かとう七宝治療院の口コミ

3.56
口コミ 29 件
  • ピックアップ

    zutuu  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.01.16  

    長年の肩凝り、生理後の頭痛で初めて来院しました。またコロナに罹ってしまい、頭痛がなかなか治らなかったので、いろいろ調べてこちらへ辿り着きました。鍼治療は人生初めのことでしたのでとても緊張しました。肩や頭を始め腰や胸の辺りまで施術していただきました。痛みに強い方ですが、やはり痛い…はありました。ただ我慢出来ない程の痛みでもないですし、痛みに合わせて調整してくれます。施術が終わってすぐに感じたのが、姿勢が嘘のように良くなっていたことです。あと頭がとてもスッキリしたことです。それから一番驚いたのは、以前気になっていたところが鍼を打ったあとに内出血になって現れたことです。やはりここが悪かったんだなと再認識しました。鍼治療のあとは気持ち的にも活力が出てきましたので、これからどんな風に心体が変化していくか、とても楽しみです‼︎

    • 店舗コメント

      2023.01.17

      zutuuさん口コミありがとうございます^_^
      頭痛と肩こりのお悩みということでご来院されましたね。
      当院のルート治療は痛みを多少伴う施術になっております。
      痛みの度合いは患者さんの身体の悪さによって感じ方が変わるので全然大丈夫という方もいれば、普通に痛いかも...という方もいます。
      コリを減らすのと気の流れを通すことで心も身体も自然と良くなります。
      zutuuさんはまだ始めたばかりでこれからどんどん変わっていくのでどんな風になるのか僕も楽しみです^_^

  • シーチキン  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2020.05.15  

    初めて利用させて頂きました。 ネットで見つけて、美容鍼をお願いしました。 違う場所で2回ほど美容鍼をやったことがあったので不安ではなかったです。 鍼を刺すときは全く問題ありませんでした。 電気を流す時だけビクビク自然に顔が動いてびっくりしました。が、痛くはなく、筋肉がトレーニングしているようで気持ちよかったです。 また是非利用したいです。

    • 店舗コメント

      2020.05.16

      シーチキンさん口コミありがとうございます(^^)
      電気を流す美容鍼は初めてでしたね。
      以前受けたのと全然違ってビックリしたと思います。

      今の内から老化を予防するのは将来的にとても大きな財産になります。
      シーチキンさんがいつまでもキレイでいられるようにお手伝い出来たら嬉しいです(^^)
      またのご来院をお待ちしております!

  • m.i  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.08.21  

    自律神経の乱れから来る不眠、肩首コリ、などいろいろ辛い症状でこちらのかとう七宝治療院にお世話になっています。 7月初めから通い始めて現在随分と前向きな方向へと向かってます! 指圧と鍼灸と先生のお話しなどその時の状態で施術をしてもらいとても良いと思います。気持ちも楽になります。これからも通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2019.09.03

      m.iさん口コミありがとうございます(^^)
      症状も良くなってきており、当院も嬉しく思います!

      m.iさんの場合は首・肩こりが原因で不眠やその他の症状を引き起こしてました。
      なので、首・肩こりの施術を中心に行っている状態です。
      もう少し良くなってきたら、次の段階に移ろうと考えておりますので、このまま一緒に頑張りましょう。

特徴

どんなお悩みでもお任せください。人生を向上させるルート治療専門院

【初めての方は下記の概要をご理解ください】

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

当院の施術は【ルート治療】と呼ばれる
あらゆるお悩みを治し人生を向上することに特化した本格治療です。

通常の鍼治療とは大きく異なるため、お手数ですがページ下部の紹介動画をご覧いただきご納得の上ご予約をお願いいたします。

より詳しいルート治療の説明は公式LINEにてお送りいたしておりますのでご登録の上ご確認ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

ルート治療とは

ルート治療は痛みや不調、疾患などのお悩みは全てからだの「コリ」が原因と考えております。
このコリは筋肉だけにとどまらず皮膚や骨などを含め全身に溜まります。


コリが広がりさまざまな形になったものをルートと呼んでおります。

 

コリの特徴

コリにはいくつか厄介な特徴があります。

 

・コリは遺伝し両親から受け継ぎます。(先天的なコリ)
・薬や休息をしてもなくならない。(年単位で蓄積し続けます)

・蓄積を続けキャパオーバーになった時に初めて症状として現れます。

・運動やマッサージなどをしてもなくならない。(一時的に緩んでも戻ります)

 

これらの特徴により悩みの原因がコリと気づかず苦しんでいる人が大勢います。

 

ルート治療の特徴

ルート治療は一般的な鍼灸と使用する鍼も考え方も大きく異なりますが1番大きな違いは真に根本から良くなることです。


今まで溜め込んだコリを減らしていくので続けた患者さまからは「あちこちあった悪いところが見つからない」というお声を頂きます。

 

効果は遅効型で蓄積型です。

2~3日過ぎた後や回数を重ねるほどに変化が大きくなります。

 

またコリ=邪気でもあるため、改善しない症状・メンタル関連の不調・内臓の不調・原因不明の疾患・言葉にできない生き苦しさ・家族の悩み・お顔のコンプレックス・運気を上げたいetc.


身体を含めたどんなお悩みでも対応できます。

 

 

毎日をより良く幸せに生きたい。
その想いを叶えるためにルート治療をしております。
 

健康は幸せの土台になるものです。
小さく貧弱だといつか崩れて壊れてしまいます。

大きくしっかりしたものならいつまでも安心して過ごせます。

 

そのためには「必要なことを正しく続けることが健康につながる」と信じています。
治りたいと言って痛み止めを飲むだけでは治らないように。
 

コリを減らし邪気を抜いて気の流す本質的な治療を選択することが大切だと考えております。

 

何より私自身がコリを減らし気を通すことで身体の痛み、思考の圧迫感、生き苦しさから解放され人生が変わったと感じてます。

だからこそ自信をもって患者さんにお届けし、実感して欲しいのです。

 

 

ルート治療は本格治療です。
あくまで治すことが目的なのでリラクゼーションのような気持ち良さはありません。

ある程度の刺激を伴う施術になります。

 

もし、毎日の暮らしの中で痛みや苦しさを耐えている、
どうしても治して楽になりたい・人生をもっと生きやすくしたい、
そのようなお考えを持ちお越しいただける患者さまには、懸命にお悩みと向き合わせていただきます。

 

ほぼすべての不調・お悩みに対応可能です。

ぜひ、希望を持ってお越し下さい。

 

 

当院は全国でも上位数%、東海ではトップランクのルート治療専門院です。

 

●次回予約の強制や回数券の勧誘はありません。

ご自分の治したいという意志が何より大切です。

症状・メンタル・習慣・運気などの変化をしっかり観察してください。

 

●通院ペースは平均的に月2~3回もしくは月1回で通われている患者さんが多いです。

コリの総量を減らす施術なのでペースが早ければ改善も早くなりやすいです。

お身体の状態とご自分の意志に合わせてお決めください。

 

●服装はキャミソールやブラトップなど背中や肩が広く空いたもの、スカートや膝まで上げられるズボン、短パンをご用意いただけると助かります。
 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

☆キャンセルポリシー

前日当日のキャンセル=100%の施術料

 

 

かとう七宝治療院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

かとう七宝治療院のこだわりポイント

本格治療「ルート治療」専門院です

本気で良くなりたい人へ届けたい本格鍼

不調から解放されて人生を向上させるお手伝いができればと思います。

鍼を多本数使いコリに最適な刺激を与え、お悩みや不調の改善へ導きます。

コリの総量を減らす施術なので、回数を重ねるごとに効果が高まります。

こだわり2

かとう七宝治療院のこだわりポイント

あなた本来の魅力を引き出す美容鍼

規格外の変化と持続性【ルート鬼美容鍼】

今まで誰も意識してこなかったお顔のコリに着目した新しい美容鍼。従来の美容鍼では得られない効果や変化が期待できます。
効果は蓄積型で繰り返すほど効果が高まります。
※遅効性のためその場の変化は出ません、内出血は2週間ほどで消えます。

こだわり3

かとう七宝治療院のこだわりポイント

鏡を見るのが嫌な方へ

お顔のコンプレックス・人相が変わる

鏡を見て自分の顔が嫌だと感じるのは、コリによって本来の顔と見えている顔が違うのを本能的に感じているからです。

お顔のコリを減らすことで隠れていた本来のお顔に近づき自分の顔が好きになっていきます。

こだわり4

かとう七宝治療院のこだわりポイント

圧倒的ストレス解消法

思考の余裕は気持ちの余裕

頭やオデコのコリ=脳のコリを減らせば気持ちに余裕が出てきます。
仕事や育児でイライラしたり気持ちに余裕がないのはコリのせいです。

現代人は脳を使うことが多すぎてオーバーヒートしてるので必須レベルで施術します。

こだわり5

かとう七宝治療院のこだわりポイント

気やエネルギーも扱う施術です。

空ルートといって邪気を吸い清気をいれます

お身体の邪気を吸い、淀みを抜き、流れを整えるために手を当てたりかざしたり爪でかいたり手を筒状にして吸ったりします。
疑う方もいらっしゃるかもしれませんが常識外の効果を出すものは常識に捉われません。
現実的に効果が高いから行っております。

かとう七宝治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かとう七宝治療院のスタッフ画像

加藤 洋史

はじめまして。ルート治療家の加藤洋史です。
当院は【治す】ことを第一に治療させていただいております。
今までずっと治らずにきた症状や、誰にも相談できなかった不調の突破口を開く、人生のターニングポイントとなれるよう自信を持ってやらせて頂いております。

”病院に行っても原因不明と言われ薬と湿布を出してもらうだけ”

”整骨院に行っても当たり障りのないマッサージや電気治療ばかり”

その場しのぎ治療ではなく、症状を改善させるために本気で向き合い治療してます。

路頭に迷う重症患者が自然と集まる場所です。
あなたがこのページを見ているのはきっとそういうことだと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かとう七宝治療院
住所

〒497-0005 愛知県あま市七宝町伊福河原161

アクセス 名鉄バス下之森から徒歩5分
JR蟹江駅から車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-870-3836
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:30 - 20:00(最終受付 19:30)
完全予約制
定休日 木曜日 日曜日
祝日休診
URL https://kato-shippo.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/xsWRDcP
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 狭心症 / 心不全 / 胆嚢炎 / 胸郭出口症候群 / 腎盂炎 / 拡張型心筋症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮内膜症 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 線維筋痛症 / 末端冷え性 / 慢性疼痛 / 甲状腺炎 / 橋本病

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害 / 側弯症 / 夜驚症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 味覚障害 / 歯ぎしり / くいしばり
対応しているこだわり トライアルコースあり / 割引あり / カップルでいける / 駐車場あり / お悩み相談ができる