琴似中央接骨院の口コミ

3.83
口コミ 2 件
  • はな  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.19  

    琴似女性の治療院に通っていましたが、仕事の都合で夜しか行けなくなり受付時間外だったので諦めていたのですが、美容鍼担当の長田先生が19時までこちらで勤務されていると知り再び通うことができました。 そもそも美容鍼は初めてで、ボトックスを打ったことはありましたが、大切なイベント前に他に何か出来ることはないか…と探したのがきっかけでした。 お肌にハリがでるし、化粧ノリもよくなるし、イベント前には絶対行くようにしています! 鍼と聞くと少し怖いイメージがあり、半信半疑で受けた美容鍼だったのですが、長田先生の美容鍼は毎回同じ場所にするのではなく、その日の状態やこうなりたい!こう変えたい!を伝えて、ベストコンディションに整えていただく施術のスタイルです。 長田先生は美容医療の知識も豊富で道外に研修に出たり不在のこともたまにありますが、最新の情報で鍼をしてくれるので美容医療に通っている方でも安心して通えるのもありがたいです。 ネット予約前にラインで通う日の相談にも乗ってもらえました。美容医療や脱毛と並行して通うならダメな日があるそうです。 正しい知識で安全に通うことができる方が増えることを願って口コミします。

  • ちゃん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.27  

    肩こりや腰痛で鍼治療はしたことありますが、今回は顎が痛くなり、何気なく相談したところ『治療しましょう』とのことでお願いしました。顎だけでなく、関係している筋肉(首とか頭とか)にも鍼をしてもらい2回目で口の開き、痛みがびっくりするぐらい変わりました!痛みを治してくれるのはもちろん、その後のケアなども教えてくれるのでありがたいです。またよろしくお願いいたします。

特徴

北海道初導入!大阪発の新しい美容鍼/駅近/当日予約可

 

\ 私史上最高の笑顔へ /

 

あなたの使えていない筋肉へしっかりとアプローチ。

老化を理解し、今のあなたの最高の笑顔を引き出します。

 

 

°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°

 

 

約20年の実績がある美容鍼灸師があなたのお悩みに寄り添い施術いたします。

 

 

°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°

 

◇美容医療との併用可能。

ダウンタイムでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

◇メイクをしたままでOK♪

 

◇お仕事帰りでも通いやすい19時最終受付♪

 

◇エステとの併用も可能♪

 同日に検討されている場合は先にフェイシャルを受けられることをお勧めします。

 

◇身体のメンテナンスも行えます♪

 痛み・不調などには骨盤矯正や鍼灸治療、優しい整体もございます。

 お悩みに合わせてご提案可能です。 

 

◇マタニティ・産後の施術も可能♪

 「NPO法人 日本妊産婦整体協会」に所属しているスタッフが専用の整体を行います

 大事な時期だからこそ自分を大切にお過ごしいただけるよう努めております。 

 

 

待ち時間を減らすため、また密をさけるために

【完全予約制】です。

 

『受付時間』

月火木金  18:00~19:00

※不定期で月一回程度 9:30~19:00

予約からご確認ください。
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※施術者はマスク着用。加湿設備有
消毒設備あり。定期的な換気〇
待合い室間隔あけて頂いてます。
施術ベットは都度消毒・清掃の上、
フェイスシートを毎回交換します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

当院のこだわり

こだわり1

琴似中央接骨院のこだわりポイント

笑顔は作れる♪

普段使えていない筋肉に的確にアプローチ!

食いしばりや噛みしめ。
眼精疲労。
笑ったらお顔に左右差がある。
そんなあなたにピッタリな使えていない筋肉を安全に狙いきる美容鍼♪
キレイの定義は人それぞれですが、今以上のキレイをお届けします♪

こだわり2

琴似中央接骨院のこだわりポイント

太くて痛い!?美容鍼でプルプルお肌に✨

札幌でも珍しい【高麗手指鍼】でプルプルに♪

「鍼を刺す」と聞くと、怖いイメージがつきものです。
特殊な機械を使って痛みを最小限に(^^♪
太い鍼だからこそ効果を実感しやすいとのお声が多数°˖
よりプルプルお肌を目指したい方にお勧めのメニュー。当日は是非パックをしてお休みくださいね。

こだわり3

琴似中央接骨院のこだわりポイント

ドクターセミナーにも参加し、常に新しい美容医療知識を更新し続ける美容担当スタッフ

知識の研鑽をしているからこそ叶う高い技術力が魅力

美容担当の長田は、最低でも年に1回は美容鍼の研修で大阪に飛び、技術と知識の更新をしております。
また、2023年には目元周りの解剖実習にも参加。
より高く正しい知識でお悩みに寄り添います。

琴似中央接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

琴似中央接骨院のスタッフ画像

院長 中島 康貴(なかじま やすたか)

琴似中央接骨院 院長の 中島 です。

小学1年生から剣道をはじめ、柔道、野球、水泳と身体を動かす事が大好きなスポーツ少年でした。
高校の時に膝に大きなケガをして運動が出来ない辛さを知り、病院でのリハビリ・自身でのセルフケアで完治した経験から治療を行う側に興味が湧いて専門学校に入学。

在学中から治療院に研修に行き、医師も出席する医学会や手技や鍼灸など各種勉強会に参加。整形外科でリハビリと診療補助業務を学び、6年勉学に励み、合わせて3種類の国家資格(はり師・きゅう師・柔道整復師)を取得した後、26才で琴似中央接骨院の院長に就任しました。

日々患者さんの笑顔をつくることに全力を尽くしています。お身体の不調で悩んでいるそこのあなた!

私たちにお任せください!その悩みを解消するお手伝いをさせて頂きます。

まずはその第一歩、お電話(011-642-6780)
にてお気軽にお問い合わせください。

「初めてなのですが、予約できますか?」
「初めてかかるのですが、○○の症状で施術できますか?」
「鍼灸コンパス(このサイト)を見て電話したのですが・・」
等お気軽にお問い合わせください。

お電話、お待ちしております(^_-)-☆

琴似中央接骨院のスタッフ画像

長田 真紀 (おさだ まき)

【平日18時~の夜間スタッフです】

小学校5年生、札幌市西区へ引っ越してきたころからソフトテニスを始めました。もともと外で遊ぶことが好きだったので、学生時代のほとんどを外で過ごしてきました。

日焼け止めを塗っている子は周りにもいましたが、当時の私には不快で仕方がなくて・・日焼け止めを塗ってスポーツをすることはありませんでした。

さらに、日焼けした女子高生が流行ったことで、より日焼け止めから遠ざかり・・紫外線は常に浴びっぱなし。

若かったからこそしばらくは肌トラブルもなく過ごせていたんです。

ところが産後、一気にシミ・しわが目立つように・・
ところが2人目出産後、30代に入ってからどんどんシミ・しわが目立ち始め「昨日から今日の私に何が起こったの!?」と思うほど一気に変化が現れました。


しかし今まで何も気にしていなかったから知識はゼロ。


何か変えなきゃ!でも何をすればいい?高い化粧品を使えばいいの?と何をすればいいのかすらわからない状態で・・。


そんな時、美容鍼と出会いました。

初めての美容鍼は正直、変化は感じられませんでした
初めて施術を受けた時は自分が鈍感なこともあり、全く変化がわからず興味も湧きませんでした。


少しして、人生で2回目。他の先生の美容鍼施術を受ける機会があり、衝撃を受けました。

私が鈍感で変化がわからない、と伝えたので半顔のみの施術をし、左右で比べて明らかにリフトアップしたんです・・!

毎日のお手入れが苦手な私にピッタリ
私の性格上、毎日ずっと何かを取り入れ続けるのはしんどかったので、スペシャルケアとして私のニーズにもピッタリでした。

子育てをしながら自分に時間やお金を使うことに罪悪感を感じていたけれど
子育てをしながらや多忙な中、時間を作るのは難しいかと思います。私も3人の子育てをしていて、どうしても動けない時期がありました。家族最優先。自分のことは後回し。


ふと鏡を見て「あれ?私ってこんな顔だったっけ?」と思っても育児中だし仕方がない。

自分自身に時間とお金を使うことに罪悪感すら感じていました。


母になるってそういうものだと…。


ましてや、入ってくる正しい情報が少ない中で子連れで(しかも赤ちゃん期)大人の通う場所に連れて行っても良いなんて思いもしませんでした。

だから我慢するのが当たり前で、子どもをどこかに預けても何時までに帰らなくちゃ!と時間ばかり気にして出かけた気になれなくて・・

自分自身の経験から、世の中の女性が無理せず楽にキレイになれるお手伝いができるようにと
無理したり頑張りすぎることって、長続きできないですよね。私もそうでした。

美容鍼の施術を受け、衝撃を受けてから私自身も美容鍼の技術を取得し、現在は札幌でも珍しい太めの鍼(高麗手指鍼)を使用。
また、大阪で学んだ北海道では初めての導入となる美容鍼の技術も取得。
現在は美容医療との併用も可能な安全性の高い施術を提供するべく日々施術しております。



そして自分自身の経験から、世の中の女性が無理せず楽にキレイになれるお手伝いができるような院づくり、サービス体制を整えて皆様をお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 琴似中央接骨院
住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条6-1-23 琴似2条グランドハイツ1階

アクセス 札幌市東西線:琴似駅(240m)JR函館本線:琴似駅(870m)札幌市東西線:二十四軒駅(1.1km)札幌市東西線:発寒南駅(1.2km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:30 - 17:00(最終受付 16:00)
水曜、日曜、祝祭日休み。
※年末年始は12/30~1/3までお休みです。
定休日 水曜日 日曜日
水曜、日曜、祝祭日休み。
※年末年始は12/30~1/3までお休みです。
URL http://kotoni-chuo-sekkotsuin.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/vMysZFR
初診料 自費の場合、初回1500円頂きます。
ベッド数 5台、トムソン矯正ベット1台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 顎関節症 / くいしばり / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 駅近 / 駐車場あり / 小児鍼あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる