特徴

【当日予約可能】美容鍼&アロマ&遠赤外線ドームであったかリラックス

美容鍼は、美容と健康の両面に効果があり、顔に施せば、血流を増進させ、張り・弾力がアップし人が持つ本来の美しさを高める特徴があります。

その他にも、副交感神経の働きが活発になり、ホルモンのバランスを整え頭痛・冷え・不眠などの改善にも効果があります。

 

 当院の美容鍼灸では、髪の毛程の細い鍼とてい鍼を組み合わせ施術しております。

また、アロマオイルで芳香浴を行いながら、ホットパックや遠赤外線ドームを使用し、お腹や足先を温めていきますので、リラックスいただける時間をお過ごしいただけます。担当いたしますスタッフは、全員女性です。

 

 ※てい鍼とは、刺さない鍼で先端が丸くなっており、擦ったり押し付けたりして刺激を与えるものです。安全で効果的に気持ちの良い刺激を与え、自律神経のバランスを整える効果があります。

 

 一人でも多くの方に通っていただきたいと思っておりますので、お財布にも優しい価格となっております。

 

《当日予約受付可能です》※当日ご予約の方はお電話のみの受付となります

◎美容鍼・てい鍼・首肩背中マッサージコース

3,300円(別途、初診料1,500円)

 

◎美容鍼・てい鍼コース

1,650円(別途、初診料1,500円)

 

お化粧したままでOK、着替え不要です。男性の方も多数ご来院いただいております。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

《お願い》

キャンセルされる場合は、ご予約日の前日までにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

小松鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

小松鍼灸院のスタッフ画像

美容鍼担当スタッフ

仕事に、家事に、育児にと常に様々なことに追われて、つい後回しにしてしまう自分の体のケア。
特に女性は、明確なライフサイクル(小児期・思春期・更年期・老年期)があり、それぞれのライフステージにおける特徴がみられます。年を重ねる度、ホルモンバランスも変化していくため、それに応じたケアが必要です。

今まで気にしていなかった身体やお顔の悩みが増えていく中、お肌の調子は、身体の状態によって影響を受けたり、その日の気分が左右されたりするくらい、お肌と身体は繋がっている心のバロメーターと考えています。

美容鍼灸では、身体の内側と外側からアプローチし、美容や身体のお悩みを改善するお手伝いをしていきます。また、少しでも日常を忘れることの出来る癒しの時間を過ごしてもらうため、精一杯取り組んでまいります。

いつも頑張っている自分へのご褒美として、身体のケアとして、是非お越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 小松鍼灸院
住所

〒065-0018 北海道札幌市東区北18条東7-1-38

アクセス 札幌市東豊線:東区役所前駅(690m)
札幌市東豊線:北13条東駅(970m)
札幌市東豊線:環状通東駅(1km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |14:30 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して ご予約は「お電話またはメール」にて受付しております。
当日ご予約の方は「お電話のみ」の受付となります。
また、土曜日の午後・日曜祝日は休院のため、お返事は翌営業日となりますのでご了承ください。
なお、キャンセルされる場合はご予約日の前日までにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
初診料 1500円
ジャンル 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 眼科疾患・眼精疲労
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 駅近 / 駐車場あり / お悩み相談ができる