特徴

お気軽にお越しください。

日常生活の中で、歩いたり座ったりしているだけでも、体には負担がかかります。その負担が繰り返しかかる事で体には不調が生じます。

症状を早期改善させ、皆様の体の不調をなくす事が私たち治療家の仕事です。

「楽になったよ、ありがとう。」と一人でも多くの方から言われる整骨院を目指しています。

幕張南口整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

幕張南口整骨院のスタッフ画像

幕張南口整骨院 院長

今、我々が東洋医学を学ばせて頂けるのは、諸先輩方が東洋医学を守り、伝えてくれたからだと思います。その脈々と受け継がれる伝統を絶やしてはなりません。後世に伝えていく義務があると考えています。その為に我々が出来ること・・・それは患者様の治療をさせて頂き、少しでも早く社会復帰して、日常生活を取り戻して頂くこと。人によって悩みはいろいろだと思います。患者さまの”患”という字は「心」に「串」が刺さっています。その串を我々が取ってあげられたら幸せです。

幕張南口整骨院院長

店舗詳細情報

店舗名・施設名 幕張南口整骨院
住所

〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張5-188-1

アクセス JR線 幕張駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
土 日 08:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:30 - 17:00(最終受付 17:00)
※祝日は、土曜日と同じ営業時間です。
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / 腰痛 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み