だいき鍼灸治療院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • みなっち  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2017.02.20  

    だいき鍼灸治療院さんで初めて鍼灸治療を受けました。最初にとても親切丁寧に問診をしてくれたので安心できました。 私は首の痛みと頭痛がひどく少しでも楽になればと思い治療を受けてみました。鍼を刺す瞬間の痛みはなく「えっ」という感じで、お灸は心地よく、その後のマッサージも気持ち良すぎて寝てしまいそうになりました。終わった後の後頭部から首にかけてのスッキリ感がたまりません。クセになりそうなので定期的に通いたいと思います。 耳がこもる感じも、耳鳴り、生理痛も鍼灸で良くなるのにビックリ!! 白石先生これからもよろしくお願いします。

特徴

心地良い鍼灸・サンビーマー完備

★鍼灸治療〔経絡治療+遠赤外線照射+整体〕

痛みがほとんどない、心地よい鍼とお灸で調整します。
自律神経の失調からくる様々な症状に効果が期待できます。

 

≪ 平日最終受付20時 ≫
お仕事や学校帰りにお立ち寄りいただきやすいよう、平日の最終受付は20時までとしています。
日・祝は基本的には休みですが、ご希望により対応可能な場合もございますので、一度ご相談ください。

≪ 安心の完全予約制 ≫
完全予約制のため、お待ちいただくことなく時間を有効にお使いいただけます。
また、院内は落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けていただける空間になっています。

 

≪ 駐車場完備 ≫
治療院横には、駐車スペースも2台分完備しており、お車でのご来院も安心です。
 

 

当院のこだわり

こだわり1

だいき鍼灸治療院のこだわりポイント

お一人お一人と丁寧に向き合います

カウンセリングからアフターケアまで、お一人お一人と向き合います

当院では、あなたの思いやお話をお聴きしたうえで、今のあなたの現状から当院にできることを提案して、今後どういう未来を歩みたいかを選択していただきます。

こだわり2

だいき鍼灸治療院のこだわりポイント

サン・ビーマー完備

全身の循環を促進して症状の改善をはかります

鍼灸治療では、東洋医学の考えをもとに脈診・腹診をし、身体の寒・熱のバランスをととのえ、循環をよくすることで症状の改善をはかります。
サン・ビーマー(遠赤外線治療器)を用いて、身体の深部を温めながら施術を行います。

こだわり3

だいき鍼灸治療院のこだわりポイント

心地よい刺激の鍼

あなたに合う施術を提供いたします

鍼の刺激を好まれる方にも、刺激が苦手な方にも合わせて施術いたします。
鍼は滅菌された清潔な使い捨ての鍼を使用しています。

こだわり4

だいき鍼灸治療院のこだわりポイント

一つ一つ手づくりのもぐさでのお灸

自宅でできるお灸のアドバイスも可能です

お灸は質のよいもぐさを一つひとつ手で捻って行います。
紙のシールを使用するため、火傷の心配なく受けていただけます。
慢性的な症状にはお灸がとても効果的です。

こだわり5

だいき鍼灸治療院のこだわりポイント

患者さんの笑顔が力になります

よりよい施術を提供いたします

よりよい施術を提供したい思いから、毎月、勉強会に参加し技術向上に励んでいます。
患者さんの笑顔が力になっています。

だいき鍼灸治療院の施術メニュー

だいき鍼灸治療院のお得なクーポン

◇お灸用品のプレゼント

当院の鍼灸治療を受けられた方に、自宅でできるお灸用品のプレゼントをさせていただきます。
施術後に患者様に合った効果的なツボを灸点(しるし)します。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】初回時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

だいき鍼灸治療院のスタッフ画像

白石 大樹(しらいし だいき)

【鍼灸師】
・四国医療専門学校附属治療院で一年間研修。
(患者さんへの施術や臨床実習生の指導を行う)
・徳島県鳴門市の鍼灸整骨院で二年間勤務。
・だいき鍼灸治療院 開院。

《趣味》
・ジョギング  
(2015年丸亀国際ハーフマラソン完走)
・うどん巡り
(中讃地区のうどん屋さんメイン)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 だいき鍼灸治療院
住所

〒766-0011 香川県仲多度郡まんのう町公文488-4

アクセス 琴電琴平 羽間駅 お車で4~5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0877-35-7839
営業時間 平日 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
URL https://d-ko-acu-mox.net/
初診料 1,000円
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 首こり / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

全身のお悩み

風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 夜20時〜OK / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる