特徴

ダイエット鍼灸専門院 30年で約9千人以上成功した実績のある痩身法です

耳には胃酸の分泌を抑えるツボ、胃を小さくするツボ、イライラを抑えるツボ、生理前の食欲を抑えるツボなど食べ過ぎを防ぐツボが沢山あります。そのツボに痛くない小さな鍼をして食欲をコントロールします。この方法は当院だけのオリジナル。耳に金属の粒を貼る耳ツボをされて効果がなかった方もご相談ください。
足やお腹のツボに低周波鍼を行い、血液やリンパの流れを良くし代謝が良い老廃物が排出しやすい身体作りをします。それにより冷えやむくみを改善し、足やウエストのサイズダウンを促します。
心身ともに体調が良くないと痩せにくいです。頭のツボから足先のツボまで用いて体調を整えます。不眠症、生理不順、生理痛、肩こり、頭痛、腰痛等も改善する方が多いです。
これまでの痩身研究31年の経験を元に生活習慣、食生活など全般のアドバイスを行い健康的に綺麗に無理のない痩せ方をして、リバウンドしない事を最終目標にします。
10代~80代の方まで成功されている痩身法です。
目標は1か月3kg目安に、3か月7~10kg、6か月15~20kg目標。
中には6か月で30kg以上痩せられた方もいらっしゃいます。
人生変わるようなダイエットをして、人生最後のダイエットにしましょう。
また骨盤矯正、吸い玉療法なども行っています。

藤岡鍼灸院 阿倍野店の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 藤岡鍼灸院 阿倍野店
住所

〒545-0051 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-9 ヨドノビル803

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6630-9077
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
初診料 1000円~10000円(通われる回数によって変わります)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 足のむくみ / 冷え性 / 生理不順 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

足と腰のお悩み

足のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 生理不順

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒