青い杜接骨はり灸院の口コミ

3.84
口コミ 50 件
  • マウンテンアイランド  さん (男性 |50代)

    満足度

    3


    2023.09.05  

    久しぶりに、カラダのメンテナンスのため、鍼治療していただきました。私の症状をご理解いただいてるので、安心して施術いただき、氣を注入していただき、カラダが回復してきました。 引き続きよろしくお願いします。

  • ほくほく  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.19  

    初めての鍼灸でしたが、とても優しくお話を聴いてくださり、とてもリラックスして受けることが出来ました。 注射が苦手なので痛みも不安でしたが、チクッとしたかどうかの感覚でした。そして普通の整体ではスッキリしない所が、じわっと身体の内側の方に響くような感じがしたので効いてるのかなと思えました! 不妊治療の一貫でなんとなく受けてみたのですが、全身の不調を診ていただけたので、大満足です! これからも引き続きお世話になりたいと思います。

  • みっこ  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.01.17  

    私は青森ですが友達からここの接骨院がいいと言われ肩の筋を痛めてどこに行っても治らなかったのですぐ新幹線で行きました。60代という事もあり諦めていまいたが青い杜はりきゅう院さんで9月から使えなかった右手が一瞬で上がる様になりました。たまに来る孫も抱けなく、毎日落ち込んでたのですが今では抱っこも出来るようになり本当に感謝です。魔法の病院だと私は呼んでます。今は月2回位メンテナンスに来てますがとても元気になりました。主人も昔半月板を野球で痛めてここ2年は痛みも出て一緒に来たので診てもらったら膝がぶっ壊れてるって。私が具合悪かったのでずっと我慢してたんです。すぐに紹介状書いて頂き色々検査したら院長先生から昨日3月に全身麻酔で人工関節をいれなきゃと言われ私が佐々木先生とご縁が無かったらこのままどうなったんだろうとゾットしました。まだ若いのによく勉強しており診察室では赤ちゃんと5歳の子の面倒を見ながら仕事してます。主人の経過は又メールさせて頂きます。仕事づくめの私達でしたが完治したら旅行に行くのが楽しみです。先生、奥さん先生、そしてもう一人の女の先生ありがとうございます。

特徴

【口コミ多数☆】施術歴18年で鍼灸実績豊富☆長町南より車で8分☆

院長、副院長共に施術歴18年を超え、経験と実績が豊富☆
抱えている痛みやお身体のお悩み、症状の根治、改善に自信あります。
八木山動物公園より車で5分、長町南より車で8分。駐車場完備。

☆仙台市太白区緑ヶ丘☆
☆長町南駅から車で8分、八木山動物公園駅から車で5分☆
☆仙台市営バス『緑ヶ丘4丁目』徒歩2分☆

仙台市太白区で鍼灸、美容鍼灸、不妊鍼灸、むち打ち、骨盤矯正の実績豊富な院です。
◎交通事故施術、美容鍼灸、不妊鍼灸のメディア掲載実績!
◎整形外科医、脳外科医、内科医等の各専門医と連携し緊急性がある場合でも紹介できるので安心感あり!
◎鍼灸は多い時で1日に30名ほどの患者様に施術をしており経験が豊富!
◎口コミサイトで【仙台市×鍼灸】で断トツの口コミ数!
◎美容鍼灸、不妊、自律神経の調整での鍼灸施術が大多数!

現在抱えている「いたみ」「しびれ」「身体の不調」「歪み」など我慢せず、すぐに仙台市太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院へご相談、来院ください。

<実績があるから安心>
・交通事故施術の経験と実績が豊富で、自賠責保険を含む車の保険知識などを常にアップデート。
・院長は整形外科勤務が長く、市内・県内の整形外科ドクターと連携。
・必要と判断した時は早急に専門ドクターに紹介。リハビリ依頼もあり。
・美容鍼灸、不妊鍼灸、小児はりなどの各種セミナーへの参加も継続して行ってます。安心、安全、清潔に施術します。
・鍼灸施術は1日に多い時で30名に行い遠方からの来院も多いのが特徴です。

<こんな方が来院されています>
・まだ現役でお仕事をされている60歳以下の方
・スポーツ愛好者や部活動を頑張る学生
・プロの競輪選手や国体出場選手、海外バレエ留学者などのアスリート
・身体の不調に悩む女性
・交通事故でむち打ちや腰痛がある方
・美容鍼灸を受けたい女性
・慢性的な肩こり、腰痛にお困りの方
・身体の歪みを直したい、正しい姿勢を手に入れたい方
・不妊で悩む女性
・不妊で東洋医学的視点からのアプローチを望んでいる方
・交通事故の後遺症で苦しんでいる方
・子供の夜泣きや便秘、夜尿症などの症状でお悩みのお子様

青い杜接骨はり灸院では症状・病状に合わせてさまざまな施術法(全身にあるいわゆるツボ)を組み合わせ全身を調整していくトータル施術です。女性鍼灸師が常勤しています。
また、美容鍼灸は『お顔と身体をより美しくより健康に』をテーマに多くの方にご支持をいただいております。
興味のある方はお問い合わせください。

鍼灸は副院長が担当します。
副院長は柔道整復師・鍼灸師免許を取得。資格取得以来18年間の臨床にて多くの症例を経験。
特に美容鍼灸、女性特有症状、整形外科症状を得意としています。

<予約優先制>
当院は予約優先制ですので、待ち時間を少なくし忙しい方でもスムーズに施術を受けて頂くことができるようにしています。
予約がなくても施術は受けられますが待ち時間が生じますのでまずはお電話でお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは24時間可能です。

当院のこだわり

こだわり1

青い杜接骨はり灸院のこだわりポイント

来院された患者様の嬉しい声が多数あります!患者様の声=満足度の証☆

開業以来10年間で延べ約58000名の方が来院★

開業以来10年間で多くの方に来院いただきました。その分様々なお悩みがあります。その方々のお悩みに向き合い施術しています。問診にたくさんの時間を割いて皆様の症状をしっかりと改善できるような施術を提供しています。

こだわり2

青い杜接骨はり灸院のこだわりポイント

書籍掲載される実力院!

情報誌や交通事故治療、不妊治療などの専門書籍にも掲載実績あります。

情報誌【りらく】や【ひよこクラブ】、むち打ち治療、不妊治療の専門書籍などにも掲載された院です。
実績と経験が豊富です。
むち打ちなどの交通事故でのお怪我、美容鍼灸、不妊、自律神経症状の調整などお気軽にご相談ください。

こだわり3

青い杜接骨はり灸院のこだわりポイント

美容鍼灸を受けられる方が多いです!お顔だけでなく全身から調整します☆

女性鍼灸師が担当です☆

美容鍼灸を希望の方が多いです。
遠くは福島県や山形県からの来院もあります。
当院はお顔だけの施術ではなく全身の調整も行いお身体の内面からもアプローチしています。
大変好評をいただいております!

こだわり4

青い杜接骨はり灸院のこだわりポイント

仙台市では数少ない頭部のお悩みに対しての鍼灸施術を行っています!

薄毛や円形脱毛でお悩みの方に朗報☆

当院では仙台市内では数少ない頭部のトラブル、お悩みに対しての施術も行っています。
美容鍼灸の一環で薄毛やAGA、円形脱毛など年齢・男女問わず来院いただいております。

こだわり5

青い杜接骨はり灸院のこだわりポイント

エッセンシャルオイルトリートメントを導入☆鍼灸との組み合わせで相乗効果に期待☆

エッセンシャルオイルを使用しリラクゼーション効果も☆

数種類のエッセンシャルオイルを使用して背中と足底部に塗布し優しいタッチで行います。
鍼灸との組み合わせにより
・心も身体もリラックス
・自律神経を整える、ストレス緩和
等に期待できます☆
またお子様のケアもできますので安心安全です!

青い杜接骨はり灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

青い杜接骨はり灸院のスタッフ画像

佐々木 理絵

青い杜接骨はり灸院副院長の佐々木理絵です。
海の町、七ヶ浜町出身です。柔道整復師免許を取得後、女性専門治療院にて勤務をしてましたが、そこでの経験から再度学校に通い鍼灸師免許を取得。
開業後はそこでの経験を活かし、婦人科疾患・不妊症・マタニティケア・美容鍼灸など同じ女性だからこそ辛いお悩みを解決できるよう日々施術に当たっております。
小さなお子様でも施術可能な『小児はり』も行っております。
二児の母でもありますので子育てのお悩み相談もお気軽にどうぞ。
家族みんなが笑顔で、元気に暮らせるように!!と願いながら、より多くの患者様の健康維持のため、努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

当院でのお問い合わせで多いのが
・美容鍼灸
・顎関節症
・頭痛
・不妊
・神経痛
・自律神経失調症
・関節痛
・お子様のお悩み
です。
もちろんこれら以外でもお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 青い杜接骨はり灸院
住所

〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3丁目16-8

アクセス 長町南駅より車で8分、八木山動物公園駅より車で5分。バス停【緑ヶ丘4丁目】より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 022-796-9436
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 11:30(最終受付 11:30) |14:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:30 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 水曜日 日曜日
祝日休診
ご予約に関して 前日~当日はお電話での確認をお願いします。
URL https://www.aoimori-sekkotsu.com/
初診料 1100円
ベッド数 4台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 薄毛 / 円形脱毛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可