アスモまるだい鍼灸整骨院の口コミ

3.23
口コミ 2 件
  • きん  さん (男性 |30代)

    満足度

    4


    2017.04.27  

    ぎっくり腰みたいになって行ってみました。 かなりつらかったけど鍼を打ってもらい動けるようになりました。 優しい先生方で居心地は悪くないと思いました! 鍼は初めてだったけど高いとは思わなかったのでコスパは悪くないと思います!

  • おぬま  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2017.04.26  

    サッカーをしてて慢性的に痛い腰を針で直してもらいました 初めてですが感想はとても軽くなったのが印象的でした! 疲れと痛みがなくなりました 筋肉に不調がある人はオススメです!

特徴

茂原で鍼灸ならお任せ下さい!【美容鍼、痛み、コリ、体質調整】

ショッピングセンターアスモ2階にあるアットホームな雰囲気の鍼灸整骨院
まるだい鍼灸整骨院です。
綺麗で温かみのある空間でリラックスして施術を受けていただけます。



◇◆当院の治療方針◆◇

”いくつになっても鏡をみて笑顔になれる。そんな暮らしのお手伝い” 
をコンセプトに患者様のお悩みの本当の原因を見つけ、解決する施術を行っています。


◇◆まるだい鍼灸整骨院が選ばれる理由◆◇

①お昼休憩なし、日曜診療あり
10:00~19:00(土日祝17:00)までと診療時間に休憩がないためお仕事の合間やお買物に来たついでに立ち寄り時間を気にせず施術を受けられます!
また、日曜日も診療しているため平日はなかなか時間が取れないという方にもおススメです。

②痛み、不調の徹底した原因追及
同じ治療を続けても症状に変化がない。どれだけほぐしてもほぐれない。などの場合はもうその場所に原因がない可能性が高いです。当院では、カウンセリングも含め本来の原因を追究していきます!

③治療、美容それぞれの症状やお悩みに合わせたエキスパートが担当
当院では、美容、痛み、各体の不調のお悩みに対してそれぞれ専門性に長けたスタッフが在籍することで様々な症状に対応することが可能となりました。
お電話でご予約の際は、ぜひ症状やお悩みを事前にお伝えください!!

痛みや不調が解決したら、さらによりよい生活の為に美容メニューはいかがですか?

当院の美容メニューはビフォアフタだけではなく、経過を保存し比べていくので効果も実感しやすくなっています。

お顔にまつわる悩みや、姿勢のコンプレックスなどでお悩みの方はこちらでそのお悩みをご相談下さい!

当院のこだわり

こだわり1

アスモまるだい鍼灸整骨院のこだわりポイント

ただ痛い所に打つだけなら資格は要らない

徹底した痛みの原因を追究します。

首の痛みに膝が関連していたり腰の筋肉が関連していたり、身体が繋がっている限り思いもしない場所が原因になっていたりします。
効果の薄い治療を長時間続けないように一刻も早く原因筋を特定しましょう。

こだわり2

アスモまるだい鍼灸整骨院のこだわりポイント

リラックスできる雰囲気作りにこだわりました

アットホームな雰囲気には訳がある

これぞ治療院!!と言う空間は緊張しませんか?
緊張すると交感神経が活発になり筋肉も緊張しほぐれ方が鈍くなります。
筋を治療する場合このような少しの緊張が治癒を阻害することもあるので患者様には少しでもリラックスして施術を受けてほしいです。

こだわり3

アスモまるだい鍼灸整骨院のこだわりポイント

様々な悩みがありそれぞれの悩みに特化しています

施術者それぞれが得意分野を持ち、専門性に長けています。

なんでもできます!任せてください!
も浅く広くでは信ぴょう性に欠けます。
それぞれのスタッフが美容鍼灸、鍼灸治療や手技による施術など得意な分野を持っており患者様のお悩みにお応え致します。

アスモまるだい鍼灸整骨院の施術メニュー

アスモまるだい鍼灸整骨院のお得なクーポン

整体お試し2980円

痛みの改善から体質の改善までお体に大革命を
初回だからこそ出し惜しむことなく全身を治療してください。
その中で特に必要な治療箇所もお伝えいたします。

【利用条件】お一人様一回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

アスモまるだい鍼灸整骨院のスタッフ画像

木島 大佑(院長 柔道整復師)

こんにちは、院長の木島です。
長生村で生まれ育ち少しでもこれまでかかわってきた方や地域の健康にお力添えできればと思いアスモに開院いたしました。
「痛みは結果であり、原因は別の場所にある」

もしあなたが今、レントゲンで異常もなく、牽引や電気をかける治療で悩みが解決しなかった場合
本当の原因を見つけることに視点を変えてみてください。

腰が痛いから腰をマッサージするだけでは腰痛は治らない。
この事実に向き合い、原因を見つけることにこだわり施術メニューを考えていたら10年経っていました。

特に、もう諦めかけている症状をお持ちの方、もう一度治療を始めてみませんか?

新しい人生が待っているかもしれませんよ。

身体が変われば心が変わる
心が変われば習慣が変わる
集患が変われば人生が変わる

痛みのない生活を取り戻すお手伝いをさせてください。

ご来院、心よりお待ちしております。




アスモまるだい鍼灸整骨院のスタッフ画像

岡本 祐一(副院長 鍼灸師)

治療やお体への鍼灸はおまかせください。
腰痛や肩へのアプローチはお早めにご相談を。

アスモまるだい鍼灸整骨院のスタッフ画像

星野 楓花(鍼灸師)

鍼灸師の星野です。
出身は新潟で美味しいお米とお水に囲まれ青春時代を過ごしてきました。

鍼灸師として整骨院に勤務後、都内近郊で美容鍼を中心とした女性のためのサロンで経験を積み茂原にやってきました。
まるだいでは産後骨盤矯正や美容鍼など女性のお悩みにお答えします!
気軽にご相談ください!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アスモまるだい鍼灸整骨院
住所

〒297-0029 千葉県茂原市高師1735 ショッピングプラザアスモ2F

アクセス ショッピングプラザアスモ2階 レストラン街
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0475-36-3639
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 木曜日
URL http://www.maru-d.com/
ベッド数 6台
スタッフ数 3人(柔道整復師1人、鍼灸師2人)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり