和へい堂鍼灸院(藤沢市)の口コミ

2.38
口コミ 3 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.05.01  

    不妊の鍼灸施術でお世話になりました。先日無事、出産することができました。 2年ほど不妊治療クリニックに通い、顕微受精をしてもなかなかうまくいきませんでした。40代という年齢ということもあり、行くたびにネガティブな気持ちになっている自分がいました。 そんな時に先生のサイトを見つけて相談しに行ったのきっかけでした。 先生は鍼灸施術だけでなく、親身に話を聞いてくれて、心身ともにリラックスした状態になることができました。 睡眠の質もスマートウォッチの数字に現れるぐらい改善していて驚きました。 不妊の施術だけでなく、栄養のお話や日常生活のアドバイスをいただくこともでき、大変参考になりました。 これからも何か不調が出た際にはよろしくお願いします。

  • マロン  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.09  

    慢性上咽頭炎が治らずに長年悩んでいましたが、親戚の紹介で先生にみていただくことになりました。 これまで5つの鍼灸院に通ったことがありますが、先生の優しいお人柄を含め一番良かったです。 耳鼻科や他の鍼灸院で全く治らなかった慢性上咽頭炎の症状が3か月ほど通ってほとんど治ってしまいました。そして何よりも驚いたのは子供の頃から続いていた便秘や不眠、不安症状、肩の強張りまですべてが軽減してしまったんです。低かった基礎体温まで上がってしまったんです。 慢性的な腰痛で悩んでいた友人を紹介したところ2回程度で治ったと聞きました。 本当に感謝しています。 これからもよろしくおねがいします。

特徴

レベルの高い鍼灸院をお探しの方向けです。

当院は口コミだけで首都圏から患者さんがご来院されます。
初診で患者さんの状態をしっかりと把握することで非常に精度の高い鍼灸治療を実践しているからです。

◉こんな方はぜひご連絡ください。
・レベルの高い鍼灸治療やマッサージを受けたい
・体の痛み、違和感、しびれがあり思うように改善しない。
・頭痛、耳鳴り、めまい、不眠、倦怠感、疲れやすい、多汗、冷え、
 のぼせ、 呼吸がしにくい、胸痛、喉の閉塞感、などが慢性的にある。
・理由のわからない気分の変調がある(あせり、不安、イライラ)
・どんな治療を受ければいいのかわからない。
・国家資格者による上質なマッサージで根本的な疲労回復がしたい。

◉院長からのメッセージ
まずはじっくりとお話を聞かせてください。
その痛みや不快感はなぜ起きたのでしょうか?
西洋医学・東洋医学、双方の観点から考えていきます。

そしてお一人お一人に合わせたオーダーメイドの治療とリラクゼーションを行います。鍼灸・マッサージ・整体を組み合わせたものです。
あなたの心身がその個性の中で最も調和した状態になることを目指していきます。これが当院の志す治療です。

◉様々な疾患への鍼灸治療の実績があります。
・不妊鍼灸、美容鍼
・肩こり、首こり、五十肩(肩関節周囲炎)、膝関節痛、頸部脊柱管狭窄症、
 腰部脊柱管狭窄症、顎関節症、ぎっくり腰(急性腰痛)、慢性腰痛、
 坐骨神経痛、寝違え、胸郭出口症候群
・自律神経失調症、更年期障害、不眠症などの全身症状
・関節リウマチ、全身性エリテマトーデス(SLE)、強皮症(全身性強皮症)、掌蹠膿疱症、シェーグレン症候群などの自己免疫疾患
・抑うつ状態、神経症、喉の閉塞感、などの精神的症状
・眼精疲労、耳鳴り、めまい、片頭痛、緊張型頭痛などの諸症状
・線維筋痛症、慢性疲労症候群
・末梢性顔面神経麻痺(ベル麻痺)、肋間神経痛、帯状疱疹後神経痛
・過敏性腸症候群などの消化器系疾患
・アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎などの免疫系疾患
・パーキンソン病、脳梗塞後遺症

和へい堂鍼灸院(藤沢市)の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 和へい堂鍼灸院(藤沢市)
住所

〒251-0045 神奈川県藤沢市辻堂東海岸2−13−36

アクセス ◉電車→小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」より徒歩10分 
◉バス→藤沢駅北口バス停3番のりば乗車し「鵠沼車庫前」下車、  辻堂駅バス停2番のりば乗車→「湘洋中学校前」下車 
◉お車→1台分の駐車スペースございます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
※祝祭日は診療いたします。
URL https://healus.jp/
初診料 3,000円 ※別途治療費が7000円かかります。
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 首こり / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症