【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院の口コミ

4.06
口コミ 22 件
  • ピックアップ

    とも  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.12  

    体外受精で質の良い卵をつくるため、 夫婦で通いはじめました。 週1回ペースで4ヶ月通ったころ、初めて胚盤胞ができ、この度妊娠することができました。 40才をすぎ、高齢なのに、早く結果がでたのにびっくりです。 針治療は痛くありません。治療中は体がぽかぽかしてリラックスできます。 妊娠しやすい体をつくるための生活習慣についても夫婦共に指導してくださいます。 やさしく話しやすい先生です。 不妊治療されているご夫婦におすすめです。

    • 店舗コメント

      2023.01.19

      とも 様
      クチコミ投稿ありがとうございます。
      この度の妊娠おめでとうございます!スタッフ一同大変うれしく思っております。
      ご夫婦でご来院され、同じ「妊娠」という目標に向かって努力された結果ですね。治療以外でのご自宅での生活習慣など私たちのアドバイスも受け入れ実行していただいたことも、ご夫婦共に身体が変化し、整っていったんだと思います。
      今後は「出産」に向けてご心配なことがございましたらいつでも相談してください。私たちはいつでも応援しています!
      出産を迎える日まで全力でサポートさせていただきます。

  • kanami  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2024.03.12  

    いつも優しく出迎えていただいて 施術中はリラックスできます。 冷え冷えの足も鍼が終わったら ほかほかです。 不妊治療的にはまだ結果は出ていませんが 先生と一緒に頑張ろうと思います

    • 店舗コメント

      2024.03.13

      kanami 様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      少しずつ冷えも改善されてきて良かったです。以前から慢性的に残っている体質を変えていく事はとても時間もかかります。それを鍼灸治療がお手伝いして、良い方向へと向かうように施術させていただいております。
      また、ご自宅での生活習慣の見直しもしてくださっているので体質改善も早くに感じていただけているのだと思います。
      不妊治療はゴールが見えず、辛くなってきますよね。お仕事との両立も頑張られていて大変だと思います。私たちの施術中は、ゆっくりとリラックスしていただき、不安な気持ちが少しでも解消されるよう今後も努めて参ります。
      妊娠、出産に向けて一緒にがんばっていきましょう。よろしくお願い致します。

  • Y.Y  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.04  

    妊活歴約1年32歳です。 体外受精にステップアップする準備として、夫と2人で通い始めました。 施術後は体がポカポカする気がします。 初めて伺ったときは妊娠しないことに対してかなり焦りの気持ちが強かったのですが、毎回絶対大丈夫!とポジティブな言葉をたくさんかけていただき、精神的にとても救われて、穏やかな気持ちで妊活に向き合えるようになりました。 夫にもいつもいろいろ声掛けしてくださるので、通いだす前よりも、夫の意識も少し変わったように思います。

    • 店舗コメント

      2024.03.07

      Y.Y 様
      口コミ投稿ありがとうございます。
      妊娠できるのかな…と不安に思われる中、ご夫婦で来院してくださったことをとてもよく覚えています。また、東洋医学、鍼灸という馴染みのない分野の事は最初は半信半疑だったかと思います。私たちは、カウンセリングでしっかりとお話を伺い、一人一人に合ったアドバイスやホームケアをお伝えしています。
      体の冷えも少しずつ改善されているようで良かったです。体の内側から改善していく事はとても大切です。また、ご夫婦で妊娠、出産に向けて気持ちが前向きに前進されていることが何よりです。とても仲の良いお二人なので、お子様が生まれた後もきっとお二人で協力し合って子育てされるのだろうなと思っております。
      今は、その日が来ることを信じて一緒にがんばっていきましょう。不安なことはまた何でもおっしゃってください。全力でサポートさせていただきます。
      よろしくお願い致します。

特徴

不妊治療・体質改善ならミネモト鍼灸治療院

【初回限定お一人様体質改善プラン カウンセリング料無料!】

       4月から不妊治療が保険適応されました。


     この時期に体質改善され妊娠力を高めておくのに絶好のチャンスです!!
           ご予約は、LINEもしくはお電話にてお願い致します。

 

        TEL 06-6435-9163

 

 

           □□□ このようなことでお悩みの方 □□□

 

「どこに行っても解決しない」
「結婚して2年以上経つが妊娠しない」
「人工授精・体外受精を繰り返すが失敗続き」
「着床しない理由がわからない」
「タイミング取るが中々妊娠しない」
「妊娠するが流産を繰り返す」
「生理が不順で不安」
「卵子が育たない」
「子宮内膜が厚くならない」
「ストレスで体調が気になる」
「冷え性で体温が上がらない」
      
      
      
お悩みは妊活されてる人の数ほどあるといわれています。
ミネモト鍼灸治療院では、カウンセリングで知識を深めながら妊活をサポートしていきます。

 

              【施術について】


妊活ステージに合わせた施術内容です。

 

①体質改善鍼灸(自然妊娠を目指す治療です)
②生殖鍼灸(人工受精・体外受精・顕微授精専用)
③着床鍼灸(移植後の方専用)
④育卵鍼灸(良質な卵子を作ります)
⑤不育鍼灸(流産経験のある方)
⑥マタニティ鍼灸(流産防止・つわり・不正出血など)
⑦男性不妊鍼灸(精子の数を増やし運動率をアップ)

 

オーダーメイドの施術及びカウンセリングの為、早期妊娠を実現させ出産まで導きます。

 

              【当院の特徴】

①針は髪の毛ほどの細い針を使用
②針は使い捨て針を使用
③治療は「痛くなく」「熱くなく」「気持ち良い」
④LINEを使った個別相談
⑤早期妊娠に向けた施術及びご提案とサポート力
 

 

尼崎・阪急神戸線 塚口駅より徒歩5分、JR宝塚線 塚口駅より徒歩15分とアクセス便利。
なかなか妊娠できず悩んでいる方、お気軽にご相談ください。


月~金は20時まで、土・日・祝日は13時まで診療していますので
お仕事帰りにもお立ち寄りください。
最近では、ご夫婦でお越しになる方が増えてきています。

不妊症の治療は、病院に通いながらの鍼灸治療が、
より効果的といわれています。
現在通われている病院と併用して、当院での不妊鍼灸治療をご検討ください。


ご存知ですか?!
不妊治療と鍼治療を併用することで
「受精卵の着床率が上昇する」というデータがあります。



■■■ 不妊治療でミネモト鍼灸治療院が選ばれる3つの理由 ■■■

①冷えを改善し、体温を上げるための徹底した鍼灸治療
万病の元と言われる冷えを解消するため
徹底した施術を行います。
現代人は、様々なストレスにさらされ体の各部に冷えが生じがち。
不妊に関しても冷えは大敵です。
当院では、長年の経験により培われた経験と技術により、
冷えを取り除き、体温が上がるよう導きます。

②丁寧なカウンセリング
患者様に合わせた施術を行うのはとても大切なこと。
当院はカウンセリングから診療まで時間を惜しまず、
ひとりひとりに合わせた最良・最適な治療を目指します。

③心地よい施術
不妊治療はデリケートな治療です。
そのため、精神状態も治療の成否に大きく影響してきます。
当院では、カウンセリングを丁寧に行い、院内にお香をほどこすなど、
患者様に常にリラックスしていただいた状態で治療をお受けいただけるよう、
細心の気配りを心掛けています。

当院のこだわり

こだわり1

【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院のこだわりポイント

圧倒的な妊娠率!当院の技術で多くの方が妊娠されています!

妊娠率 64.7%以上という高い妊娠率を誇ります!

出産された方の平均約35歳、妊娠された方の施術期間は平均約3ヶ月、出産年齢最高45歳!
しかも、施術を受けられた方の約80%が30~40代です。1年以内で妊娠された方は50%以上。大丈夫です!あなたの「妊娠」まだあきらめないでくださいね。

こだわり2

【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院のこだわりポイント

時間をかけて丁寧にカウンセリング、個室なので安心!

あなたのお身体合わせたオーダーメイドの施術メニューをご提案します

不妊の原因を見極めるため、ご記入いただいた問診票を元に十分な時間を使ってカウンセリングを行います。その為、初回は約80分~120分(受付から施術終了まで)のお時間を頂いております。個室でお話しさせていただきますのでどうぞご安心ください。

こだわり3

【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院のこだわりポイント

土日祝日も診療OK!平日夜も20時まで施術可能!

休日のご来院やお仕事帰りにも間に合います!

「仕事で診療時間が間に合わない」「土日に行きたい」と思われている方でも大丈夫です。土日祝日も午前中診療を行っております。平日夜も20時までとなっており、お仕事帰りの方も間に合います!完全予約制です。

【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 嶺本尚志

はじめましてミネモト鍼灸治療院の嶺本です。
当院のページにご訪問頂きありがとうございます。

施術歴約30年、開業から今まで妊婦さんや産後のママさんを中心に述べ50万件の施術をしました。その中で問診票に不妊治療を受けていた方が2割近くいたことに驚きました。
ママさんに不妊治療の時の事を詳しく聞くと、「体外受精に5回失敗した」などつらい経験をして授かったとお聞きして、自分に手助けができないかと思い、鍼灸治療ならお役に立てると思いました。

ご夫婦の想いを叶えるため、精一杯サポートいたします。
お悩みごとがあればお気軽にご相談ください。

【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院のスタッフ画像

受付スタッフ

不妊に悩み、病院での不妊治療を何年も続けたスタッフがいます。
当時は、女性特有の疾患による痛みや辛さ、周りには分かってもらえない、打ち明けられない心の苦しみがありました。
その時、誰かに相談できたり応援してもらえたら、どれだけ心が軽くなっただろうという気持ちから、スタッフとして患者様のお悩みに寄り添っていきたいと思っています。
常に患者様お一人お一人を尊重し、安心して治療に通っていただけるよう努力を重ねていきます。何でもご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 【不妊鍼灸】ミネモト鍼灸治療院
住所

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2-36-5 ノステルコート塚口1F

アクセス 阪急神戸本線:塚口駅(440m)阪急伊丹線:塚口駅(470m)JR福知山線:塚口駅(810m)JR福知山線:猪名寺駅(1.8km)阪急伊丹線:稲野駅(1.8km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 14:00(最終受付 13:30) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
土・日・祝日は9:00~13:00まで
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して LINEでお友達登録して予約システムがご利用いただけます。
URL https://www.minemoto.net/
初診料 5,500円(税込)*WEB予約やしんきゅうコンパスを見てご予約いただいた方は、半額になります(※施術を受けられた方のみ)
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる