かがやき鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • あやたん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.03  

    初めて鍼灸治療をしていただきました。 はじめは不安もありましたが、先生が親身になって話を聞いてくれたり、細かく説明をしてくれたりして頂いて安心して治療を受ける事ができました。 治療もとても心地よく終わった後は体も心も元気になれました。 また是非治療にうかがいたいと思います。

特徴

「気持ちいい」だけではなく、「治す」治療を行います!!

当院は茨城県筑西市にある、つらい腰痛や肩こりなどの慢性的な痛みやぎっくり腰などの急性的な痛みの改善に特化した鍼灸整骨院です。

開業してから10年以上経ち、延べ50,000人以上の方を施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

多くの実績を積み、高い技術と豊富な知識を持つスタッフが、皆様の症状の改善に努めます。

「どこに行っても良くならない」「どんな所に行けばいいかわからない」と悩まれている方に、「すごく楽になった」「来てよかった」と言っていただける様、患者さま1人1人に向き合っています。

患者さまが健康で笑顔に過ごせます様に全力でサポートしています。


■■当院の施術方針■■

1)「結果で応える」治療院

患者様がお持ちの症状に対して改善するための道筋を示し、結果で応えます。

2)患者様一人一人の専属トレーナー

プロアスリートが専属トレーナーに身体を任せるように、安心・信頼して身体の相談、治療を任せられる治療院です。電話にてお問い合わせやご質問もお受けいたしますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

ご縁を頂けた患者様一人一人のお役に立てますよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


■■こんなお悩みありませんか?■■

・ひざの痛みなどで、階段の昇り降りなどが辛い方
・長年、腰痛や神経痛などで苦しんでいる方
・治療院には通っているが、なかなか症状が良くならない
・根本的に改善して健康な体を手に入れたい
・肩や腰などの痛みで、日常生活に影響がある方
・ギックリ腰のような突然の痛み
・交通事故の後遺症でお困りの方
・色々な治療院に行くがなかなか良くならない方
・頑固な肩や首のコリで困っている。
・慢性化した腰痛を何とかしたい。
・疲れやすくなかなか疲労が取れない。
・腰や足のしびれがある
・痛みがあるが休むと楽になり歩くと痛くなる
・慢性的な腰痛があって最近更に痛みが酷くなった


こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。



■■当院が選ばれている『3つの理由』■■ 


1.臨床人数50,000人以上・年間3,600名以上の治療実績があります

延べ50,000人を超える施術経験があり、国家資格を持つ鍼灸師が施術を行います。
患者様一人一人にしっかりと向き合います。

当院では10人の患者様がいらっしゃったら10通りの治療メニューが必要だと考えております。
丁寧に、お一人お一人にあったオーダーメイドの治療を当院では行います。


2.患者様が「ビックリするぐらい痛くない」はり治療
 
当院は経験豊富な鍼灸師が全て診させて頂きます。

鍼を最小限に、最大限の効果を当院で出すようにしております。
本数は大体5本~10本前後で、刺す場所や、痛くないかを確認しながら行いますので、初めての方もどうぞご安心下さい。


3.丁寧な説明を心掛けています。

鍼やお灸をする際にも、「どの場所にどんな施術を行うのか」をしっかり患者様に確認してから行うようにしております。


●どんな方が通っているの?●

20~40代女性を中心に、30代~70代男性、娘さんがHPを見つけて通われている80代のお母さまなど、様々な方がご来院されております。元々介護事業、福祉事業やっておりますので、お年寄りの方にも定評があります。


■■当院での施術事例■■

・神経痛、頭痛、めまい、首、肩、背中、腰痛、坐骨神経痛などを1回の施術で回復。
・腱鞘炎、両側性ばね指、坐骨神経痛などは鍼治療で1回で回復します。
・五十肩で整形外科や整体に通院し17年間治らなかったが、鍼治療で3回で治癒。
・整形外科で治らず、整体に180回も行ったが治らず、当院で1回で治ったものの再発し、その後2回の治療で改善。


■■その他のお悩みもご相談ください■■

当院は「対処療法」を行いません。
 
対処療法とは、痛み止め・シップ・マッサージなど、その場だけ楽になる方法です。体の何処が原因で、何処から痛みが来ているかを把握し、根本治療を行います。

・多くの方に対して施術を行うことに喜びを感じたい

・ご来院される方に、思いやりを持って接したい

・部分的なものではなく、身体全体を捉えた施術を行う

・再発防止に最大限の努力をする

当院のこだわり

こだわり1

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

子育て中のママ、パパを応援します

ご自分の身体も気にしませんか?

当院は
「お子様から高齢者様までの健康で笑顔の絶えない地域社会を作る」
を社訓としています。
「お子様がいて時間をとれない」方
お気兼ねなくお子様と一緒にご来院下さい。
待合にはテレビや絵本を置いてあります。
また、施術ベッドにもご一緒に入れます。

こだわり2

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

「良くなった」を体感して下さい!

確かな知識と技術で対応します

当院は東洋医学と西洋医学を掛け合わせた鍼灸施術を行っています。徒手検査で症状の原因を探り、原因となっている筋肉や靱帯へのアプローチと共にツボを使った施術をしています。
定期的な勉強会を行い日々変わりゆく技術や知識の研鑽も行っています。

こだわり3

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

様々なメニューをご用意しています

治療・美容・リラクまで対応しています

痛みで悩んでいる方への鍼灸施術からたるみが気になるという方への美容鍼やボキボキしない骨盤矯正、
手や足のオイルマッサージも行っています。

こだわり4

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性スタッフ常勤で何でも相談しやすい環境です

女性にしか言えないことありませんか?

女性鍼灸師が常勤しています。
ご希望がありましたら、女性スタッフでの
対応を致します。
お気軽にご相談ください。

こだわり5

貴重な時間を有意義に使いませんか?

予約優先制を取り入れています

予約優先制を取り入れています。
1日は24時間と限られています。
貴重な時間を無駄にしないように
待ち時間ができるだけ出ないようにしています。

かがやき鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かがやき鍼灸整骨院のスタッフ画像

石橋 陽一(院長)

皆様こんにちわ!
鍼灸師の石橋です。
肩こりや腰痛、膝痛など様々な疾患を施術してきましたが、自分自身も腰椎ヘルニアや膝の手術を経験しているので腰の痛みや脚の痺れ、膝の痛みは特に得意としています。
また、鍼灸施術において「痛くない鍼」をモットーにしておりますので、「鍼灸施術はちょっと怖い」などイメージを持っている方も是非ご相談ください。


かがやき鍼灸整骨院のスタッフ画像

髙橋 宏太(鍼灸師・管理柔道整復師)

当院(鍼灸整院)の治療について(こんな治療は苦手だ、これだけはしたくないなど)は、とりあえず電話で質問をしていただいても結構ですし、初診の際に要望を伝えていただいても結構です。
施術実績が10年間で50,000人以上
多くの実績を積み、高い技術と豊富な知識を持って、症状の改善に努めます。安心してお任せください。

どこに行っても良くならない】または【どんな所に行けばいいかわからない】と悩まれている方に、【すごく楽になった】【来てよかった】と言っていただける様、患者さま1人1人に向き合っています。

そして、患者さまが健康で笑顔に過ごせます様に全力でサポートしています


万が一要望が、当院で提供できる範囲を超えている場合は、その旨お伝えしますので安心してお問い合わせ下さい。

かがやき鍼灸整骨院のスタッフ画像

小林 哲也(鍼灸師・柔道整復師)

皆さまこんにちわ!
鍼灸師の小林です。

自分自身も学生の頃野球をしていて色々怪我には悩まされてきました。

身体の不調により【やりたいことが出来ない】【毎日の生活が大変】などお困りの方の手助けをしていきたいと思っています。

毎日が笑顔で趣味や仕事に没頭できるようにサポートしていきます。
まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かがやき鍼灸整骨院
住所

〒308-0853 茨城県筑西市伊讃美850-1

アクセス 玉戸駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0296-28-0038
営業時間 平日 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 17:30(最終受付 17:30)
定休日 日曜日
第四週土曜日は最終受付14:30となります。
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話にてお願い致します。
URL http://aoyama-chikusei.com/
初診料 3000~5000円
ベッド数 8
スタッフ数 5人(鍼灸師3人)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり 保険適用 / 駅近 / 予約なしでいける / カップルでいける / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる