ゆうぷらすの口コミ

3.61
口コミ 15 件
  • ゆりころちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.03.28  

    美容鍼と小顔整体を利用しました。これからも定期的に通うつもりです。

  • ねこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.03.18  

    いつもありがとうございます。顔が疲れやすかったのですが、こちらでお世話になってから、少し良くなってきました。これからも、よろしくお願いします!

  • かよぷぅ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.03.16  

    施術自体は良くても施術して下さる方との相性も、それが男性女性関係なく大事だと思っています。 今日初めてお伺いして、説明も細やかで丁寧だしとてもリラックスできました。 美容鍼は初めてではなかったのですが、明らかに違いを感じました。 今度、小顔矯正でお願いしています。 楽しみです(*^^*)

特徴

なぜ『ゆうぷらす』の美容鍼は持続効果が高いのか?迷ったらまずは美容鍼!

美容鍼は、お顔のタルミやむくみ・くすみ・小じわに効果的です。お顔の筋肉を刺激することで、お顔にハリがでることはもちろん、血行を促進しリンパの流れを良くすることで、くすみや小じわも改善されます。


また、「ゆうぷらす」では、美容鍼の施術後にマイクロカレントを使用することで、お顔の筋肉やお肌の細胞を修復・活性化させ、より高い効果の持続と美肌効果の期待ができます。

一般的に使用されているマイクロカレントとは違い、個々の細胞から出ている電流の弱い部分を読みとり正常な値に戻していくので、あなたの今の状態にベストな施術を受けていただく事ができます。

アンチエイジングのために何かしたいとお考えなら是非一度美容鍼を体験していただきたいと思います。あたなが思っている以上の結果が待っています。
美容鍼は、その日に効果を実感していただけるので、お出かけやイベントの前にもお気軽にご利用していただけます。


また、小顔整体は、お顔の歪みやたるみ・フェイスラインが気になる方にに大きな効果が期待できます。

・昔は顔の歪みがなかったのに、最近すごく気になってきた
・写真を見ると、明らかに左右差がある
・口を開けると顎が痛い・ガクガクなる
・顔のたるみが気になる
・最近頭痛がひどくなってきた

このような症状があり、お悩みの方は是非一度ご相談ください。
一緒に顔のお悩みを解消し、ストレスのない生活を送りましょう‼️
 

当院のこだわり

こだわり1

ゆうぷらすのこだわりポイント

美容鍼 小顔整体ともに満足いただける自信があります

美顔メニュー+マイクロカレントで美肌効果もアップ

マイクロカレントって?リファの美容ローラーなどをお使いの方はご存知だと思いますが、細胞を活性させる微弱電流のことです。ゆうぷらすでは、美容鍼や小顔整体の後にマイクロカレントを使用し、美肌効果をアップ!施術後のお肌の変化を実感して頂けます。

こだわり2

ゆうぷらすのこだわりポイント

体の事をトータルでサポート

女性特有のお悩み・ご相談にお応え致します

肩こり・腰痛・冷えやむくみの改善はもちろん、自律神経やホルモンバランスの乱れを整え女性特有のお悩みや症状に対する経験が豊富です。どんな些細な事でも結構ですのでお気軽にご相談下さい。

こだわり3

ゆうぷらすのこだわりポイント

小顔整体でマイナス5才

数回の施術で歪みやタルミが改善されて若々しく

小顔整体は、小顔やタルミに効果があることはもちろん、噛み合わせや首の疲れに悩む方にも効果が期待でき、オススメです。

こだわり4

ゆうぷらすのこだわりポイント

姿勢やO脚を改善します

O脚を改善!美脚はもちろんヒップアップにも

姿勢やO脚を改善することで、腰痛や肩凝りも改善されていきます。また、姿勢改善(猫背改善)することで、お顔のタルミなども改善されていきます。

こだわり5

ゆうぷらすのこだわりポイント

安心してご来店ください

コロナ対策について

※マスク着用、手洗いの徹底。
※空気清浄機能付きエアコン、換気扇設置。
※抗ウイルス・抗菌壁紙、カーテンを使用。
※トイレは非接触でご利用いただけます。

ゆうぷらすの施術メニュー

ゆうぷらすのお得なクーポン

美容鍼 初回3000円体験

美容鍼➕マイクロカレントのアンチエイジング体験 3000円

【利用条件】初回限定メニューです。その他のメニューと同時利用可
【提示条件】お電話にて予約受付中
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ゆうぷらすのスタッフ画像

鍼灸師のマキです

和歌山市有家で鍼灸師をしています。

 自分自身の経験に加え、数多くの事例を踏まえた女性のお顔や体のお悩みに対応できるサロンを目指しています。

 もちろん、男性の方も大歓迎で、ご夫婦・彼氏彼女・お友達・親子で来られる方も多くいらっしゃいます。

 ご希望の場合は個室での施術も可能で、言いにくいお悩みでも遠慮なくご相談いただけます。

 特に美容鍼には自信があります。女性鍼灸師ならではの美容鍼は、お悩みの改善に最適な施術をさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ゆうぷらす
住所

〒640-8316 和歌山県和歌山市有家363-9

アクセス スターバックス昭和通り店様より北へ徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 17:00(最終受付 15:00)
祝日についてはご相談下さい
定休日 日曜日
土・祝日は応相談
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL http://yuuplus.net
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 骨盤整体あり