源整体院 はりきゅう治療院の口コミ

3.20
口コミ 1 件
  • いーちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2017.09.11  

    美容鍼で伺いました。 丁寧な説明で分かりやすかったです。 使うツボもどういう目的で使うということまで教えてくださり、納得して受けられました。 骨盤が歪んでいると顔も左右差が出てしまうとのことで骨盤も調整してくださったのは嬉しかったです。 顔の鍼はちょっとちくっとするところもありましたがすぐおさまりました。 鍼をおいている間は眠ってしまいました。終わったあとはすっきりしました。 今度は全身調整でも伺ってみたいなぁと思いました。 ありがとうございました。

特徴

東新宿駅徒歩30秒‼︎受付20時、日曜・祝日対応!交通事故治療対応!

□当院のはりきゅう治療は豊富な経験で、いろいろな身体の不調に対応できます。
 気になる症状などありましたら、遠慮なくお聞きください。

また、当院の美容はりは、お顔を左右対称に近づけるため、骨盤の調整を行います。
血流のバランスを取り、お顔へのはりの効果を最大限に引き出すため、手足のツボにはり施術・お顔の皮膚への手技も一緒に行います。


□当院の整体は、東洋医学・西洋医学を織り交ぜたオリジナルのものです。
 自律神経を整えて、休める体に調整し、揉み返しのない安全で気持ちの良い手技です!
 肘でゴリゴリといった様な必要以上の強い圧ではなく、個人の状態に最適なしっかりゆったりとした 指圧で体の痛み・ゆがみを取り、施術後は身体が軽く、爽快感を感じます!

☆お子さんやお年寄りの体調の悩みの解決からプロアスリートのケアまで、豊富な知識と経験を持ち合わせておりますので、どうぞ安心してご来院ください。


□当院は交通事故の治療も行なっております。

☆当院が選ばれる3つの理由

☆理由1
信頼と確かな結果からリピーターの多い整体院

院長は柔道整復師・はり師・きゅう師と国家資格を3つ所持しており、知識と技術力には自信があります!

日々技術進歩への取り組みにより確かな 技術を身につけています! 

☆理由2
痛みが少ない施術

当院の施術は必要以上の強い力を使いません!
無理のない施術で痛みがなく、施術中に寝てしまう方も いらっしゃいます。

☆理由3
通いやすい環境

都営大江戸線・東京メトロ副都心線 東新宿駅A3出口から徒歩30秒!
副都心線 西早稲田駅 徒歩15分!

通いやすい立地となっており、通院がしやすいのもリピーターの多い 理由の一つです! 
オリジナルの技術と経験から生み出された多様な手技でお身体の痛みを取り除く事に特化した施術を行うことができるのが当院が選ばれる理由です。

今後も東洋医学・西洋医学を駆使した技術考案に力を入れ、皆様にとって特別な、なくてはならないところになれるよう、日々精進してまいります。

また、交通事故によるケガは後遺障害が残りやすいケガが多いため、安易に考え放置してしまうと大きな障害を被ってしまう可能性がございます。
体の不調を感じたら一度ご相談ください!


□お客様の声

☆美容鍼 初めてでしたが、痛くもないし、快適でした。
 顎が、本当にすっきりしました。驚き‼︎又、体の歪みも改善して戴きました。
最高でした。本当に気持ち良く過ごせました。
最後に、お茶とお菓子も戴き、快適なお店です。
ありがとうございました。


☆整体、鍼灸とその日の症状に合わせフレキシブルに治療してくださいました。
 店内の様子ですが施術台はカーテンで仕切られておりそれが二部屋ほどでゆったりとした広さなので圧迫感や騒々しくはないです。
実際に施術してもらった先生は穏やかな雰囲気の方なので安心できました。
昼間の時間が安いので、いける人はその時間を狙ってみるのが良いかと思います。


☆鍼施術自体も初めてで少し心配でしたが、カウンセリングから施術まで丁寧に説明してくださり、安心して受けられました!
身体の症状に合わせてやってくれるのでとてもオススメです!
リピートで通いたいなと思います!


☆肩が上がるようになりました!
 門構えに少しドキドキしましたが、すごく丁寧で、
的確な整体と、アドバイスをいただいて鍼をお願いしました。
鍼は初めてでしたが、次の日には見違えるように肩が楽になっていました!
とても嬉しいです。ありがとうございました!


☆ありがとうございます 
 膝の痛みがあったので見てもらったのですが、いろいろ聞いて触ってもらってるうちに、ももの筋が固まってるのが原因かもと言われ、施術してもらって、とても楽になりました。肩こりと腰痛もありましたが軽くなり、ストレッチなどアドバイスもいただいてありがとうございました。
次回は鍼もお願いします。


☆とても楽になりました
東新宿駅すぐで、大通り沿い、(職安通り)なので、迷うことなくいけます。
診察もとても丁寧で、しっかり説明を聞いてから、施術してくれました。
おわったらゆがみもなくなり、体がかるくなりました!
またぜひいきたいです


☆とてもスッキリしました
 初めて利用しました。東新宿駅からすぐの所で立地もとても良いです。そして、国家資格を持っているだけあって施術は上手いです。全身カチカチでしたが、かなりほぐれました。今度は、鍼をお願いしたいとおもいます。

当院のこだわり

こだわり1

源整体院 はりきゅう治療院のこだわりポイント

交通事故治療も対応しています。

自賠責保険で自己負担は一切ありません。

独自の技術と経験から生み出された多様な手技で痛みを取り除く事に特化した施術を行うことができます。

交通事故によるケガは安易に考え放置してしまうと大きな障害を被ってしまう可能性がございます。

体の不調を感じたら一度ご相談ください!

こだわり2

源整体院 はりきゅう治療院のこだわりポイント

美容はりもこだわりをもって施術しています!

ビフォーアフターの写真です

美容はりの施術前後です。

右側が施術後です。

当院の美容はりはおかげさまで好評をいただいております。

こだわり3

源整体院 はりきゅう治療院のこだわりポイント

スッキリと清潔感のある院内、落ち着くBGM

ベッドは最高級品を使用、お顔も痛くなりにくいです。

ベッドは最高級品を使用しており、長い施術でも身体やお顔が痛くなりません。

寒い時期などはベッドが暖かくなります。

BGMはクラシック・ジャズ・ポップス・ヒーリングミュージック等バラエティーに富んでおり、安らげてまた、飽きないと思います。

こだわり4

源整体院 はりきゅう治療院のこだわりポイント

くび・肩のこり、痛みへの治療が得意です!

8割くらいの患者様が首や肩がつらくてご来院いただいています。

当院の場所柄もあって、来院される大半の方がデスクワークをされています。

当院は首や肩の治療を得意としており、患者様にはとてもご好評いただいております。

いち早くつらい思いからさよならをして、お仕事や家事の効率を上げましょう!

こだわり5

源整体院 はりきゅう治療院のこだわりポイント

しっかりゆっくりカウンセリングしてお悩みをお聴きいたします。

はじめから終わりまでマンツーマンで行います。

当院は、毎回来院時にしっかりとそのときのお身体の状態をお聴きして最善の施術をご提案いたします。

どんなお悩みもお聴きいたしますので、気兼ねなくお話しください。

源整体院 はりきゅう治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

源整体院 はりきゅう治療院のスタッフ画像

院長 伊藤 友吾

出身校:東京医療専門学校

ごあいさつ

東洋医学を駆使した当店オリジナルの「源式整体」は首や背骨周りの自律神経を整え、しっかり休める体に調整し、揉み返しがなく安全で気持ちの良い手技を徹底しております!徹底した教育と技術進歩に取り組み肘でゴリゴリといった必要以上の強圧ではなく、しっかりゆったりとした指圧は揉み返しがなく体の痛みを取り除き、爽快感を感じさせることができます!
 
院長の伊藤ははり師・きゅう師・柔道整復師と三つの国家資格を取得しております!この免許を取得するために6年間の学校に通い、国家試験に受からなければ取得できません!

☆なぜ私がはり師・きゅう師になったかと言いますと、日々接する方々の不調や悩みを解決するために必要な資格であったからです。
また、自分自身もスポーツや日常の身体のケアではりきゅうのお世話になっていて、その効果について身をもって知っていたからです。


現状に満足せず、日々勉強を続けております。

お悩みは、源整体院はりきゅう治療院にお任せください!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 源整体院 はりきゅう治療院
住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-44  -101

アクセス 東新宿駅A3出口から徒歩30秒‼︎
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 土 日 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日 木曜日
URL http://www.minamoto-seitaiin.net/
初診料 1500円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪

お子様のお悩み

虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる