北療センター 札幌本院の口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • ぢゅー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2017.05.14  

    職業がら肩こりから来る眼の疲れ・手の痺れ・首の痛みと腰痛に悩まされ街のマッサージによく通っていたのですが、その場しのぎでなかなか改善されず...。友人の紹介にて北療センターさんを知り診療・施術してもらっています。肩こりや腰痛の自身の根本的な原因から丁寧に説明して頂き、施術後には改善が手に取るように感じられ今までのマッサージとは違う身体の軽さを実感しています。 また院内も清潔感があり心も身体も癒されます。自身の周りにもぜひ紹介したいと思える治療院です!

  • ゆう  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.03.24  

    私は長年の首肩の痛みと腰痛に悩まされてきましたが、中々良くならず、困っていた時にこの治療院を知りました。痛みの根源から改善する施術で、何故痛みが出るのかも教えてもらったり、毎回細かく丁寧に施術して頂いたおかげでずっと悩まされていた体の辛さが本当に良くなりました!毎回終わったあとは体が軽くスッキリしています。院内も綺麗な内装で、優しい院長と雰囲気がとても通いやすいです。

特徴

痛みと機能回復は実績30年の当院までお越しください。

痛いという症状は、その痛みを感じる部分が原因ではないことが多いのです。
症状のプロセスからアプローチし痛みの緩和と機能回復を図ります。

皆様の「一生元気!」のお手伝いをテーマに施術しています。

当院のこだわり

こだわり1

北療センター 札幌本院のこだわりポイント

鍼に抵抗のある方必見!!

「てい鍼」という刺さない鍼が今はあるんです!

直接皮膚に刺す鍼とは異なり、皮膚上に存在する経穴(ツボ)を刺激し症状の緩和をさせていく方法として用いられています。

こだわり2

北療センター 札幌本院のこだわりポイント

女性に人気!!

おしゃれで広々とした受付

治療内容の次に「清潔さ」が女性は気になるポイントかと思います。
天井が高く居心地のいい受付となってます。

こだわり3

北療センター 札幌本院のこだわりポイント

話題の「睡眠負債」ってご存知ですか?

仮眠コンディショニング

「夜間の睡眠が1~2時間少ないだけでも、ドライバーが翌日に自動車事故に遭う確立が2倍になる」
これは全米自動車協会(AAA)が示唆したものです。

睡眠は脳を休めるために大切な時間です。
20分間横になるだけですので、ぜひお試しください。

こだわり4

北療センター 札幌本院のこだわりポイント

テーピング治療もあります!!

身体機能の改善を目的としたテーピング

痛みの緩和はもちろん、からだのゆがみ改善や柔軟性改善などのコンディショニングや、ゴルフスイングやテニスフォーム、ランニングフォーム、野球の投球フォーム、バッティングフォーム等々多くのスポーツのスキルアップにも高い効果を示しています!

北療センター 札幌本院の施術メニュー

北療センター 札幌本院のお得なクーポン

仮眠コンディショニング お試しコース♪

睡眠不足で悩んでる方必見!!
お試しでまずは一回体験してみてください!!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時にクーポンをご提示下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

北療センター 札幌本院のスタッフ画像

藤田明博〔院長〕

患者様の不安に満ちた顔、痛みに耐える顔になんとか軽減できないものかと悩み、症状が軽くなってホッとした顔や、苦痛がとれてたときの喜びの表情は大きな励みになりました。そんな出会いに感謝をしつつ今も同じ気持ちで治療を続けています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 北療センター 札幌本院
住所

〒064-0954 北海道札幌市中央区宮の森4条6丁目2-20

アクセス JRバス「西高校前」停留所 徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 011-676-5775
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |14:00 - 18:30(最終受付 18:30)
10:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日
URL http://www.hm-create.com/
初診料 1500円
ベッド数 4台
スタッフ数 9人
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ヘルニア
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / 駐車場あり / お悩み相談ができる