ながみ鍼灸治療室の口コミ

3.54
口コミ 6 件
  • ローロー  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.05.08  

    先生のお母さまの頃からお世話になっておりました。 背骨の側弯からくる慢性的な腰痛、更年期をひかえて顔のたるみやくすみ、気分的な落ち込みなど、総合的にケアをしていきたくて、通うことにしました。 3回目くらいから慢性的な腰痛も気にならないくらいになり、趣味の乗馬も調子が良くなってきました。 気分も気づいたら落ち込むことがなくなりました。 その日その時のちょっとした不調もすぐに先生にはわかってしまい、都度調整して頂くとウソのように良くなります! どこの不調も身体の繋がりからくるということで、部位ごとの施術ではなく全身的な施術もお気に入りです。 薬に頼ることなく、自らの力で健康になるためにこれからも通うつもりです。

  • ぷっちょ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.06.29  

    かなり遠方からの患者さんが居て、私が治療中の時聞こえた話では その人は、わざわざ新幹線で来ているとのことでした。 違う日に行ったときには、横浜の方から来ている方がいたりして 先生のことは、誰かに話したくなる気持ちがわかります。 私もお陰様で体調を整えていただいているので、ここのところ今までのような辛さが 抜けてきました。 ここに通うまでは、毎日ぐったりしていたなあと思います。 先生治療のおかげです。 ここを知るまではエステやら、マッサージに無駄なお金を支払っていました。 今は、全然そういうとこに行きたいと思わなくなりました。

  • ひろこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2017.06.20  

    腰が痛くて病院ではヘルニアといわれリハビリを受けていました。 痛くて仕事にならず色々探してたどり着いたという感じです。 とても丁寧に接して下さり安心いたしました。 帰る足取りは、軽くうれしかったです。 ずっと痛み止めの薬を飲んでいたのがその日から飲まなくても大丈夫になりました。 次からは、鍼をお願いします。

特徴

3か所以上病院、治療院に行かれた方に ながみ鍼灸治療院



あなたの「妊娠する力」
    「産む力」を引き出すのが私たちの役目です

[注意!] 悩んでいる間に、あっという間に時間だけは刻々と過ぎてしまいます。
忘れないでください・・リミットがあることを

あなたはこんなことでお悩みではありませんか?
・不妊専門クリニックへ通っているがなかなか結果が得られない
・赤ちゃんが出来にくい原因がわからない
・赤ちゃんが欲しいけど、人工授精・体外受精には抵抗がある
・年齢が気になって、授かれないんじゃないかと悩んでいる方
・しっかりと体調を整えて妊娠しやすい身体づくりをしていきたい

もし、あなたが上記のようなことで
お悩みであればながみ鍼灸治療室はあなたにとって必ずお役にたてることがあります。
あなたと同じようなたくさんの女性が
当院を卒業して
笑顔の毎日を過ごされています。

もしあなたが、悩んでいらっしゃるなら
いますぐご連絡ください

東洋医学をベースに
体質改善のカギとなる「脳」と「ホルモン」に関連する
不妊治療に特化した整体と鍼灸を行います。

なぜ ながみ鍼灸治療室は体質改善ができるのか?

一般的な鍼灸院では、凡庸なツボ療法だったりします。

ながみ鍼灸治療室が選ばれる理由
不妊専門治療 5つの特徴

特徴1 しっかり温める
    現代人のカラダは、自律神経の乱れや血液の循環が弱くなりがちです。
    内臓や脳の働きの状態を改善します。

特徴2 女性治療家による安心の施術
    女性のことがよくわかる、気軽に頼れる身近なカウンセラーです。

特徴3 平常心管理
    神経質になったり、気分の変調にとらわれることなく、
    心身開放してリラックスできる時間が週1でも作る事が大切です。

特徴4 妊娠に必要な環境を整える
    未来のためのお身体の骨格と内臓、そして体調を整えます。
    子宮環境やホルモンバランス、体内環境を調整いたします。

特徴5 「気」「血」「水」3つのバランスを整えます
    「気」・・・生活を送るための必要なエネルギー
         血液と一緒にくまなく全身を巡っています
         やる気や気力の「気」です
    「血」・・・頭上から足先までの栄養。
          西洋医学の血液と同じです
    「水」・・・リンパ液や体液
         血液の中にあり、一緒に全身を流れ巡っています。

あなたのライフスタイルを考慮し、
生活指導をはじめ日常でのセルフケア、
体の使い方をお伝えします。
妊娠のために大切なのは「女性として元気でいられること」
あなたのお身体が輝き出すよう一緒に築きあげましょう!

ながみ鍼灸治療室の施術メニュー

当店からのご挨拶

ながみ鍼灸治療室のスタッフ画像

元気をつくる女子力向上サポーター 室長ひかり

我慢していませんか?
痛み治療で定評のあるながみ鍼灸治療室は、
船橋の北習志野でいつの間にか40年の歴史のあるお店に。お客様から信頼により現在は施術者は2代目、
患者様は3代目になる方々もちらほらお見えになり始めました。
東洋医学の古典的概念の上に今まで重要視されなかった
筋膜や身体のつながりにおける全身の状態を治療していきます。
気にになっている症状はもちろん、疲れがとれない
現代人に多い未病。
病院へ行くほどでもないが、
元気になりたい方に!
ヘルスプロモーション型治療院です。

からだのバランスを整え鍼灸で、キラキラと
貴方の毎日がより輝けるようにサポートいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ながみ鍼灸治療室
住所

〒274-0815 千葉県船橋市西習志野3-9-8

アクセス 東葉高速鉄道 北習志野駅 徒歩7分
新京成線   北習志野駅 徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 金 土 日 10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 水曜日 木曜日
ご予約に関して 完全予約制 
URL http://nagamihari.wixsite.com/nagamihari
初診料 3240円
ベッド数 5台
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 女性スタッフのみ / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可