畝傍カイロプラクティックの口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • f-h.n-m  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.01.11  

    美容鍼を施術していただきました。顔のたるみやほうれい線が気になっておりました。 施術前のカウンセリングが大変丁寧で分かりやすく、安心してお任せすることが出来ました。 ほうれい線が薄くなったことはもちろん、翌朝お肌全体にハリが出たことにはとても驚きました。 院内も大変清潔でリラックスできる空間でした。これからもよろしくお願いいたします。

  • ヒロコ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.09.16  

    中学2年の息子が、一年前から膝下に痛みを感じ、整形ではオスグッドシュラッターと診断を受けました。痛みがなかなか治らず、部活動のサッカーも休む日が増え、本人もかなりイライラしていたので、少しでも痛みが治ればいいなと思い治療を受けました。治療は3回でいいと言われ、正直半信半疑でしたが、3回の治療で痛みはなくなりました。最初からサッカーはしてもいいと言われた事が息子は嬉しかったようです。自宅での簡単なケアも教えていただき、感謝しています。本当にありがとうございました。

特徴

健康なくして美容なし!トータルケア専門の治療院です。

《あなたは痛いところ・気になるところだけ、治療・ケアしていませんか?》


肩が痛いから肩を治療すれば治る!
腰が痛いから腰を治療した方がいい!
ほうれい線が気になるから顔をマッサージした方がいい!


確かに、一時的に痛みや悩みが解消するかもしれません。
しかし、根本的に改善しているわけではありません。


当院では、身体に起こりうる様々な症状は
『バランスの崩れた身体で無理をした結果、1番頑張ってくれた所に症状が現れる』と考えています。

なので肩が痛いからといって、肩に原因があるとは限らないのです。

それは、美容においても同じことです。

肌が乾燥しているから、化粧水をつける。
シワができているから顔のマッサージやストレッチをする。
これでは原因は見つからず、次々に新しい商品や手法に手を出していくという悪循環に陥ります。


特に顔は、身体の状態を示す映し鏡のようなもの。
顔だけに原因があるとは限らないということです。


【美健同源】という言葉をご存知ですか?
この言葉は、美容=健康という意味の言葉です。
どちらかだけを求めてはいけないということです。

まずは身体のバランスを整えて【自ら治す力=自己治癒力】を高めましょう。
身体をトータル的に健康に導くことが、症状・悩み改善までの1番の近道ですよ♪


〜自分の身体はどうなのかな?〜

・私の症状は整体で良くなるのかな?
・どんな症状が良くなるのかな?
・私の場合はどうなの?

このような疑問を感じたことはありませんか?
まずはこちらまでご連絡ください!

izikurasii@yahoo.co.jp

どんなことでも気軽にご相談くださいね♪
あなたの疑問を解決します。

《当院のスタッフ》
はり師・きゅう師・柔道整復師の国家資格保持者のみ
疲労回復協会認定整体師
セミナー活動を行い、技術向上に励む


《完全予約制のゆったり空間》
忙しくて、なかなか時間を取れない方。ちょっとした合間を利用して身体のケアをしたい方のために、当院は完全予約制を導入しております。
バタバタせずに、ゆったりと施術を受けていただけます。


《畝傍御陵前駅より徒歩1分、駐車場は3台完備》





肩こり・腰痛・膝痛・頭痛・偏頭痛・眼精疲労・顎関節症・めまい・吐き気・ふらつき・自律神経失調症・ヘルニア・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・ストレートネック・冷え性・不眠症・アトピー性皮膚炎・花粉症・更年期障害・生理不順・生理痛・胃痛・胃もたれ・逆流性食道炎・頸肩腕症候群・テニス肘・野球肘・野球肩・手根管症候群・腱鞘炎・シンスプリント・オスグッドシュラッター病・ジャンパー膝・足底筋膜炎・セーバー病・O脚などなど

どんなことでも気軽にご相談ください。

あきらめないでください、どんな悩みも症状も私が全力でサポートします!

当院のこだわり

こだわり1

畝傍カイロプラクティックのこだわりポイント

どんな希望もお聞かせください♪

あなたの望みは何ですか?

次の大会に間に合わせたい!
諦めていた趣味を、もう一度やりたい!
次の同窓会までにキレイになりたい!
同世代で1番、キレイになりたい!


好きな事・やりたい事を思い切りできる体を作り、喜んで笑って頂けるよう日々施術をしています。

こだわり2

畝傍カイロプラクティックのこだわりポイント

効果と持続力をUP☆

【自然治癒力】を引き上げる骨盤・内臓調整

骨盤矯正もまずは内臓調整や全身の歪み調整による体液循環の改善です。
体液の循環を調整することで、酸素や栄養素が身体中に行き届くようになり、【自己治癒力】が引き上がります。

体の中から症状を改善していくので根本的に問題が改善されやすくなります。

こだわり3

畝傍カイロプラクティックのこだわりポイント

老若男女、すべての方に有効です☆

ソフトな施術で痛みはありません。

当院の施術は、ソフトな刺激でストレスなく受けていただくことができます。

なので、男性・女性・年齢に関わらず、痛みの苦手な方、どなたでも安心して当院にお任せ下さい。

畝傍カイロプラクティックの施術メニュー

畝傍カイロプラクティックのお得なクーポン

美顔メソッドお試しクーポン♪

ホームページ見たよ!で施術料9,900円のところを【お試し価格】の7,700円に!

【利用条件】初診の方のみ
【提示条件】予約時にお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

畝傍カイロプラクティックのスタッフ画像

坂田 英輝

治療家になるまで


私の場合は、父親が治療家でした。幼少の頃は、自宅兼治療所だったので、父親が患者さんに感謝をされている姿をいつも見てきていたように思います。しかしながら、大人になったら自分も…という気持ちはまったく持っておりませんでした。

高校3年生で進路を決める際も、治療家になるという選択肢はなく、一般の大学の文系の学部に推薦で進学する予定でしたが、とある手違いでそれがなくなってしまい、自分では不本意ながら、鍼灸の大学に進学することになったのです。

そういう経緯で入学しましたので、あまり真面目には勉強することもなく、初めての一人暮らしで、ファミコンというモノを手に入れ、誰にも咎められることなく遊び散らかした私は、大学入学一年目にして、4年間で卒業する権利と視力を失いました。

2年間一人暮らしをしましたが、結局実家に戻され、そこから残りの3年間、片道3時間半をかけて通学しました。冬は、日の出前に家を出、日没後に帰宅しますので、太陽の日が差している奈良を見ることなく過ごしました。

その後は、可もなく不可もなく過ごし、はり師免許、きゅう師免許を取得し、大学を卒業しました。

大学卒業後は、柔道整復師の免許を取るために、専門学校に進学しました。研究機関としての意味合いが大きい大学とは違い、ほとんどの生徒が仕事をしながら学びに来ていたので、職と直結している感じで、専門学校時代はそこそこ勉強もし、無事に柔道整復師の国家試験にも合格しました。

この間、整骨院、整形外科、内科クリニック等で働かせてもらいながら勉強し、専門学校卒業後、大阪市内で整骨院の分院長を経て、平成9年に地元橿原市に戻り鍼灸整骨院を開院することができました。

開院後も、新しいものを取り入れようと、いろいろな勉強会に参加してきましたが、その中で『カイロプラクティック』というものに出会いました。

すっかりカイロプラクティックの魅力に取りつかれた私は、自己治癒力を引き出す治療法の研究を続けてきました。ようやくその頃から、本当の意味で、自分は治療家だと思えるようになりました。恥ずかしながら、ごくごく最近のことです。

高校3年時の手違いがなければ、この業界に入っていなっかたかも知れませんが、胸を張って天職だと言える今では、その手違いに感謝しています。実際、そう思えるようになるまでは本当に長かったです。

これからも、関わるすべての患者さんに還元できるよう、まだまだ勉強の日々です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 畝傍カイロプラクティック
住所

〒634-0061 奈良県橿原市大久保町473ー1

アクセス 畝傍御陵前駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
水 土 10:00 - 15:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
祝日
URL http://osakaya-seikotsuin.com/unebi_policy
初診料 1,000円
ベッド数 3台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 坐骨神経痛 / 便秘 / しわ・ほうれい線 / 貧血
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 駐車場あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可