すずらん鍼灸接骨院 大曽根院の口コミ

3.54
口コミ 43 件
  • イト  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.04.23  

    肩と首の痛みをきっかけに行きました。 スタッフの方の対応がとてもよく、今でも気持ちよく通わせていただいています。 しっかりヒアリングしていただけるので、施術も丁寧です。 最近は骨盤矯正をしてもらっていますが、現状とこれからの詐術方法を一緒に親身になって考えていただけます。 とてもおすすめの整骨院になります。

  • どん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.04.16  

    自分で気づけなかった不調までしっかり調べていただけた。 骨格模型を用いて自身の身体の不調について具体的に説明をいただくことができた。 また、日頃心がけることやストレッチの質問に対しても丁寧に対応していただきとても助かった。

  • かーたん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.04.04  

    以前から鍼を打ってもらっていましたが、肩のコリが打つと打たないとでは雲泥の差です!デスクワークで疲れていた肩が、鍼をするとじんわりあったかくなって緩む?のが分かります(^^) 鍼以外にも、症状によく効くツボなどを教えてもらったりしました! 気軽にいろんなことを聞けて教えてくださるので、毎回通うのが楽しみです!

特徴

臨床人数2万人以上・腰痛、肩こり、首の痛みなどの改善・美容鍼なら当院へ

バス停「西大曽根」から徒歩で2分、「名鉄森下駅」から徒歩で5分。
すずらん通りのスギ薬局さんの隣にある当院は、腰痛、肩こりなどの痛みの根本改善、美容鍼灸に特化した鍼灸接骨院です。

臨床人数20,000人以上、国家資格を持つ鍼灸師があなたのお悩みにしっかり向き合います。

明るくアットホームな院で皆様を温かくお出迎え致します。

お困りの症状がありましたら、一度当院にお気軽にお越し下さい。


■■■当院の施術方針■■■

今の患者様のお身体に必要な治療をご提案します。

患者様一人一人に真心を持って施術をし、患者様が健康に毎日を過ごせるように、お手伝いさせて頂きます。


■こんなお悩みありませんか?■

・デスクワークで同じ姿勢をとっていて、肩と目が痛い
・朝起きたら痛みで首が回らない
・手や足などに最近痺れが出てきた
・久しぶりのランニングで、膝を痛めてしまった
・人から姿勢が悪いと指摘されるようになった
・鏡をみると、シワやたるみ、ほうれい線が気になる
・顔がむくみやすく、なんだか重たい
・夕方になると、足や腕が腫れぼったい
・お腹や背中に脂肪がつきやすい
・急に重たい物を持ったら、腰を痛めた



こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。


■■当院が選ばれている『3つの理由』■■


1.慢性・急性問わず、根本改善を目指します

肩コリ・腰痛・膝痛などの慢性的な症状でお困りの方、ギックリ腰な急性の症状やむくみ・冷え症などでお悩みの方に鍼灸をお勧めします。

鍼によって筋肉の強張りをとり、血流を良くすることで、痛みの改善が期待できます。最近では研究も進み、西洋医学の観点からも鎮痛作用が認められています。

どこにいっても身体の痛みが楽にならなかった方は、ぜひ当院の鍼灸を体験してください。

・肩コリ
患者様は肩コリからくる頭痛を感じておりました。
まずは当院の手技治療を行い、正面的な筋肉の緊張を緩めた後、原因である深部の筋肉へ鍼治療を行いました。
肩には首へ通ずる筋肉もある為、肩コリを改善する事で頭痛も軽減していきました。

・長年の腰痛
患者様は長時間・長期的に座り姿勢が多く、腰の痛みだけでなく、姿勢の悪さを感じていました。
腰には首~背中~腰へと繋がる背骨を支える筋肉があり、腰痛の特効穴(ツボ)や筋肉だけを狙うのではなく、
支えている筋肉全体へアプローチすることで、痛みの緩和と姿勢改善を行いました。

2.臨床人数20,000人以上の圧倒的な臨床力であなたのお力になります!

数多くの患者様のエビデンスに基づく治療経験により、丁寧なカウンセリングを通して、本来患者様自身にしか体感し得ない症状を把握し、的確な治療を施します。

多くの方に支持される理由を知りたくありませんか?
あなたもぜひ体感してみて下さい。


3.治療後のアフターケアがカラダを変えさせていきます!

当院に通っている間だけが治療ではありません。
鍼灸治療であなたの治癒能力を高め、アフターケアで維持させる方法を
私達は知っています。
あなたにあった適切なアフターケアで
周囲に差をつけちゃいましょう!


地域に密着した患者コミュニケーションを心がけ、
患者様の健康をサポートいたします。


■■その他のお悩みもご相談ください■■


お困りの症状がありましたら、一度当院にお気軽にお越し下さい。皆様と同じ症状でお悩みの方々が、通院し、早期回復を実現されています。

皆様の健康な毎日のために、スタッフ一同お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

すずらん鍼灸接骨院 大曽根院のこだわりポイント

美容鍼も扱っております!

美容鍼(顔面鍼)

☆美容鍼☆

最近話題の美容鍼!
当院でも扱っております。
美容だけではなく、目の疲れ、かすみなど
お顔に関する質問を受け付けております。

男性の方も気軽にご相談ください。

お顔に行う美容鍼では鍼灸治療で使用するものより
短く、細い鍼を使用しております。

こだわり2

すずらん鍼灸接骨院 大曽根院のこだわりポイント

変わらない症状に東洋の神秘を体験!

経絡治療

経絡治療とは、脈診や腹診をはじめ、様々な面からお身体の状態をチェックし、
全身にある経穴(ツボ)を刺激することで、身体を巡っている気の流れを整えます。
長年変わらない症状や、季節の変わり目などの体調不良に1度体験してみてはいかがですか?

すずらん鍼灸接骨院 大曽根院の施術メニュー

すずらん鍼灸接骨院 大曽根院のお得なクーポン

初回限定☆ST整体割引

☆初回限定☆ST整体割引

Suzuran Technical整体、初回に限り通常より¥1080 OFFでご提供させて頂きます!

【利用条件】※お一人様一回(初回)に限ります。
【提示条件】ご予約、ご来店時にしんきゅうコンパスを見たと伝えてください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

すずらん鍼灸接骨院 大曽根院のスタッフ画像

熊崎 玄也 (院長)

ご覧になっている皆様、こんにちは!

すずらん鍼灸師接骨院。
大曽根院の院長を務めさせていただいております。
熊崎玄也(くまざきげんや)と申します。

明るく元気が取り柄な鍼灸師です!

地域密着を目指し、患者様を第一に考え
皆様が笑顔になっていただけるお手伝いをさせて頂きますので
鍼や灸に関してはもちろん、それ以外にも気軽にお声をかけて下さい!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すずらん鍼灸接骨院 大曽根院
住所

〒462-0825 愛知県名古屋市北区大曽根1-22-55

アクセス 森下駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-914-7764
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
祝日 休診日
ご予約に関して H29 7月より『予約優先性』を導入致します。
初めて来院される方は、お電話によるご予約をお勧めいたしますが
急性症状やお仕事などのご都合上、急遽来院された場合も治療いたします。
*予約をされている患者様の優先となりますので、多少お待ち時間が発生してしまいます。
ご了承ください。
URL http://suzuran-nagoya.com/group/ozone/
初診料 実費初診:2700円 保険初診2500円(保険別で金額が変わります)
ベッド数 6台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘