安田整骨院・鍼灸院の口コミ

3.52
口コミ 13 件
  • BMZ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.09.28  

    私はぎっくり腰になってしまい、週末には子どもの運動会がありどうしても動かないといけなかったので、ネットで調べてこの安田整骨院さんに行きました。 そうしたら、鍼治療のおかげで立つのもやっとだった腰が、全然普通に生活できるまで治してくださいました! 私のためにあらゆる治療パターンを考案してもらいありがとうございました!

  • 桃  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.08.20  

    私は近頃むくみが酷くてすごくて困っていました。 今回鍼灸治療と日常で気をつけなければいけないことをしっかり聞いて私は日々努力すると少しずつ効果が出て来て今はだいぶスッキリしています! これからも続けていこうと思います。

  • アヴァロン  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2017.07.08  

    昔から腰痛に悩まされていて諦めていたのですが、友人に紹介されて初めて整骨院というものに行かせて頂いたのですが ここで初めての鍼灸治療というものを受けましたが驚くほど腰が楽になりました。また少しずつ腰がつらくなってきたのでまた近いうちにお邪魔させていただきます

特徴

開院21年延べ患者数30万人!痛さの緩和なら安田整骨院へ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
多彩な技術で不調を根本原因からしっかりアプローチ。痛さを緩和し、疲労の回復なら安田整骨院・鍼灸院へ。

「患者様お一人お一人にあわせたオーダーメイドの施術を行っていきます。」

安田整骨院・鍼灸院では患者様お一人お一人の体の状態や生活習慣にあわせた
オーダーメイドの施術内容でお体の不調の根本原因へアプローチします。


≪このようなお悩みをお持ちの方は、是非ご来院ください≫
〇慢性的に肩こり・腰痛・頭痛にお悩みの方

〇全身の疲れがたまっている、体調不良が続く方

〇ぎっくり腰や寝違えなど、急な症状でお悩みの方

〇ねんざ・打撲などの怪我から早く回復したい方

〇スポーツのパフォーマンスを上げたい方


体の不調の原因や生活習慣は人それぞれです。
不調の原因が変わればアプローチ方法も変わります。
また、生活習慣が変われば、不調が出ないようにするための対処方法も変わります。

一般的な整骨院や整体、マッサージ院では、
施術スタッフは骨盤矯正などの限られた技術しか習得しておらず
その技術でしか施術ができません。

しかし、安田整骨院・鍼灸院では、
開院20年以上、延べ患者数15万人の施術経験と知識をベースに
・アイソメトリックコントラクション
・操体法
・トリガーポイント
・手技療法(クロスファイバー、ストリッピング、二指圧迫法、軽擦法…)
・鍼灸
・お灸
などの様々な技術で不調の原因へアプローチいたします。

もし、1つの技術で結果が見られない場合は、
他の技術で再度アプローチし、結果が現れるまで徹底的に施術します。


また、交通事故によるむちうち・骨折・打撲、また、交通事故による後遺症など
も専門的に対応しております。

整骨院・接骨院では、交通事故の施術を0円で行うことが出来きます。

交通事故による怪我は、時間が経つにつれて回復が遅くなります。
また、後遺症を残さないためにも早期の施術が重要となります。
病院や整形外科でのレントゲンやMRI検査で異常が見つからない場合でも、
お体に不調を少しでも感じている場合は、一度当院にご来院下さい。"
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院のこだわり

こだわり1

安田整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

開院21年 治療実績30万人!

オーダーメイドの治療で痛みを早期に取ります!

体の不調の原因は人それぞれです。必ずしもひとつの技術でその原因へアプローチできるわけではありません。
当院では以下のような様々な技術を用いて結果が出るまで、オーダーメイドに徹底的に治療いたします。

こだわり2

安田整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

しびれ・坐骨神経痛・腰痛や肩こりに効果的!

「痛み」「疲労」を取り除く鍼灸!

西洋医学と東洋医学の両方の考え方を元に、患者様一人一人の症状や体の特性、生活習慣を考慮してその方にもっとも効果のある治療穴にアプローチする治療法です。

当院の鍼灸治療では、『痛みの緩和』と『疲労の回復』を大切にして治療を行っております。

こだわり3

安田整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

午前は9時から12時。午後は13時から20時まで。

急な痛さや不調にも対応!

朝は9時から。午後は仕事の休憩時間や家事の合間などにご来店しやすい13時から営業しております。
また、夜は仕事や学校帰りでもご来店いただけるよう20時まで受付ております。

こだわり4

安田整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

交通事故後の身体の症状や心理的な苦痛もサポート

交通事故に遭ったらすぐ当院に!

大正区やその周辺で交通事故の被害に遭われた場合は安田整骨院・鍼灸院にご相談ください。
自賠責保険が適応される場合は施術料も0円のケースもあります。

安田整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

安田整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

前西 誠(副院長)

副院長の前西です。
患者様一人一人のお体の状態をみて、症状に合わせた施術プランをご提供しております。
痛みや不調の改善だけでなく、今後再発しないように根本原因から施術していきます!

バレーボールのトレーナー活動も行っているため、スポーツなどによる急な痛みについてもお任せください!

安田整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

宮田 節

患者様の痛み、日ごろの疲れなどをとり心身ともに元気になってもらえるよう全力で施術させていただきます。

安田整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

竹内 良佑

安田整骨院・鍼灸院は日々の家事やお仕事、などで酷使されている身体に現れた痛みや、日常生活でふとした際の痛みなど、あらゆる痛みに対して治療していきます。しかし!!当院の特徴は、その痛みの出る部分だけを治療するのではなく、どこが原因でその痛みが現れたのかをつきとめて、あらゆる種類の治療方法で根元から治療していきます。是非一度お気軽にご連絡をお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 安田整骨院・鍼灸院
住所

〒550-0012 大阪府大阪市大正区平尾5-1-19 沖縄会館1階

アクセス バス停平尾下車後 徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |13:00 - 20:00(最終受付 20:00)
木 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
木・土は午後休診
日・祝は休診
URL http://frontier-seikotsuin-g.com/
初診料 2,000円
ベッド数 8台
スタッフ数 7人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒