和楽治療院の口コミ

3.83
口コミ 60 件
  • believer  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.10.02  

    コロナ禍でしばらく伺えず 2年ぶりくらいの予約になりましたが 覚えていてくださり感激でした 先生のお顔を拝見し元気をいただきました 施術の腕も変わりなく素晴らしく とても気持ちが良く美顔効果的面です! 明日からまた仕事、趣味を充実させるために 美容にも頑張れます! ありがとうございました。

  • namu  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.07.03  

    ホスピタリティ+技術力の高い鍼灸院です はじめは事故の後遺症で体の痺れがあり通っていましたが、先生のおかげで完治しました その後は美容鍼と体のトータルで定期的にメンテナンスをして頂いています 少し調子が悪いなというときは症状を話すと、その都度的確な治療を受けて改善しています また、美容鍼のおかげで特に気になっていた目の下のたるみが気にならなくなりました 先生は技術力が高く研究熱心で、行くたびに鍼の打ち方や技術がアップデートされています 目元に多くの鍼をさせるのも先生の高い技術力があってこそだと思います 先生はいつも優しくチャーミングな方で、先生にお会いするのも癒しと楽しみの一つです これからも通いたいと思います

  • あたぽん🐰☆  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.07.01  

    長時間にわたるマスクの着用とテレワークで目の奥の疲れと顔のたるみ、肩凝り、腰痛がひどくなり、気になっていました。    以前から色々なところで美容鍼と体の治療を受けましたが、鍼本数も少なく、電気を流すやり方でほとんど効果がありませんでした。あまりの目の痛みで仕事に支障が出るくらい辛くなり、友達の紹介で和楽治療院で施術をしてもらいました。          効果をすぐに実感できただけではなく、次の日からますます調子が良くなりびっくり‼︎ この次は顔だけでなく、腰や肩の治療もしていただきたいです。     先生は気さくでハッキリした方で裏表なしなんでも相談に乗っていただけます。      大満足です‼︎おすすめです❕❕❕

特徴

様々な症状に対応可能な本場の経絡鍼灸治療をお試しください

和楽治療院は皆様の健康と美をサポートさせていただきます。
東洋医学の臨床経験で培われた鍼灸技術で、お身体の代謝を活性化し健康と美容の双方にアプローチして様々な症状の早期回復が可能です。
若さと美しさを維持していくには健康が第一です。
皆様がお困りになっていることをお聴かせください。適切なアドバイスと治療をいたします。

和楽治療院の刺繍美容鍼
刺繍美容鍼は中国、韓国、日本の鍼灸技術のコラボレーションにより開発され日本人の肌質を考えて美容鍼の効能を最大限に引き出す高レベルな独自手法です。
伝統の飛鍼技術は200本以上の美容鍼を10分余りで刺繍のように、きめ細かく刺鍼し停滞している血流を一気に促進させます。即効性と持続性を兼ね備え、素早い手技で痛みもチクッとする程度で内出血もほとんどありません。他にはないご満足をお約束します。
今までの美容鍼にご不満だった方にもお勧めします。
問診とカウンセリングでお体の具合とお肌の状態を拝見してから施術をいたしますのでご安心ください。
また再来時も、同じ先生なので前回の説明をしなくて済むので安心して施術を受けられます。
女性ならではの悩みも、ご気軽にご相談ください。
刺繍美容鍼 開発者
刺繍美容鍼 商標登録証
登録6128097号 登録日 平成31年03月08日
北京鍼連 刺繍美容鍼 講師

新型コロナウィルス感染症の予防対策

入室時に非接触型体温計で体温測定をしていますのでご協力くださいますようお願いします。
37.2度以上の方は申し訳ございませんが入室をお断りしています。ご了承ください。
入室時はアルコール消毒をお願いします。

各部屋は紫外線消毒をしています。また空気清浄機で室内を清潔にしています。
施術時以外はマスクの着用をお願いします。
施術者もマスクとフェイスシールドを着用します。

施術は個室にし各部屋とも双方の窓開けをして通気性を良くしています。
ご安心していただける施術をご提供します。




和楽治療院の経絡鍼灸治療
症状ごとに効果があるツボを駆使して早期回復
中国の鍼灸は病気を治す手段の一つとして病院でも日常的に活用されています。
当院の鍼灸治療は先祖代々から受け継がれてきた伝統の技術と豊富な臨床経験で病気ごとの、ツボを駆使して患者様の、つらい症状を早期に回復させることが可能です。
腰痛や肩こり、首こり、痺れといった日常的に起きる症状はもとより、自律神経失調症、慢性ヘルニア、運動神経障害、顔面麻痺、リウマチ、といった治りにくい病気も回復が可能です。
中国経絡鍼灸 飛鍼術3代目

和楽治療院の難病鍼灸治療
脳梗塞や脳出血による運動神経後遺症で車椅子の生活を余儀なくされ悩んでいる方を多く見かけます。このような病気は症状が落ち着くまでは薬剤による治療を行い安定してくるとリハビリ治療に移行するのが一般的です。
しかしながら大半の方はリハビリを一生懸命、努力してもその効果は限定的のようです。時間もかかり目に見えた改善が実感できないと、つらい回復運動をあきらめてしまい車椅子にたよった生活に甘んじてしまうケースが多いのです。
和楽治療院は中国武術で1900年代漢方鍼灸医としても著名であった祖父、王 克禮から世襲制で代々引き継がれて豊富な臨床経験により培われた運動神経の鍼灸専門技術を活用して神経に起因する様々な難病の回復が可能です。

当院のこだわり

こだわり1

和楽治療院のこだわりポイント

ここしかない施術方法で劇的な効果をお約束します。

和楽治療院の刺繍美容鍼

刺繍美容鍼は中国伝統の鍼灸技術を活用。日本人に合わせて効能を最大限に引き出す独自手法です。圧倒的な鍼本数、細かな刺鍼技術で即効性と持続性を兼ね備え内出血もほとんどありません。他の美容鍼で満足出来なかった方にもお勧めします。

こだわり2

和楽治療院のこだわりポイント

症状ごとに効果があるツボを駆使して早期回復

和楽治療院の経絡鍼灸治療

中国の鍼灸は病気を治す手段の一つとして病院でも活用されています。当院の鍼灸治療は先祖代々から受け継いだ技術と豊富な臨床経験で患者様の症状を早期に回復させます。腰痛や肩こり、はもとより自律神経失調症、運動神経障害、などの病気も回復が可能です。

こだわり3

和楽治療院のこだわりポイント

神経に起因する様々な難病を改善させることが可能です

和楽治療院の難病鍼灸治療

中国4000年の歴史の中で1900年代、中国武術、秘宗拳と漢方鍼灸医として著名であった叔父の王 克禮から世襲制で代々にわたり引き継がれてきた、鍼灸専門技術を活用して運動神経障害の症状を改善させることが可能です。

こだわり4

気持ちが通う雰囲気の鍼灸治療院

気配りのお客様対応

ご来院された時、気持ちの良い、真心のこもった、ご挨拶を心掛けています。
お客様の目線にたって、お身体の具合が悪いところや、お悩みをお聞きして、ご満足いただける結果を出せるよう努力しています。

こだわり5

新型コロナウイルス対策

三密回避と換気の徹底

個室対応とし安心に施術を受けていただきます。
各お部屋とも双方の引戸を開けると、とても通気性が良いので換気に優れています。入室時には消毒、体温測定、マスクの着用をお願いしております。紫外線消毒、空気清浄機も設置

和楽治療院の施術メニュー

和楽治療院のお得なクーポン

目元のたるみ、くま、小じわが気になる方におすすめします

圧倒的な鍼本数の刺繍美容鍼目元スッキリAコーストライアル:9,800円(税込)/60分(美容鍼180本お顔と目元に 頭皮鍼 ツボ指圧 フェイス、肩首、ヘッドマッサージ)

【利用条件】はじめての方に限り
【提示条件】ご予約時におしらせください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

和楽治療院のスタッフ画像

院長 藤島 愛玲

神楽坂で2011年に開業して10周年を迎えることができました。これも皆様方のご支援の賜物と感謝しております。

和楽治療院は経絡鍼灸治療、刺繍美容鍼、脳梗塞後遺症などの難病治療においてそれぞれの専門分野で伝統の鍼灸技術を活用してハイクオリテイな治療をご提供できます。
今までの鍼灸治療で満足できなかった方にもお勧めします。
東西線、神楽坂駅、徒歩1分にもかかわらず緑豊かな静かな環境で、なごみ、親しみを共有できる治療院です。当院では女性の院長が患者様にカウンセリングをしてからお悩みに合わせた治療を行います。女性ならではの悩みも気軽に相談できますので安心して継続的に治療を受けていただけます。

持ち味の優しさと責任感で患者様、お一人おひとりを大切に症状に合わせてベストな治療をこころがけ誠心誠意、皆様の健康と美をサポートします。

兄も脳梗塞後遺症などで身体が不自由になってしまった運動神経障害の患者さんを専門に中国と香港で長年にわたり鍼治療をしています。
西洋医学で回復が難しく寝たきりの患者さんを蘇らせる鍼治療の無限大の力を目のあたりにして感動の連続でした。
難病で人生を諦めかけていた人々が鍼治療で社会に復帰していく姿をみて、私も皆様のお役に立ちたいと思ったのが鍼灸師になるキッカケでした。
皆様がお困りになっていらっしゃる、お身体や、お顔のトラブルを少しでも早く改善して元気になっていただけるよう治療させていただきます。これからもお客様にご満足いただける結果を出せるよう努力してまいります。

大連外国語学院卒業・大連脳卒中専門病院に勤務。2010年 九段下で和楽治療院を開業する。2011年神楽坂に移転。現在に至る(日本鍼灸国家資格取得者)

刺繍美容鍼 開発者
刺繍美容鍼 商標登録証 登録6128097号
登録日 平成31年3月8日

店舗詳細情報

店舗名・施設名 和楽治療院
住所

〒162-0805 東京都新宿区矢来町65 奥村ビル102

アクセス 東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口 すぐ目の前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-3513-0769
営業時間 月 水 木 金 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 火曜日
ご予約に関して お電話かホームページの予約ページからお願いします。
URL https://kagurazaka-waraku.jp
初診料 1,000円
ベッド数 4床
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児麻痺

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 予約なしでOK / カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可