特徴

20年の経験で、あなたのお悩みに真剣に応えます

★*゚*☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆*゚*★
    鍼灸施術・美容鍼灸・美容整体
健康と美容のお悩みに、20年の経験でお応えします  
★*゚*☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆*゚*★

当院ができることは、3つあります。

【肩や腰のコリや身体の不調】には鍼灸施術
【ほうれい線などのお顔の悩み】には美容鍼灸
【お腹や二の腕、太ももを引き締めたい】なら美容整体

あなたのお悩みに、それぞれ高い技術レベルでお応えします。

鍼灸は【厚生労働大臣発行の国家資格】
美容鍼灸は【ハリウッド上田式美容鍼灸 認定鍼灸師】
美容整体は【経絡美容整体Tumugito マスター講師】

定期的に講習会に参加して技術を磨き、また、自身でもセミナーを開催して後進を育てています。

★◇*━◆当院で施術を受けるメリット◆━*◇★

◆◆ 集中して施術を受けることができる◆◆

ベッドを並べての、同時施術はしません。その時間は、あなたの悩みに応えるために集中いたします。
また、まわりの話し声もないので、静かにお過ごしください。

◆◆根本的な原因が分かる◆◆

東洋医学を学んで20年、知識と実践の経験から、あなたのカラダが今、どんな状態なのかを的確に判断いたします。健康面、美容面の悩みも、元をたどれば原因は1つか2つ。

その原因を整えることで、長年の悩みや、どこに行っても変わらなかった問題が、あっけないほどに変わりはじめます。

◆◆逃げも隠れもいたしません!!◆◆

たまに聞く、「通っていた施術院が、いきなり営業を止めてしまって…」という話。
人の身体を預かる仕事は、責任ある、地元密着の仕事です。
院の都合で簡単に施術を止めたり、いいかげんな施術をしていると、続けられません。

子供も地元の小学校に通い、地域のみなさんと交流するなかで、少しずつ信頼をしていただけるような院に育ってきたことを嬉しく思っています。

◆◆会員システムで割安に◆◆

当院の施術料金は、若干高めです。
それは、ご縁のあったあなたに、高い価値の技術とサービスを受けていただきたいから。

ベッドを並べて、スタッフを使って数をこなすより、
わたし自らが責任をもって、施術に臨む。

「資格はとったから、もういいや」
ではなく、身体のお悩みなら、どんな難しい状態でも対応できるようにしたい。
そのための数十万の講習やセミナーを受けて、常にレベルアップしておく。

「そこまで望んでいない」
「そこそこの施術で充分」
という方も、たくさんいらっしゃいます。

ただ、ご自身の健康と美容を真剣に悩んでいて、なんとかしたいと思っているなら、「会員システム」の割引きサービスを便利に使ってください。

当院のこだわり

こだわり1

なる治療院のこだわりポイント

あなたの状態を脈診で知る

東洋医学の基本【脈診】

あなたのカラダがどんな状態なのか、あなた以上に正直に教えてくれるのが、【脈診】です。

意外と、自分のことって気がつかないこと多いですよね?問診でも分からなかったこと、関係ないと思っていたことが、脈に触れると分かるんですね。

不思議ですよね?? 

こだわり2

なる治療院のこだわりポイント

最少の鍼で最大の結果を

ハリウッド上田式美容鍼灸®

数ある美容鍼の流儀。その中でわたしが選んだのは、ハリウッド上田式美容鍼灸®でした。

理由は…
●鍼の本数が少ないので、クライアントさんの負担が少ない。
●顔だけでなく、身体も調整する。
●鍼を打つツボの選び方が、論理的。

こだわり3

なる治療院のこだわりポイント

どんな手を使ってでも結果を出す!

多彩な手法

鍼灸といっても、道具や刺激のしかたは、本当にたくさんあります。
あなたのカラダに、どんな方法が合っているのか。
あなたのお悩みには、何が必要なのか。

それを経験から見極めて、必要な手法で悩みを解決していきます。

こだわり4

なる治療院のこだわりポイント

キレイな治療院でリラックス

明るく清潔に

女性専用のドレッサールームや、タオル類など、できるだけ気持ちよく過ごしていただけるように、日々心がけています。

もちろん、男性だってキレイな施術室のほうが、嬉しいですよね。

こだわり5

なる治療院のこだわりポイント

「こんなもんかな…」は無い!

知識と技術

東洋医学、そして人の身体は本当に奥が深い。だから、今でも定期的に講習会やセミナーに参加して、勉強させてもらっています。

そして、よく「人に教えることが、一番の勉強になる」と師匠に言われていましたが、まさにその通りでした…。

なる治療院の施術メニュー

なる治療院のお得なクーポン

【美容鍼】【美容整体】おためし半額キャンペーン

【 8,000円 】で体験していただけます。

「どんな風に施術するの?」
「チクッとするのかな…」など気になりますよね?

ぜひ、クーポン期限内にご利用ください。

【利用条件】初回のみとさせていただきます
【提示条件】予約時にお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

なる治療院のスタッフ画像

伊東 歩(いとう あゆむ)

はじめまして。
なる治療院の院長、伊東 歩です。

治療歴は今年でちょうど20年。
それまでは、プロのレーサーとして、鈴鹿サーキットを中心に、日本全国を回っていました。

引退のきっかけとなった大怪我を、見事に社会復帰させてくれたドクターの存在が、わたしをこの業界に導いてくれました。

その後は師匠や仲間、なによりクライアントさんに恵まれ、現在はようやく後進に技術を伝える立場となりました。

今ようやく、みなさんに恩返しができているなと実感しています!

とはいえ、新しく出会うひとは、一からのスタート。

「以前、こんな感じのクライアントさんがいたから…」とならないよう、常に縁のあったひとに向き合って、最善の施術ができるよう心がけています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なる治療院
住所

〒347-0055 埼玉県加須市中央2-12-27

アクセス 東武伊勢崎線 加須駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 日曜日
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 更年期障害 / 自律神経失調症 / イライラ・不安 / パニック障害 / 慢性疲労症候群
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 書痙 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

動悸 / ワクチン副反応 / 末端冷え性 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 骨盤底障害

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 鼻血 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 歯ぎしり / くいしばり / 寝言

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ