鍼灸整骨院
住所

〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北5丁目10−7

アクセス 南海加太線中松江駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 073-455-5805
営業時間 月 水 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:30 - 20:30(最終受付 19:45)
08:30 - 16:30(最終受付 15:45)
定休日 火曜日 日曜日
ご予約に関して 予約制となっておりますので、ご来院の際はお電話かメールでご予約をお取りくだいますようお願いします。
URL https://kodakara-yano.com/
ベッド数 4台
スタッフ数 4名(受付、治療補助含む)
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり