健美鍼灸院の口コミ

3.50
口コミ 1 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.09.22  

    健美鍼灸院に通って妊娠できました! 自分でもネットや雑誌で見て気になっていた鍼灸院でしたが、銀座にあるし料金も高そうなイメージがあって気になってはいたもののなかなか行く勇気がありませんでした。地元の鍼灸院に通っていましたが、なかなか妊娠できず同僚に話したところ偶然にも同僚が通っていたとのことで、健美鍼灸院勧められました。だんだん高齢になってきているし早く子供が欲しいと思い、地元の鍼灸院から健美鍼灸院に転院しました。 初回は施術料金が半額だったので色々試しました。 院長先生が中国の東洋医学のお医者さんとのことで、中国の漢方や鍼灸に精通されている事は言うまでもなく、婦人科の体外受精に関する知識も詳しかったので、病院で先生に聞けない事も聞けました。毎回院長先生が自ら施術して下さるし安心して施術を受けられました。 健美鍼灸院に約半年通って無事に妊娠できとても嬉しいです。週一回の頻度で通っていたので結局週二回通っていた地元の鍼灸院よりも安い出費で通えました。 もっと早く健美鍼灸院に通えばよかったと思っています。 無事に安定期に入りましたが、念のためもう少しお世話になろうと思います。

特徴

東京・新橋・銀座の不妊専門鍼灸院。美容鍼とバストアップにも大好評!

 

中国では医師として病院勤務8年後、九州大学医学部への留学、日本で「鍼灸」と「日本不妊カウンセラー」の資格を取得。30年の不妊鍼灸の経験を持つ中医師女性院長が漢方的診方で、「不妊症」などの体の不調の根本的な原因を引き出し,お体のおおもとから鍼灸治療を行います。
 鍼灸と当院特有の女性ホルモンのバランスを整える「台湾式若返り漢方へそ灸」で、良質の卵を育て、冷え性改善、着床しやすくなり、自然妊娠・40台妊娠の実例と為っています。体外受精の成功率も2倍UP!
 採卵・移植周期と移植前後の鍼灸と若返り漢方へ灸の施術が特に重要!!

 

おへそは人間にとって大変重要な部分でありながらも、しばしば軽視されてきました。中国では、人間根本の本源であり、生命の源、或いは後天の根拠とされ、また鍼灸ではおへそは経絡を通して子宮と直接繋がっていて、腎と脾胃の経絡も走っている「重要なツボ」であります。
現代の研究では、へそへの刺激は末梢神経への刺激となり、自律神経のバランスを整え、体液調整、免疫機能を促進することにより、内蔵の不調を改善し、免疫力を高め、病気予防にもなります。
台湾式漢方へそ灸は、日本女性に対して、特に明らかな効果があると思われるのは、日本の気候が冬に寒冷で、夏が長く、冷房が効いている職場が多く、生ものや冷たいものを食べる習慣があることに加え、仕事のプレッシャーが大きく、緊張を強いられる生活状況によって、冷え、低体温、不妊の人が多いからです。
不妊の主因は冷えによる女性機能が低下している事ですが、台湾式漢方へそ灸を使用すれば、冷え改善により、女性の働きがよくなり、妊娠しやすい体づくりでき、自然妊娠に至るまでの目に見える効果が現れてきます。

   不妊以外の女性疾病も全盤対応しております。つわり、逆子、妊娠腹痛、妊娠腰痛、妊娠高血圧、妊娠肩こり、妊娠便秘、子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、多嚢胞性卵巣症候群、無月経、生理過多、生理痛、生理不順、生理前症候群、不育症、不眠症、不安感、赤ちゃんの色々不調、赤ちゃん癇癪など
 

また美容鍼について当院では、密かなブーム!であるコラーゲンを顔に集める力のある「金の鍼」(金の糸美容法から考えた、姚麗院長の独自の技術)を使用し、顔に刺鍼することによって、顔のシワやたるみ・むくみなどの改善ができます。尚、顔に刺鍼するだけでなく、中国漢方的な診察方法で、舌・脈を見、お腹を手で触ったり、個々の体調に応じて、手・足・腹などの美容に関係あるツボに鍼を打って、体の内部から(内臓のバランスを整える)美しくなります。当院に通っている女性は20代~70代の方です。

頭部、顔面部に対する鍼は定期的に行うことで肌荒れ、くすみ、小じわ、くま、毛穴開き、むくみなどの症状の改善と予防に効果があり、肌には、ハリや弾力をもたらせる作用があります。

バストアップについて、東洋医学では、乳房の発育と形やボリュームが保てるかどうかは、経絡(ツボの並んでいる線路)の流れと関係があると言われています。
特に「胃」の経絡は乳房に直接つながっています。胃腸から吸収した栄養は乳房を養います。
また「肝」の経絡は乳房の両脇に通って、乳首の周りを走っています。
もっとも関係の深い臓器は「腎」であり腎の働きが元気であれば、両乳房の発育が良くて、形、潤い、ボリュームもあって、美しいバストになります。
鍼灸とホルモンのバランスを整える台湾式若返り漢方へそ灸の刺激によって、胃、肝、腎の経絡の気血(栄養部分)の流が良くなり、各内臓の働きを高めて、内面から気血をバストに送り、みずみずしいボリュームのある胸を作り出します。

バストUPや美顔に鍼と若返り漢方へそ灸とで、効果がその場で実感!

健美鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

健美鍼灸院のスタッフ画像

院長姚麗(小檜山麗)

鍼灸と女性ホルモンのバランスを整える「若返り漢方へそ灸」で、良質の卵を育て、冷え性改善、着床しやすくなり、自然妊娠・40台妊娠の実例と為っています。体外受精の成功率も2倍UP!早めに体調を整える事が大切です。採卵・移植周期と移植前後の鍼灸と漢方臍灸の施術が特に効果的です!! またバストUPや美顔に鍼と若返り漢方へそ灸で、その効果がその場で実感!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 健美鍼灸院
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-10 銀座セレンシービル7F

アクセス *銀座線・丸の内線・日比谷線『銀座駅』A3出口徒歩5分
*JR山手線・京浜東北線・横須賀線『新橋駅』銀座出口徒歩5分
*浅草線・三田線『東銀座駅』徒歩3分
※ 銀座7丁目交差点を、三菱UFJ銀行と、モンブランの間を入り、 二つ目の左角の茶色い建物の7階です。 一階に工芸茶屋さんが入っています。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:00(最終受付 18:30)
午前10時〜午後7時
定休日 定休日なし
毎週日曜日・祝日・月曜日
ご予約に関して 当日電話にてお疲れ様願いします
URL https://www.funin-shinkyu.com/
初診料 初回半額!!※ 現在、キャンペーンにつき、16時30分迄にご来院の場合、初回全てのメニューから半額となっています。施術料: http://www.kenbi-shinkyu.jp/tiryou.htm
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / お悩み相談可