鍼灸サロンMAKOTOの口コミ

3.69
口コミ 44 件
  • ピックアップ

    はなまる  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.10.03  

    妊活の時から先生にはたくさんお世話になっています。 産後、骨盤矯正で伺いましたが、毎回微調節していただいて、あと少しでズボンが閉まりそうなので嬉しいです。 赤ちゃんも毎回連れて行きますが、ベッドを貸していただいて、大泣きしても先生に寝かしつけてもらってます。 ありがとうございます。 また伺わせていただきます。

    • 店舗コメント

      2023.10.07

      はなまるさん、コメントありがとうございます☺︎
      ほんとにあと少しですね・:*+.次回はズボンが入るようにしますね!
      次回もお待ちしております☺︎

  • はなまる  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.10.13  

    産後、入らなかったズボンが入るようになりとても嬉しいです。 先生の微調整のおかげです。 ありがとうございました。 また違うメニューでもお世話になります!

    • 店舗コメント

      2023.10.13

      本日も来店ありがとうございました☺︎
      出産前のズボン無事入るようになって良かったです⭐︎
      来週もお待ちしてます☺︎

  • me  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.09.05  

    またまた再度口コミです! 美容鍼でお世話になっています。 お肌はもちろんの事ツヤが出てリフトアップして上向きになるのですが、こちらに通い出してから運気の方もアップしてお顔と両方上向きになって驚いています!これ嘘みたいだけど本当で。よく気(血の巡り)を整えると運気が変わるってあるみたいで。 でもどこの美容鍼で良いってわけでもなく(色々な美容鍼行ったりしていましたが)、こちらに通い出してからです。 こちらの美容鍼本当におすすめです! これからもお顔と運気開運の為に通いますね笑 先生いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2023.09.05

      meさん、またまたの口コミありがとうございます(*´ω`*)
      昨日の施術中のお話し楽しかったですね!まさかそんな凄いことが起こっていたなんて思いませんでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      運気開運なんて言って頂けるなんて嬉しい反面、照れますね(〃ω〃)
      また次回もお待ちしてます(๑╹ω╹๑ )

特徴

女性が安心できる一軒家を改装した隠れ家的な鍼灸・整体サロン!

女性が安心できる空間を提供したくて、治療院感がないよう一軒家を改装した鍼灸サロンにしています(*^_^*)

内装は2階が個室治療スペース、1階はリビングで栄養セミナーを行ったり待合となっています。

♢鍼灸・整体サロンMAKOTOの特徴♢

①完全予約制のプライベート空間。
 予約制なので他人に聞かれたくないお悩みや相談も安心してお話して頂けます!

②不妊症、アトピーに特化している。
 病院に行っても改善しなかった症状を鍼灸整体師としての観点からアドバイス、アプローチ致します。

③妊娠率60.8%!!
 当サロンで不妊鍼灸を受けられて3ヶ月目での妊娠率34.3%、6ヶ月目での妊娠率は60.8%の実績をあげています。

④無料カウンセリングをご用意しています。

⑤出張施術もできます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♦こんな方が鍼灸サロン・整体サロンMAKOTOを利用されています♦

・不妊症、生理痛のある方
・2人目不妊
・お肌の悩み(ほうれい線、たるみ、目のクマetc)
・基礎体温を上げたい
・自律神経症状に悩まされている
・妊娠中の肩こり、腰痛、腱鞘炎
・冷え性が改善しない
など・・・

上記症状以外にお悩みがありましたらご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~施術を受けられた患者様のお声~

・7回目の胚盤胞移植で着床した。移植前後は羅先生に教えて頂いた体操をしていた。今まで4AAの胚盤胞でも着床しなかったのに、とんでもない場所に出会えたと思った!(30代女性 S様)

・不妊治療を始めて約1年半、何の結果も出なかったのがサロンMAKOTOに通い始めて8回目の後、妊娠判定がもらえた。(30代女性 M・K様)

・1年ほど産婦人科で不妊治療を受けたが妊娠出来なかったのがこちらに通ってから3ヶ月で妊娠でき、今では毎日子供と楽しく過ごさせてもらっています!(30代女性 H・Y様)

・羅本先生はとても優しくて親身になって考えてくれるので何でも話しやすいです。体も改善されるのでとてもおススメです☆(20代女性 H・E様)

・マッサージや吸い玉を受けに行っていましたが体のむくみやコリが改善しませんでした。友人の紹介で来るようになってから2回目の施術で体のコリやお腹の張り感がなくなりスッキリしてます!(30代女性)

・エステに長年通っていましたが目元、口元のたるみが改善せず悩んでいた時にホームページを見て美容鍼を受けてみました。通いだして1ヶ月半ですが目元、口元のたるみがほとんど気にならなくなりました!ついでにお肌の張りもよくなってます。ありがとうございます!(50代女性 T様)

・友人のFacebookを見て美容鍼受けてみようと思いました。イメージしてほど痛みなくリラックスして受けられました!翌日の化粧ノリが良くてビックリしました!!(30代女性 金田めぐみ様)

・・・などなど!(^^)!
喜びの声、ありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍼灸サロン・整体サロンMAKOTOは完全予約制です。
ご来院の際はお電話かホームページよりご予約頂けますよう、宜しくお願い致します。
 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンMAKOTOのこだわりポイント

悩んでいる症状の6割はカウンセリングで改善!

無料カウンセリング随時受付中!!

当サロンは患者さまとのカウンセリングを大切にしております。
カウンセリングでその後の症状改善が左右されるからです!
治療受けようか悩まれている方は無料カウンセリングで当サロンが合うか判断して頂ければと思います。

こだわり2

鍼灸サロンMAKOTOのこだわりポイント

働いている方にも安心!21時まで診療中♪

最終受付は20時までだから仕事終わりでも安心!

仕事終わる時間が遅くて治療に行く時間がない方も安心して来ていただけるよう、21時まで診療しております。最終受付時間も20時までとなっております!ギリギリになりそうでもご連絡くだされば時間の対応はさせて頂きます!

こだわり3

鍼灸サロンMAKOTOのこだわりポイント

完全予約制プライベート空間!

あなただけの時間と空間を提供!

当サロンが完全予約制にしている理由は、あなただけの時間と空間を手に入れてリラックスして頂きたい。あなたが抱えている悩みを誰にも知られる事無く安心して話して頂きたいと考えております。

こだわり4

鍼灸サロンMAKOTOのこだわりポイント

当サロンでは「卒業」を視野に施術しております。

症状が改善したら「卒業」ダラダラ通わない☆

●いつまでも症状改善しない
●ダラダラ通院させられている
●いつになったら通わなくてよくなるの?
など、、、
他院から当サロンに移られる患者様からよく聞く話です。症状改善が当たり前!その為のプランをお伝えしてから症状改善に取り組んでいきます。

こだわり5

鍼灸サロンMAKOTOのこだわりポイント

鍼灸院で唯一の交通事故対応が可能!

人身事故、自損事故などすべてに対応!!

保険会社から「整形か整骨院でないと保険は認められません!」と、言われた方も少なくないと思います。整形や整骨院では首の牽引と電気、10分程度揉まれるだけ,,,それで治る気がしない!当院では整形外科での同意書さえあれば全て保険施術が可能です。

鍼灸サロンMAKOTOの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロンMAKOTOのスタッフ画像

羅本 剛揮(ラモト ゴウキ)院長

はじめまして!
姫路市飾磨区今在家を拠点に不妊症、アトピー症状、妊娠中の肩こり・腰痛をメインに施術を行っている鍼灸整体師の羅本 剛揮(ラモト ゴウキ)です。
「自分に子供が出来た時、アトピーが遺伝するんじゃないかと考えると恐い」
当時の恋人から言われたこの言葉が僕が鍼灸師として頑張ろうと思ったキッカケでした。
と、同時に自分にアトピー症状を治すことは出来ないのかと考えるようになりました。
これまでも親族や友人、知人にアトピーや喘息を患っている子がいて気にはなっていても何の知識もない自分にはどうしようもない事だと思っていました。
だからせめて自分の彼女くらいは治せるようにしたいと思いました。
病院で勤めながら経験と知識を積み、薬ではどうにも良くならない事にこれまでの知識と独自の考えを合わせて施術するようになりました。
アトピーは難しいものではなく普段の生活環境(食事・水・空気)の改善で治るんだと分かりました。
そして生まれた時からアトピー症状の子供が増えている事にも疑問を感じ、お母さんのお腹の中にいる時から影響を受けている事に気付きました。
「アトピーが遺伝するんじゃないかと考えると恐い」
あの時の言葉がこれで解決する、全て遺伝するものではないと確信が持てたのです。
それと同時に不妊症が増えている事にもこういった環境やお母さん自身たくさんの情報がありすぎて正しい知識の判別がつかない事もあるんだと気付き、不妊症やアトピーで悩まれている方に希望を与えられたらと不妊・アトピー施術を始めました。
ただ単に施術するだけでなく妊娠するまで、妊娠してから、出産、その後のケアや過ごし方などの日常に必要な事を学んで頂きたい。そしてお母さんとして自立して頂きたいと考えています。
不安な気持ちや分からない事など病院や家族に相談出来ない事を吐き出してほしいと思い当サロンは「女性の駆け込み寺」としています。
不安で頭がいっぱいだと不安な事しか起こりません。考え方が変わり希望が見出せたら妊娠は可能です。
「カウンセリング」ではそういった今抱えている不安や考えを聞いて吐き出しスッキリした状態からどうしたらいいか一緒に考えアドバイスさせて頂きたいと考えています。
必ず当サロンで治療しなければいけない訳ではありません!
あなたが出産してお子さんの顔を見れる日を迎えられるよう最善の手段を選んで頂ければと思います。
その為の一つとして当院の施術があるだけです。病院での治療を選ばれる方にもご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンMAKOTO
住所

〒672-8079 兵庫県姫路市飾磨区今在家6丁目224-4

アクセス 姫路中地インターを降りて南へ1.5km TSUTAYAの南側にある第五公園近く
西飾磨駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
祝日は日によって営業している場合がございますのでご連絡ください。
定休日 水曜日 日曜日
祝日は日によって営業している場合がございますのでご連絡ください。
URL http://himeji-shinkyusalon-makoto.com
初診料 1,500円
ベッド数 一台
スタッフ数 一名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 生理不順 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる