くめ鍼灸整骨院の口コミ

3.42
口コミ 5 件
  • なか  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.31  

    ぎっくり腰になり伺いました。 とにかく腰が痛くて、動くのも辛いくらいでした。 行ってすぐに施術をしてもらいました。 すごく対応が早く、しっかりと診て頂きました。腰がかなり辛かったので、素早く対応してもらえて、すごく助かりました。

  • ケンジ  さん (男性 |20代)

    満足度

    3


    2020.07.17  

    肩凝りがつらく受診しました。 受付は丁寧で対応が素晴らしかったです。 はじめての受診はスキンヘッドの先生にカウンセリング(話や体の歪みなど)をしました。 少し悪い所を必要以上に怖がらせてくるのはいかがなものかと思いました。 他に比べ圧倒的に料金は高くコスパは最悪です。

  • ユウ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.10.29  

    母から逆子はお灸がいいと聞き調べて来院しました。 先生から逆子は体の冷えが強いのも原因の一つの可能性があると言われ、以前から悩んでいた冷えの体質改善も同時にやって行こうと思いました。お灸を受けてる途中からお腹の赤ちゃんが普段よりも動いている感覚があってとても驚きました。3,4回のお灸を受けて次の病院での検診時に逆子が治っていると言われとても喜んでいます。ありがとうございました。

特徴

口コミ地域NO.1 頭痛・肩こり・ぎっくり腰は当院にお任せください♪

富田林市・大阪狭山市 金剛駅近くの金剛ショッピングモール(駐車場200台)の くめ鍼灸整骨院です。

治療家歴20年以上の施術家をはじめ国家資格者のベテランの施術家がしっかりと問診を行い症状の状態と現状を把握して施術を行っていきますので”根本改善”を目指せます!また、カウンセリングにも力を入れておりますので施術後の再発の予防も期待できます。

背骨・関節・骨盤全身矯正で土台を安定させた上で筋・筋膜・神経を緩め新陳代謝を促進させ元に戻らない体づくりでくめ鍼灸整骨院に来る前と来た後の身体の違いを実感してください!


★★★★★富田林市くめ鍼灸整骨院の治療★★★★★
背骨・骨盤全身矯正で体の土台を安定させ、KSS式療法・鍼灸にて全身の身体を緩めますので頭痛・肩こり・腰痛の根本的な改善と再発しない身体づくりを目指します!

・猫背で見た目が気になる
・受験で集中力をつけたい
・O脚・X脚をなんとかしたい
・ヒップを引き締め・ウエストを細く見せたい
・スポーツする時の痛みがなかなか治まらない
・レントゲンでは異常なし。でも痛い
・マッサージを受けても変化がない

なども根本から解決をしていきます!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
▽▽▽産前産後ママさん特有の調整も得意としていますのでお気軽にご相談ください。▽▽▽
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

産後の骨盤は不安定状態ですし、それに伴って起こる

◆産後の肩こり・腰痛・
◆何とかしたい寸胴体型
◆立ち上がる際の股関痛や恥骨痛
◆昔のジーパン履けないポッコリお腹
◆続くと困る尿漏れ・むくみ

このような症状でお悩みの方はくめ鍼灸整骨院にお越しください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
交通事故治療も 富田林・大阪狭山市 金剛駅近くのくめ鍼灸整骨にお任せください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

交通事故によるむちうちや腰痛などは普通のケガと違って油断している所に不意に大きな衝撃を受ける事で大きなダメージが身体を襲います。したがって症状は重くなることが多いです。

更に事故直後は動揺が大きく痛みを感じにくくなって3日から1週間後ぐらいより症状が強くなる傾向もあります。

また、事故の手続等をどうすれば良いのかわからず、受ける事が出来る保証や治療を受けれなくなる事もよく聞きます。

ですので、事故に遭われた時はできる限り早めにくめ鍼灸整骨院にご相談ください。治療もですが、
最初の段階で間違えない手続きと準備ができれば、しっかりとお怪我の治療に専念できます。

=================
【スポーツ外傷・障害も得意です!】
=================

運動でのケガに対する施術経験が豊富ですので、ケガの治療はもちろんストレッチ指導・セルフテーピング処置法・サポーターの選び方などできます。

”エコー画像検査”で軟部組織の観察が可能でケガがどれくらい改善しているのかをしっかりと経過観察ができるのでどのくらいの運動が可能かなどアドバイスの信頼度も上がり早期復帰も期待できます。

また、スポーツ整体でパフォーマンスアップと体作りや体調管理、早期回復、セルフトレーニングなどのご指導でより活躍できるようにしていきます。


□□□□□富田林・大阪狭山市 金剛駅近く くめ鍼灸整骨院の特徴□□□□□
駐車場が金剛ショッピングモール内に200台!2階に駐車場があるので雨にぬれずに来院可能です。
19時半までの受付ですので仕事帰り学校帰りの通院も可能です。
20時まではスーパーも金剛ショッピングモール内にありますので買い物ついでにもお越し頂けます。
また、ママさんに喜ばれている キッズと一緒のスペースで施術を受けていただけるのも特徴です(ベビーカーのまま そばに行けます!)

当院のこだわり

こだわり1

くめ鍼灸整骨院のこだわりポイント

【痛み】【不安】が出ないこだわった身体づくり!

根本施術

病院で原因不明といわれた痛みも、様々な違う視点から検査して手技でしっかりと施術し、痛み・しびれを最小限にしていき不安がない身体づくりをしていきます!

こだわり2

くめ鍼灸整骨院のこだわりポイント

交通事故施術・特にむちうち・リハビリを得意としています!

交通事故での施術

交通事故でのお怪我はご本人さんが思っているよりも強い衝撃が身体に入っています。そのことを理解した上での施術が必要です。また、事故での手続きでのアドバイスもできます!

こだわり3

くめ鍼灸整骨院のこだわりポイント

小さなお子様連れOK!

産後骨盤矯正

院内はバリアフリーですのでバギーのまま入っていただけます。一緒に施術室に入れるスペースもご用意しています!ご予約時にご相談いただけましたら空いている時間をご案内させていただきます。

くめ鍼灸整骨院の施術メニュー

くめ鍼灸整骨院のお得なクーポン

当サイト御覧の方限定にて 初検料無料

くめ鍼灸整骨院オリジナル背骨・骨盤全身矯正と鍼灸治療(逆子の灸、小児はりは除く)などの自費治療の初検料を無料にいたします。
また、施術後のご感想をいただけるとうれしいです♪

【利用条件】初検料のみ おひとり様1回限り 
【提示条件】予約時 来院時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

くめ鍼灸整骨院のスタッフ画像

鍼灸師 柔道整復師 久米 道仁

こんにちは、くめ鍼灸整骨院 久米です。
私は常に
【 からだ 】と【 こころ 】に響く治療を心がけております。
【急性】の寝違え、ぎっくり腰
【慢性】の頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・顎関節症
【スポーツ障害】では格闘技・コンタクトスポーツ全般の治療を得意としております。

ちょっとした違和感でも放っておくと徐々に痛みが増すなど傷病が進行する事があります。
何か気になる症状がございましたらまず相談してください。お役に立てます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くめ鍼灸整骨院
住所

〒584-0073 大阪府富田林市寺池台1-9-60 金剛ショッピングモール1階

アクセス 南海高野線 金剛駅東口 徒歩6分  駐車場 約200台
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0721-28-1180
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 19:30(最終受付 19:30)
水 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
他 年末年始
定休日 日曜日
日・祝日 水・土曜の午後 定休日
ご予約に関して 新規患者様はできる限りご予約お願いいたします。
URL https://kume-sinkyu-seikotu.com/
初診料 2200
ベッド数 8
スタッフ数 施術スタッフ4名 
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / ギックリ腰 / 自律神経失調症 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / カップルでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる