よし鍼灸接骨院(尼崎本院)の口コミ

3.65
口コミ 12 件
  • よっちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.05.02  

    院内の明るい雰囲気と先生方の丁寧で、わかりやすい説明で、通院するのが楽しみになります。スタッフみんなの明るく元気な挨拶に元気をもらいます

  • ミサミサ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.02  

    先日は、ママサポートという産後骨盤矯正をしていただきました。 いるんなところのサイトを見ていて、実績が多いこと、値段が高すぎないところ、骨を手でボキボキさせないところを探して、よし鍼灸接骨院に決めました。 ここでは、骨盤だけでなく全身の骨格矯正をしてくれて終わったらパンツも緩くなるのが分かるくらいスッキリスリムにおまけにカラダのゆがみもすべて治してくれてすごくラクになってうれしくなりました。 先生も女性の方もおられて(私の担当)安心しました。 これからもよろしくお願いします。

  • ごんちゃん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.04.26  

    腰の痛みが出て初めは不安でしたがわかりやすく丁寧に説明して頂き納得することが出来ました!治療が終わったあと腰の痛みが楽になりました!

特徴

尼崎市で口コミ1位!業界基準№1の圧倒的な技術で評判のよし鍼灸接骨院

◆◇よし鍼灸接骨院の根本施術で身体の不調と言われる三大原因(骨格・関節・筋肉)を正しましょう◆◇

当院では、お身体の不調が発生する根本を医学的観点から究明し、骨格×関節×筋肉調整×鍼を行います!
今までなかなかよくならなかったお身体の悩みを乗り越えていきましょう。

生涯、身体のことで困らないために!
『再発しにくい、元気で健康な身体』を手に入れましょう!

□肩が凝る、頭痛がする
□病院でストレートネックと言われた
□腰が重い
□だるさが取れない
□姿勢が悪いといわれる
□猫背をよくしたい
□体が疲れやすい
□脚がむくみやすい
□産後の骨盤矯正がしたい
□体が硬い
□スポーツで動ける体を手に入れたい

このようなお悩みはございませんか?
当院では、このようなお悩みを根本施術(骨格×関節×筋肉調整×鍼)でご対応致します!

☆★根本施術(骨格×関節×筋肉調整×鍼)のご説明☆★
①骨格調整
→トムソンベットという無痛の矯正ベットを使い、骨盤・骨格の歪みを整え、内臓機能の改善と足の長さを調節することでアンバランスな負荷のかかり方を改善します。

②関節ストレッチ
→当院独自の関節メインのストレッチを行い、お身体の不調や違和感の原因となる関節にアプローチを行います。
当院の関節ストレッチは、関節の動く範囲を広げる動的ストレッチと筋肉の柔軟性を高める静的ストレッチを組み合わせたオリジナルのストレッチです。

③筋肉調整
→背中側の抗重力筋という筋肉にアプローチかけることで、
姿勢の調整や首、肩まわりの重だるさ、頭痛、反り腰などの症状も回復させていきます。

④鍼での施術
→東洋医学由来の施術になり、様々な症状に対して0,2mmと非常に細い鍼を用いて刺激します。
鍼での施術は、経穴(ツボ)を刺激することにより痛みのコントロールを行い、自律神経に作用することで回復力を高め、免疫機能の向上にも効果があります。
(※鍼施術については、必要な患者様に対して施術スタッフからご提案させて頂きます。)

このよし鍼灸接骨院の根本施術(骨格×関節×筋肉調整×鍼)で
患者様一人一人に合った施術プランを提案し不調、悩みの根本から正していきます。


■当院は交通事故施術も得意にしています!
当院は、豊富な交通事故の知識と経験で保険会社等のトラブルも回避できるアドバイスができます!
そのため、事故後のお身体の施術に専念して頂けます。

★自賠責保険適応の場合、、、
①慰謝料②施術費③交通費④休業損害なども補償されます。
『(一社)日本あんしんサポート協会』も主催しており、交通事故外傷認定施術院に認定されており最優秀賞にも選ばれサポートもバッチリです。
被害者の方はもちろん、加害者、自損事故の方もご相談下さい。
行政書士や弁護士とも連携しており、法的なご相談もご希望があればご紹介させていただきます。
・‐---------------------------------------------------------------------・
 交通事故のケガ・むちうち施術は自己負担0円で受けられますので、ご安心下さい。
・----------------------------------------------------------------------------・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

下記は、当院の他院に負けない『強み5つ』です!

①有名スポーツ選手も絶賛の施術力
→阪神プロ野球選手や相撲力士も頻繁に来院され施術しています!

②こだわった検査法
→徹底したカウンセリング
→機械を使った姿勢、筋肉検査
→東洋医学から取り入れた東洋経絡検査
→医学的観点からなる徒手検査、触診
これらの徹底した検査で、お身体のお悩みの根本原因を探ります。

③お子様連れでも安心の環境
→広々とした空間ときれいな院内で、お子様連れの方も安心して施術して頂けます
→当院には、女性スタッフも在中しておりますので、ご安心下さい

④通いやすい受付時間
→平日夜8時までの受付と土曜日の受付で、お仕事帰りにも通院しやすいです!

⑤尼崎駅から歩いて行ける、バス停も目の前
→「いくら施術に行きたくても、遠かったら行けない・・・」
→当院は「JR尼崎駅」から徒歩8分、市営バス「潮江北口」バス停の目の前と
アクセスのしやすい接骨院です
☆★駐車場も5台完備しております(^_^)☆★

最後に、、、
当院は12周年を迎え来院患者数、のべ30万人越えの実績があり、地域密着型の接骨院です!

長年お身体のことでお困りだった方は、当院の根本施術で一緒に乗り越えていきましょう!

当院のこだわり

こだわり1

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のこだわりポイント

患者様お一人お一人にあったオーダーメイドの治療法と治療プランをご提供いたします。

圧倒的な診察力で原因を解明!

ハワイ大学医学部での研修も積み、圧倒的な医学知識があるからこそできる問診と再診画像診断器も用いて、痛みの原因を徹底的に解明し、わかりやすくご説明いたします。当院には、エコー診断機でお身体の状態を詳しく観察いたします。

こだわり2

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のこだわりポイント

関西では随一の「NC理論」を駆使したトムソンテクニック

骨盤矯正・産後骨盤矯正

結果にコミットする施術法で、よくある手技での無理やりボキボキする手法ではありません。矯正したいところに手を軽く載せる程度でベッドのその部分が少し下へ移動します。一瞬の衝撃ですので軽い刺激でも骨盤が矯正されるためにとても安全で痛くありません。

こだわり3

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のこだわりポイント

どこに行っても治らなかった方必見!

よし式 根本改善治療

当院では、痛みの三大原因である「骨格」「関節」「筋肉」を総合的に治療する事により効果の高い治療を行っています。

お一人お一人の症状に合わせた治療プランを提供しています!!

「再発しにくい身体づくり」を行う事が出来ます!!

こだわり4

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のこだわりポイント

つらくて歩いてこれない方も安心

ご自宅から当院まで往復 無料送迎いたします

当院は、専門ベテランドライバーによる無料送迎をしております。つらくて自力で来院できない方、自宅往診がむずかしい方は当院の無料送迎をご利用ください。午前診、午後診とも対応していますのでお気軽にご相談ください。

こだわり5

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のこだわりポイント

圧倒的な技術力で早期回復

数多くのプロスポーツ選手が来院されています

相撲界やプロ野球選手、プロゴルファーなど数多くのトップアスリートに支持されております。院の開設より12年を超える経験と患者様総来院者数のべ30万人を超える実績があり、当院しかない施術で患者様の早期回復を目指し信頼をいただいております。

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)の施術メニュー

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のお得なクーポン

根本治療 初回限定クーポン

根本治療を初回50%オフの1回1,000円(税別)で施術いたしております。

【利用条件】初回限定 要予約
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のスタッフ画像

中西 将喜(院長・鍼灸師・柔整師)

当院は「患者様第一主義」を信念に高齢者様・一般男性・女性・お子様、またスポーツ選手などすべての患者様に対し、幅の広い分野で東洋医療を提供させて頂いております。

患者様の第一の理解者としての考え方を持ち、患者様が安心感を持って頂けるよう努力しています。

『医は仁術』という言葉がありますが、私ども施術者全員が仁愛の精神とまごころをもって最高の施術をご提供させていただくことを、お約束させていただきます。

また患者様との心のつながりを大切にし、皆様の未来を楽しく幸せになって頂くためのお手伝いをする、その様な院を私はじめスタッフ全員が目指しております。

当院のイチオシの施術「根本治療」で皆様が笑顔になっていただけるよう最大限の結果と責任をもって対応させていただくことをお約束いたします。

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のスタッフ画像

濱 みなみ(副院長・鍼灸師)

根本治療・鍼灸治療・産後骨盤矯正の施術に自信があります。
せっかく勇気を出して施術を受けていただいても結果が出ないと意味がありません。
結果にコミットいたします!!

みなさまが元気、笑顔、健康になれるようお手伝いいたします。どんなことでも気軽にご相談下さい!

よし鍼灸接骨院(尼崎本院)のスタッフ画像

虎伏 大輔(鍼灸師)

スポーツ外傷治療に自信があります!!

数多くのプロスポーツ選手の施術経験をもとに地域の方々を一人でも多く元気に、笑顔にしていけるように全力で頑張っていきます!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 よし鍼灸接骨院(尼崎本院)
住所

〒661-0967 兵庫県尼崎市潮江2-38-23

アクセス JR尼崎駅北口より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 08:30 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
木 土 08:30 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でご連絡ください。
URL http://www.yoshi-amagasaki.com
ベッド数 8台
スタッフ数 8人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / むちうち / 腰痛 / ヘルニア
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可