かしわ鍼灸整骨院の口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • まつ  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2017.11.22  

    月に三回程度定期的に利用しています。良心的な値段のため懐に優しく助かっています。値段以上にしっかり治療してくれるのでのコストパフォーマンスが非常に高いです。通うようになってから調子も上向きで、ここがあるから無事に働けていると感謝しています。

  • マイクベンダーソン  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2017.05.21  

    ストレスで肩こりがひどく、どこかいい治療院はないかと探していたところホームページを見て良さそうだと思い行ってきました。先生一人でベッドも一台という贅沢な作りで、時間一杯つきっきりで、治療して貰いました。 気さくな雰囲気の先生で、こちらの質問にも丁重に答えてくれました。 ありがちな喋りで終始してしまう事もなく治療に集中している感じが、ありがたかったです。腕はとても上手です。 マッサージと鍼をしてくれて、お灸で体がとても温くなりました。 治療を受けて体が、楽になりました。 これからも時々お世話になろうと思います。 お薦めです。

特徴

毎日頑張っている貴方の味方です。身体の元気を取り戻す施術です。

◆◆西洋医学・東洋医学・カイロプラクティックの融合◆◆

○毎日の仕事や家事で酷使されている身体をしっかりケアします。
はりきゅうとほぐしマッサージを組み合わせた施術で日々の痛みや辛さから解放します。豊富な知識経験と丁寧で高い技術がセールスポイントです。身体のことで分からないことは何でも相談して下さい。

○頭痛、不眠、疲労、首肩こりストレートネック、ストレスの治療が得意です。
パソコン作業が多い方、下を向いて立ち仕事をする方、力仕事の方に多く見られる症状です。こういった症状の施術には特に力を入れています。

○施術内容の配分は問診時に話し合って決めます。
マッサージとはりきゅうの相乗効果で身体がスッキリし元気になります。毎日を元気に過ごすためにも身体のメンテナンスはとても大切です。

○金額も含め多くの方にご満足いただいています。日々のメンテナンスに安心してご利用下さい。

ホームページ参照「板橋本町 かしわ鍼灸整骨院 頭痛」
 

当院のこだわり

こだわり1

かしわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

頭痛、疲労、不眠、首肩こりストレートネック、ストレス

特に頭痛、疲れ、不眠、首肩こり、ストレスの治療に力を入れています

かしわ鍼灸整骨院では特に頭痛、疲れ、不眠、首肩こりストレートネック、ストレスの治療に力を入れています。全身のバランスを整えることをコンセプトとし、朝の爽快感を大切にしています。朝元気に目覚めて一日を元気に過ごせるようになります。

こだわり2

かしわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

仕事や家事で酷使されている身体をしっかりケアします。

日々の体調管理にご利用下さい。

毎日の仕事や家事で酷使されている身体をしっかりケアします。はりきゅうとほぐしマッサージを組み合わせた施術で身体が驚くほど楽になります。持続効果も高く、満足度の高い施術です。

こだわり3

かしわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

西洋・東洋医学とカイロプラクティックを組み合わせた施術です。

豊富な知識経験と高い技術が売りです。

修業時代から西洋・東洋医学、カイロプラクティックを深く学ぶことができました。しっかりした教育の下で研鑽してきた知識や技術を更に高めようと日々研究しています。

こだわり4

かしわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

身体の本来の力を活性化する治療です。

身体が元気になります。

体調が優れないとどうしても気分まで沈んでしまいます。気づくと腰や肩をさすっていたりします。身体の元気を取り戻すことでアクティブな心と身体と生活を取り戻しましょう。

こだわり5

かしわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

継続治療が鍵

日々の健康のために

体調を崩してしまう要因というのは毎日の生活の中の身体の使い方にあります。仕事や家事に追われているとどうしても自分の身体のケアが後回しになります。自分の身体をいたわる日を月に何度か作ることが大切です。

かしわ鍼灸整骨院の施術メニュー

かしわ鍼灸整骨院のお得なクーポン

10分延長

施術時間10分延長

【利用条件】初回のみ 30分以上の自費メニュー
【提示条件】問診時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かしわ鍼灸整骨院のスタッフ画像

輿 史浩 (こし ふみひろ)

自身の健康を害した経験から、人にとって本当に有意義で価値のある治療とは何かを求めて鍼灸をはじめとする手技療法にたどり着きました。現代西洋医学の有効性を十分認めつつ、鍼灸治療手技療法の秘めた可能性を日々追及しています。投薬や手術を中心とした現代西洋医学が苦手とする日常で感じる不定愁訴や運動器の問題に取り組んでいます。主に頭痛、不眠、睡眠不足、疲れ、首肩こりストレートネック、ストレスといった症状に特に力を入れています。何をするにも身体が元気でないと始まりません。日常の身体のメンテナンスを大切にしてアクティブなメンタル、フィジカルを取り戻しましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かしわ鍼灸整骨院
住所

〒173-0001 東京都板橋区本町32-2 グレイン増田101

アクセス 板橋本町駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6905-6326
営業時間 火 水 木 金 10:00 - 14:00(最終受付 14:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 14:00(最終受付 14:00) |16:00 - 18:00(最終受付 18:00)
10:00 - 14:00(最終受付 14:00)
20時以降の施術の予約も可能です。
定休日 月曜日
祝日 
ご予約に関して 全てのコースが予約可能です
URL https://www.kashiharikyu.com/
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

お子様のお悩み

虚弱体質

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる