香佑鍼灸治療院の口コミ

3.80
口コミ 20 件
  • nene  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.07.22  

    おまかせ施術おすすめ 疲れている時は会話なくてもいいし、話したい時は色々お話出来て楽しい 数年ぶりにいっても対応は同じ メニューも増えて色々できる

    • 店舗コメント

      2023.07.29

      nene様

      この度は口コミ投稿ありがとうございます。
      当院はマンツーマンの施術でして完全におひとり様だけの空間になります。
      基本的に当方からお客様へはお話はいたしません(施術に関することはお声がけいたします)ので、ゆっくりリラックスしてお休みになる方がほとんどです。
      もちろん、何かお話したいことがあれば私の話術(笑)で楽しんでいってくださいませ♪

  • ひろ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.11.06  

    通い始めめ早数年になりますが、もう行かないとダメ!になるほどクセになるお店とオーナーさんですˆ ˆ 足のマッサージも、緩くなく、本気で施術してくれるので、物足りなさはありません! また、いつもお話が面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 今後も引き続きよろしくお願い致します!

    • 店舗コメント

      2022.11.07

      ひろさま、口コミありがとうございます。
      足のオイルトリートメントを気に入って下さったようで何よりです。
      当院の場合、足の筋肉や経絡、ツボを捉えたしっかり目のトリートメントをいたします。足がだるい、歩き疲れた時や、これからの季節足の冷え、乾燥が気になる場合など、ケースバイケースでおすすめいたしますので、お気軽にコース内容をご相談くださいませ。
      背中のオイルトリートメントもコリやツボをしっかり捉えた鍼灸院ならではのトリートメントなのでこちらも機会があればお試しくださいませ。

      ※オイルトリートメントはコースによって施錠部位やトリートメント時間が違ってまいります。詳しくはお問い合わせください。

      又のご来院、心よりお待ちしております。

  • kao  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.13  

    美容鍼灸2時間のコースで伺いました。時間ギリギリの来院になってしまいましたが、先生が温かく迎えてくださったのでホッとしました。笑顔がすてきで気さくな先生なので、初めての方でも身体の悩みや要望が伝えやすいと思います! 院内も可愛く、清潔感もあってリラックスできます。 私は、眼精疲労、首、肩のこりが一番辛い部分でしたが、この他に組み合わせていただいた足のマッサージが今まで受けたマッサージの中で一番気持ちよかったです! 帰ってから改めて見ると、ふくらはぎがスッキリ細くなっていてマッサージの大切さを実感しました。 また翌朝顔を見たところ、マッサージや鍼で血流が良くなったのか目の下のクマがほとんど目立たず、顔色もくすみがなくなったように明るくなっていたので、とても嬉しかったです! また定期的に通わせていただきます♪

    • 店舗コメント

      2021.03.14

      kao様

      この度は当院をご利用頂き誠にありがとうございます。
      当院の施術がお体に合って大変うれしく思います!

      kao様はお時間もたくさんありましたので、ぜひ全身をケアしてあげた方がよいと思い、脚のアロマトリートメントをお勧めいたしました。
      当院は鍼灸だけでなく、アロマトリートメントもその時のお疲れの部分や状態によって、おススメしております。

      当院のアロマトリートメントはただ強いだけでなく正確にツボや経絡をとらえ、むくんでパンパンなふくらはぎはもちろん、疲れの溜まりやすい足裏もしっかりとトリートメントしていくので満足度は高いと思います!
      またお体(背中)もアロマトリートメントできますので、ぜひお試しくださいませ。
      首肩のこりを和らげるのはもちろん、全身をケアしてあげるとお顔の血行も大変よくなり、なにしろリラックスできて内側からキレイになれると思います!

      これを機会に鍼灸を地味~に(笑)長~く続けてみて下さい。
      またのお越しを心よりお待ちしております!

特徴

栃木県小山市 【完全紹介制】の女性専用鍼灸院

◆◆◆栃木県小山市 完全紹介制】の女性専用鍼灸院◆◆◆

 

 

 

●ネット予約終了のお知らせ●
誠に勝手ながら、「しんきゅうコンパスネット予約」での受付を
2024年3月末日で終了しております。
「しんきゅうコンパス」ページから予約の問い合わせはできますので
そちらをご利用くださいませ。

 

 

 

 

●完全紹介制のお知らせ●

 

大変恐縮ですが、現在ご新規の方は当院ご利用者様からの

【完全紹介制】を取らせて頂いております。

 

女性鍼灸師が一人で対応している為、

一日に施術可能の人数が限られている、

既存のお客様のご予約が取りにくくなっている

等の理由でございます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆当院はこんな方におすすめ◆


☆女性の鍼灸師に担当してもらいたい

・親切丁寧にお身体の具合をお伺いいたします。
・女性同士だからこそのお悩みなどお気軽にお話しください。

 

☆プライベートな空間でリラックスしたい
・当院は完全個室、ご予約いただいた方だけに治療空間を提供いたします。
・マンツーマンで施術しますので他の方はいません。
・他の方とバッティングしないようご予約時間の前後は十分に時間を空けております。

・当院では無理な物品販売や次回ご予約などは一切いたしません。
  

☆治療する場所は堅苦しくない雰囲気がいい
・よくある鍼灸院は白い壁、白い蛍光灯、固いベット、など医療施設にありがちなお堅く無機質な雰囲気の場所がほとんどです。
・当院は院長自ら設計に携わった、オーガニック素材を使用した内装でとっても居心地のよい癒される空間にしてあります。

 

     
 

 

◆◆◆ 施術の流れ ◆◆◆

 

ご来院 

・お車でお越しの方は同じ建物に1台分の駐車スペースがありますのでご利用ください。
・お着換えはすべてこちらでご用意しておりますので手ぶらでお越しください。


※美容鍼灸について

・お化粧をしたままで受けられます。

・コンタクトレンズをつけたままでも受けられます。

 

  
施術 

・お顔のところに穴があいた呼吸が楽なマッサージベッドを使用しています。

・寒い時期は電気式毛布でベッドを温めております。
・初めての方には鍼灸の具合を聞くために、しつこくない程度に適度なお声がけをしていきます。
・強い、弱い、熱い、痛いなどお気軽にお申しつけ下さい。


 
終了 
・お疲れだった場所や治療後の注意点などをお話しいたします。
・当院では次回ご来院の無理なご予約はおすすめしません。
 

 


 

当院のこだわり

こだわり1

香佑鍼灸治療院のこだわりポイント

☆彡リラックスできる空間☆彡

♬楽しいインテリアでお迎えいたします♪

小山駅近くの路面店ですが、院内はリラックスできるインテリアでまとめてあります。
マンツーマンの施術ですので他には誰もいない完全プライメート空間です。
天然素材の壁、お香やお灸のやさしい香りが漂います^^

こだわり2

香佑鍼灸治療院のこだわりポイント

☆彡現在は完全紹介制となっております☆彡

マンツーマンならではの丁寧な接客と施術を心がけています

大変恐縮ですが、現在ご新規の方は当院ご利用者様からの【完全紹介制】を取らせて頂いております。
女性鍼灸師一人で対応しておりご予約状況に対応しきれなくなった為もありこのような形をとらせて頂いております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

こだわり3

香佑鍼灸治療院のこだわりポイント

オプションコース登場!カッピングコース

はり・きゅうと組み合わせて更にデトックス効果UP♬

初回は半額です!(^^)!
一度試したらやみつき?になるスッキリ感です♪

こだわり4

香佑鍼灸治療院のこだわりポイント

オプションコース登場!もぐさんの箱きゅう

じんわりポカポカ☆彡

熱くない、じんわり、ぽかぽか。
やさしくカラダを温めます♪
スモークレスなのでお灸のニオイが気になる方にもおすすめ。
お顔の美容鍼とお腹の箱きゅうの組合わせもおすすめです。お顔の鍼がいつもより長く置いておけます♪

香佑鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

香佑鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 門井裕子

 院長の門井裕子(かどいゆうこ)と申します。
趣味は旅行(主にタイと韓国)、ペットでうさぎ(ホーランドロップ)を飼っています🐇
 最近はヨガと太極拳、今更ながらいろいろなお灸にはまり、運動の大切さ&東洋医学のすばらしさをひしひしと感じている毎日です。

 ■以前は・・・
栃木県の小山駅ビルでリラクゼーションサロンを8年間経営していました。現在の鍼灸院は駅ビルから引っ越しをして6年目がたとうとしております。
 リラクゼーションの仕事をしていて一番思った事は、もっと皆さんを楽にしてあげたい、もっとしっかりと深い治療がしたい、という事でした。

 ■自分も・・・
筋金入りの肩こり、腰痛持ち、ひどい眼精疲労でした。マッサージではどうにもならず、恐る恐る、初めて鍼灸を受けたら驚くほど改善されたのが本当に忘れられず、いつか私もこの仕事がしたい!と思うようになりました。
 今でも、初めて鍼灸を受けた時の、首肩のスッキリ感が忘れられません!首が360度まわるんじゃないの??なんでこんなに目が見えるの??と本当に感動しました。
 そしてサロンを経営しながら、夜間の鍼灸学校に通い、鍼灸師になりました。

 ■当院には・・・
初めての患者さんが多くいらっしゃいます。
HPで検索、女性専用、女性鍼灸師だからという理由の方がほとんどです。美容鍼灸のメニューがあるからといって来て下さる方も多いです。入口は美容鍼灸でも鍼灸に興味をもってくださって本当にうれしい限りです。
 女性同士なので気軽に悩みを相談していただく事もできますし、腰やお腹など男性スタッフだと見せるのが恥ずかしいという方もご利用いただいております。

 ■最初は・・・
初めてのお店、しかも鍼灸院に行くのは怖いと思います。でもなかなかカラダがよくならないから最後に鍼灸院を選んだ、という方も少なくありません。(私もそのタイプでしたので笑)
 だからこそ、少しでも緊張しない雰囲気作り、インテリア、程よい距離感の接客を心がけております。
 
 ■初めての方・・・
もちろんリピーターの方のお話もきちんとよく聞いて、少しでもその辛さやお悩みが和らげるよう治療させていただいております。
 自分があの時感動したように、皆さんにもぜひ鍼灸を受けてもらって感動していただきたいです。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 香佑鍼灸治療院
住所

〒323-0024 栃木県小山市宮本町3-1-1 コーポコガヤ102

アクセス JR宇都宮線、両毛線、水戸線 「小山駅」西口 徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
不定休 基本的に土日祝日は診療しています。
ご予約に関して 現在当院は「完全紹介制」になっております。

ご紹介の方はご紹介者名(当院ご利用者様に限ります)
を必ずお知らせください。
※任意のお悩みの症状、ご意見・質問などの欄にご記入下さい。
他でもご予約を承っている都合上、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。







URL https://shinkyukoyu.jimdo.com/
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 背中の張り / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる