のり鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ゲストみっちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.10.27  

    美容鍼に通っています 年齢的に気になり興味を持っていました 自宅からめちゃめちゃ近く通いやすくリーズナブルで先生も優しくてとてもおすすめです 通い始めて今回3回目になります 1回目のときに職場の人から「痩せたね」と言われリフトアップの効果を感じました また友達にも「昔と変わらないよね」と最近言われアンチエイジング効果を感じています

特徴

腰痛、肩こりでお困りなら大泉学園鍼灸院

坂戸で開院以来鍼治療を続けてたくさんの方に喜んで頂きました。
当時は鍼治療の認知度が今ほど高くなく鍼治療を経験したことのない方がほとんどでした。

2011年子供時代を過ごした大泉学園に移転しました。
この地でも鍼治療に力を入れ多くの方が楽になったとの声を頂いています。
当院では患者さんの精神的肉体的負担を減らすため少ない鍼で最大の効果を心がけ実績を積んできました。
そしてなるべく多くの方に鍼治療の効果を実感して頂き鍼嫌いをなくしたいと思っています。

最近では来院なさる方の約半分ほどは鍼治療を経験したことがあり、鍼治療の効果を実感して頂いている方が多くなったと感じています。
鍼治療はいろいろな症状に効果があり現在では50近くの疾患に効果があるとWHOに認められています。
また、病気ではないけれどなんとなく体調が悪いなど未病の方にもお勧めです。
そしてスポーツ選手も体のケアに鍼を取り入れています。
鍼を治療や体のケアに活用して元気でいつまでも好きなことができる健康を維持してもらいたいと思います。

私も鍼灸師となり30年以上の臨床経験があり、特に肩こりや腰痛の治療で患者様に好評です。
もちろんそれ以外の症状でも実績がありますのでご気軽にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

こぢんまりとしたアットホームな治療室

いつも院長が施術いたします

居心地のいい施術室で心地よく鍼灸治療を受けられます

こだわり2

のり鍼灸整骨院のこだわりポイント

少ない刺鍼で最大の効果を

たくさんは刺しません

鍼の効果は知っているけど鍼を刺すのはちょっと。
と、思っている方。
当院では少ない刺鍼で最大の効果を上げるようにし患者さんの負担を減らす治療をしています。

こだわり3

のり鍼灸整骨院のこだわりポイント

近くで受けられる美容鍼

美容鍼

大泉学園鍼灸院では美容鍼を行っています。
美容鍼に興味はあるけれど遠いしお高いんでしょ、と思っている方。
近くでしかも3,000円で美容鍼の施術を受けられます。

のり鍼灸整骨院の施術メニュー

のり鍼灸整骨院のお得なクーポン

初診料500円割引クーポン

このクーポンを提示して頂いた方には通常1,500円の初診料を1,000円にいたします。

【利用条件】ご来院の際に提示してください。
【提示条件】受付時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

のり鍼灸整骨院のスタッフ画像

林 博之(院長)

早稲田鍼灸専門学校卒業
埼玉県坂戸市にて開業
鍼治療を多くの患者さんに施術してきました。
患者さんの肉体的・精神的負担を減らすため少ない刺鍼で最大の効果を求め施術を行ってきました。
平成23年に東京都練馬区大泉学園に移転しました。
地域のみなさんに愛されるよう優しい施術と丁寧な説明を心がけていきたいと考えています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 のり鍼灸整骨院
住所

〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1-11-17

アクセス 上福岡駅から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間

現在、営業時間が登録されていません

定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
土曜午後
URL https://nori-s.com
初診料 1,500円
ベッド数 2
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / フェイスライン / 顎関節症 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 天気痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理不順

全身のお悩み

リウマチ / 線維筋痛症 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

夜尿症

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 予約なしでOK / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり