鍼灸・美容鍼灸なら埼玉県坂戸市南町の鍼灸院|ひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店

  • クーポン発行店舗
  • よい胚盤胞が育たない…不妊鍼灸のひきま鍼灸院へ

埼玉県の不妊鍼灸治療ならひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店へ

ひきま鍼灸院子宝ラボ寄居店は開院以来20年以上、子宝鍼灸を専門とした鍼灸治療を行っています。
坂戸店は平成27年に女性専用の子宝鍼灸院としてオープンいたしました。

本店は子宝漢方専門の薬局を併設しており、漢方薬剤師が漢方や治療についての対応ができる体制を整えています。不妊学会などに参加し、鍼灸師は全員不妊カウンセラーの資格を有しています。最新知識を常にバージョンアップしているから不妊専門クリニック等で飲み薬、注射薬を使用している方も安心してご相談いただけます。

【ネットからのご予約】(24時間受付)
PCから https://kodakara-lab.com/consultation.html
スマホ https://kodakara-lab.com/s/contact.html
 (コピーしてアドレスバーに貼り付けてください)

【お電話でのご予約】
049-282-5552

妊娠体質に近づいているな、という実感として
★不安定だった基礎体温がキレイな二層になった!
★つらい生理痛がほとんどなくなった!
★生理前のイライラなどの不快感が軽くなった!
★体じゅうがポカポカに!
★ガンコな便秘が毎日快調になり、朝が楽しみ!
などの声をいただいています。

ひきま鍼灸院では、患者様が抱いている不安や疑問、今後のご希望などををしっかりとお聴きします。不安な精神状態は体質にも影響するため、こころのケアを重視しています。さらに、どのような原因(体質)から「赤ちゃんがやって来にくい」のかを東洋医学的、西洋医学的、両面から探っていきます。可能な限り詳しく調べることで鍼灸施術の正確性がアップし、成功への近道となるのです。

鍼灸の医書やこれまで培った臨床経験、さらに最新の学会発表論文などから、どのつぼを選んだら効果的なのか、どんなテクニックでハリを刺したらよいのかを追究し、自律神経やホルモンバランス、血流を整えることで、妊娠のための良好な体の状態へ導きます。

また、ご自宅でできる改善法として養生をおすすめしております。養生とは毎日の生活の中で気をつけるべきことです。例えばお食事、冷え、就寝時刻、ストレスなど私たちをとりまくあらゆるものが場合によって体質を悪化させたり、改善させたりします。実は現代人の生活は健康や妊娠の妨げとなる要素がいっぱい。早くそれに気付き、生活改善することが体質改善をもスピードアップさせてくれます。

坂戸市、川越市、さいたま市、所沢市など、さらに東京都内からもご利用いただいております。
鍼灸が初めてという方でも安心して受けていただけるお試しコースも用意しておりますのでお気軽にご予約、お問合せください。

当院のこだわり

こだわり1

妊娠のための体づくりを鍼灸、漢方、生活スタイルからアプローチ。女性の妊娠力を引き出します。

女性専用の子宝鍼灸治療院

「なかなか赤ちゃんがやってきてくれない」
という方に東洋医学、西洋医学両面からアプローチし、原因を追究・施術することで、1日も早くあなたのかわいい赤ちゃんを抱ける日が迎えられるよう施術・情報の提供をしています。

こだわり2

漢方専門薬局の薬剤師に相談できます

漢方薬局を併設

煎じ薬も調合できる漢方専門薬局を併設しているため、高度な漢方の専門知識を持つ薬剤師が漢方相談に応じることができます。
鍼灸治療と漢方薬を併用することで相乗的な改善が期待できます。

こだわり3

妊娠体質のための生活指導が充実しているため、自宅でも取り組めます。

さらに改善をスピードアップするために

体を温める治療をしているのに、毎日アイスクリームを食べていたら効果が出にくいですよね。
そんな矛盾なく、効率よい体質改善を行っていただくためにも生活面のアドバイスが重要です。あなたにピッタリの生活スタイルをご提案いたします。

ひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店の施術メニュー

子宝鍼灸

45分6800円(税別・回数券利用時)

初回は現在の体調や今までどんな治療をしてきたか、今後の希望などをじっくりと伺い、最適な施術方法をひとりひとりにご用意しま… 続きを見る >

ひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店のお得なクーポン

【20名様限定3000円】初回お試しプラン

「鍼灸治療ってどんなことをするの」「痛くない?」「どうして効くの?」などの疑問や不安を解消し、実際に通常行う施術をお試し価格で体験してから始められるので安心です。

【利用条件】初回のみ。先着20名様限定。
【提示条件】完全予約制です。ご予約時「お試しプランで」とお伝え下さい。
【有効期限】2019年07月31日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

引間紀之(院長)

出身校:東京医療専門学校

「ひきま鍼灸院」の前身は「升屋呉服店」として明治5年に創業しました。地域の皆さまのおかげをもちまして、現在まで140年以上の歴史を積み上げることができました。また鍼灸院・薬局としてリニューアルオープンしたのが平成7年11月。以来鍼灸治療・漢方専門相談薬局として、それぞれ子宝相談・子宝治療を軸に実績を積み上げていることから、子宝を待ち望むたくさんの方にご利用いただいております。
こうして積み重ねた多くの症例から得られたデータと経験を、東洋医学の考え方を基本に再構築した独自の方法が皆様のお役に立てることを確信しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店
住所

〒350-0233 埼玉県坂戸市南町3‐2 スプリング坂戸4F

[ ひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店 ]
埼玉県坂戸市南町3‐2
TEL.049-282-5552
埼玉県の不妊鍼灸治療ならひきま鍼灸院子宝ラボ坂戸店へ
35.9562254,139.3936484
アクセス 電車:東武東上線・越生線 坂戸駅南口から徒歩30秒
TEL 049-282-5552
FAX 049-237-6662
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
初診の受付は月・火・木・金は17:30まで、土曜日は16:30までとなります。
定休日 水曜日 日曜日
祝日定休
ご予約に関して 下記予約フォームの返信は2営業日内には致します。今すぐ予約を確定したい方は https://kodakara-lab.com からどうぞ。(URLをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてください)
URL https://kodakara-lab.com
初診料 3,000円
ベッド数 5台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / PMS(生理前症候群)
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / PMS(生理前症候群)
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 電気療法できる / お悩み相談ができる

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典