カリスタ恵比寿本店の口コミ

3.83
口コミ 140 件
  • ピックアップ

    すー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.09.04  

    4週間に1度の頻度で通っており、もう何年もお世話になっています。 自律神経が弱く、季節の変わり目や台風シーズンは体調を崩しがちなのですが、都度その時々の状態に寄り添ってくださり、効果的な改善提案をいただけます。 最近おすすめされて特にやって良かったオプションは塩灸です。日頃から不調の際はお腹が冷えていることが多く、自分でもカイロなどで温めるようにしているのですが、塩灸はカイロでは得られない格別な効果がありました。 ちょっと説明しにくいのですが、お腹に乗せて10分くらいで、心が平穏になるような?ヨガのシャバーサナのポーズの時のような?不思議な感覚が得られます…! きっと自分からは試そうと思わなかったメニューだと思うので、いただいた提案で自身の身体の新しい変化を感じられ、通うほどに良い状態に向かっているな〜という感じがしています。 これからもいろいろ提案してもらえたら嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします(^^)

    • 店舗コメント

      2022.09.13

      すー様

      この度は口コミのご投稿、ありがとうございます。
      長らくCALISTAにてお身体を診させていただき私も大変嬉しく思います!

      すー様は季節の変わり目、気圧の変化などで不調が出やすいですよね💦
      これは内臓の機能が低下することがひとつの原因になっております。
      塩灸は、そんな弱った内臓をあたためてお灸のエネルギーをチャージしてくれるので、気の消耗が激しい時ほど疲れを癒してくれます。
      また汗と共に身体の中の要らないものを捨ててくれるので、少し身軽にもなりますよね♪
      わたしも塩灸は大好きなので、不思議な感覚と共に塩灸によるお身体の変化を感じて頂けて嬉しいです。

      お身体の不調を常に感じていると、こころも健康ではいられないと思います。
      すー様が朝から目覚めが良く、気分良くスッと起きて活動できるような
      そんな状態を目指すためにも、お身体に合わせたケアやサポートを全力でさせて頂きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)♡

      CALISTA 松尾

  • EA  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.16  

    2週間に1度のペースで2ヶ月ほど通っています。 腰痛や肩凝りに悩んで行き始めましたが、だいぶ良くなりました。また、行くと目がパチっと開くくらい顔周りもスッキリします。 店内もとても清潔で、施術も丁寧で癒しの空間です。

  • ちゅん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.23  

    仕事で重い荷物を持つことが多く、定期的に肩が凝るため月2回通っています。顔の鍼はもちろん、全身にお灸(いくつか)と鍼をしてくださいます。終わったあと体の疲れが芯から取れる感じがしてとても元気になります! また、担当してくださっている方が本当に優しくて、その時のしんどさにあった施術をしてくださっていて感謝です。いつも安心してお任せしています! お願いするようになってから1年半くらいですが、以前の自分の写真を見ると、今フェイスラインと目の開きがあまりにも良く変わっているのがわかり、ほうれい線も薄くなりました。周囲にも変化に驚かれます。 猫背も治って、通う前から1センチ弱背が伸びました。肩こりや腰のしんどさも以前より改善し、基本のコンディションがいい状態を保てています。リラックスできるので心身の調子も良いです。 新宿にある系列店のような電気を流す施術はありませんが、ストレッチなどのオプションはつけられるので満足度は高いです。いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.04.03

      ちゅん様

      いつもご来店ありがとうございます。
      シーバイカリスタ新宿南口店への初回来店から考えると、もう丸2年通ってくださっています。
      昨年の6月から、カリスタ恵比寿本店に移っていただいて、少し施術方法も変わりましたが、全身診れるようになってさらに状態の変化を感じていただけてるように思います。
      お仕事上、コリだったり、お顔の左右差だったり姿勢から来るものも多かったですが、今では身長が伸びるくらい変わったと報告いただいたときは嬉しかったです。
      これも継続的なご来店のおかげです。

      これからも、ちゅん様の日常に鍼灸が当たり前にある存在になるよう、サポート出来たら嬉しいです。

      CALISTA菅沼

特徴

【女性限定/個室】口コミ1位*、三ツ星サロン認定 鍼灸・美容鍼サロン

感染予防対策のお知らせ画像

 

CALISTA恵比寿本店


恵比寿駅から徒歩4分の女性限定鍼灸サロン。
女性鍼灸師が贅沢な癒しのリラックスタイムをご提供します。

 

CALISTAの特徴


・女性限定、誰にも邪魔されない個室と半個室の空間
・恵比寿駅から徒歩2分と4分のアクセス(恵比寿に2店舗あります)
・鍼灸師は全員女性、かつ安心・信頼の国家資格者
・冷え・むくみ・婦人科疾患・不妊症など治療実績多数
・美容鍼で即実感できるリフトアップ・小顔効果
・雑誌・Web、TVなどメディア掲載多数
・有名口コミサイトで総合ランキング1位の満足度

 

CALISTAが選ばれる理由


①高い客観的な評価
しんきゅうコンパス、オズモール、Google等にて高評価の口コミをいただいています。
②美容・治療・リラクを追及
 

美容治療リラク

たるみ、しわ、ほうれい線などに美容鍼。肩こり、腰痛、冷え性、生理不順、不妊などのお身体の症状に鍼灸治療。そして、リラクゼーション効果の高い、オイルトリートメントなどの手技を組み合わせ、美容も治療もリラクも同時に実現。うつ伏せの際にアロマもご用意。
➂セルフケアアドバイス
 

セルフケアアドバイス


施術後のティータイムに、お客様にあわせたアドバイスをカードに記してお渡しします。

 

カリスタネット予約



 

カリスタ恵比寿本店の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

カリスタ恵比寿本店のこだわりポイント

女性ならではのお悩みやご要望に徹底的にこだわります

女性限定なので、鍼灸師もお客様も全員女性

施術者は全員国家資格を持った女性鍼灸師で、お客様も全員女性です。女性ならではのお悩みに対する経験が豊富です。

こだわり2

カリスタ恵比寿本店のこだわりポイント

身体が楽になると心も楽になります

治療方針「心身同源」

心と身体は一つという「心身同源」の考え方に基づき、身体と心のつながりを大切にした、心に寄り添う治療を目指しています。

こだわり3

カリスタ恵比寿本店のこだわりポイント

美容鍼も、鍼灸治療も、リラクも同時に実現する独自の経絡治療

美容・治療・リラクをまとめて鍼治療

リフトアップしたい、小顔になりたいという方も、肩こりや腰痛・冷え、婦人科疾患などでお悩みの方も、疲れを身体の中から癒したいという方も、カリスタの経絡治療なら、全て対応が可能です。プロの鍼灸師にお気兼ねなくご相談ください。

こだわり4

東京都保健所の厳正な審査を受けた準医療機関

安心・安全な施術を提供します

感染予防対策の協力要請を踏まえ策定したCALISTAの感染防止指針に基づき、安心・安全な施術を提供します。

カリスタ恵比寿本店の施術メニュー

当店からのご挨拶

カリスタ恵比寿本店のスタッフ画像

院長/鍼灸師 内田美穂

自分が思っているより、感じるより意外と疲れています。

カラダも心もリフレッシュさせて『また明日から頑張ろう』と思えるように、『こんな女性で在りたい』という状態に近づけるように、サポートさせて頂きます。

《鍼灸への思い》
1つのツボ、1つのお灸でも身体が変わるというのはすごいことだと思います。
同じツボでも使い方や状態は人によって全然違います。

外側からだけではケアしきれない内側から効いてくるという感覚が大好きです。

カリスタ恵比寿本店のスタッフ画像

鍼灸師 椎野真帆

人生の主人公はあなた自身です。
人生という長い舞台の中でどんな毎日を過ごしていますか?嬉しい日でしょうか。悲しい日でしょうか。それともイライラしてしまう日もあるかと思います。
美容鍼灸を通して出会えた皆様が自分らしくいられるストーリーのお手伝いをさせてください。

《鍼灸への思い》
CALISTAに入社する前に妊娠という女性の一生において特別な時間のサポートをさせていただき、鍼灸がその方の人生を豊かにする力を感じました。

その鍼灸の持つ魅力で、より身近で長い目で皆様に寄り添うことができればと思っています。

カリスタ恵比寿本店のスタッフ画像

鍼灸師 松尾 佳奈

日頃の疲れが溜まっていても、ぎりぎりまで我慢していませんか?
疲労を溜め込んでしまうと、体だけではなく心まで荒んでしまいます。忙しい日々でも、疲れをため込まない体にしていくことで、晴れ晴れとした気持ちで過ごすことができる。そんな毎日を、鍼灸を通して手に入れていきましょう。

《鍼灸への思い》
東洋医学では、心と体は一つのものである(心身一如)と考えます。病院では聞いてくれないような普段のお悩みや困っていることなども、お客様と共有して一緒に悩んだり喜んだりしたいと思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 カリスタ恵比寿本店
住所

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-8 ヤマベビル4F

アクセス JR・地下鉄メトロ恵比寿駅から東口から徒歩4分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 22:00(最終受付 21:00)
11:00 - 20:30(最終受付 19:30)
11:00 - 19:30(最終受付 18:30)
最終受付は、コースにより異なります。
定休日 定休日なし
不定休(年末年始を除く)
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話でお願いいたします。
URL https://www.cali.jp
初診料 なし
ベッド数 7台
スタッフ数 7人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会 / 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり