鍼灸院 YUZの口コミ

4.06
口コミ 3 件
  • にっ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.04.01  

    最近カラダが怠く、スッキリしない日々が続いていました。 不定期に起こる頭痛や、凝り固まった肩もなんとかしたいと思っていて、駅チカで何処か良いところを探していました。 たまたま見つけて予約を取って行ったのですが、YUZの鍼灸師さんは女性で、私と年齢が近かったこともあり、悩みや相談がしやすかったです。 60分間みっちり全身をほぐしてもらい、とても気持ちよかったです! 次の日は、なんだかとてもカラダが軽かったです。 そこから時々通うようになり、鍼灸にもトライしてみました。 はじめは鍼に対する怖さがありましたが、ほとんど痛みはなかったです。 カラダにしてもらった直後は独特の感覚がありますが翌日はかなりスッキリします! 顔に美容鍼灸をしてもらった時は、二重アゴが若干目立たなくなり、少しシャープになった感じがしました。 当分続けてみて、効果を試してみようと思っています。

  • せいちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2018.03.31  

    1年前から時間をみつけては週に1回行かせてもらっています。 元々、頭痛と肩こりに悩まされていました。 週に1回60分の鍼灸と1ヶ月に1回30分のヘッドスパをプラスして続けているおかげで、1週間凄く楽に過ごせています!! 身体のケアにプラスして顔にも鍼灸をしてもらえるので頭から足先まで全身スッキリ出来てオススメです!! ただ、夕方以降の時間帯はバイトをされてるそうなのでなかなか予約が取りづらいところで星4つです。 今後、バイトも減らすそうなのでそれに期待です♪

  • いー  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.02.28  

    去年の8月に初めて施術して頂き 今日で10回目〜😊 肩と首のコリで頭痛に悩まされ 痛み止めを手放せない状態でしたが 今は薬を飲まなくても過ごせるようになりました😆 体だけではなく 美容鍼もして頂いてますが 施術して1〜2日後に 顔を触るとハリがいつもと違うのが 分かります(o^^o) 今は毎月1度行くのが 楽しみです(≧∇≦)

特徴

女性鍼灸師/女性専用/プライベートサロン/よもぎ蒸し

2016年から5年間泉大津でお世話になっていましたが、
2020年10月より
新住所 堺市北区大豆塚町1丁24-25 に移転致しました

新店舗でも駐車場完備です!
お車でお越しの際はナビに
「堺市北区大豆塚町1丁24-2」で入力下さい♪

緑のドアが目印です(^^)

新店舗では新たに「よもぎ蒸し」を始めました。
よもぎ蒸しパック・椅子・マント…品質・材質、体への影響、衛生管理にトコトンこだわった納得のいくよもぎ蒸しセットを使って行っています。
ぜひ、ご体感ください♪


※ご予約・お問い合わせについて※

基本的に
◆電話 090-4034-3123
◆メール yuz24march@gmail.com
◆LINE ID @919jxwjv

電話に出ない際は留守番電話にメッセージを残して下さい。
24時間以内に折り返しさせて頂きます。


YUZ(ゆじ)はサンスクリット語で「結ぶ」という意味です。
身体と心を結ぶということでヨガで使われている言葉です。

私は鍼灸とマッサージの施術でお客様、
患者様の心と頭、身体を結ぶお手伝いが出来ればと思い開院しました。

心や頭は動かないと!っと思っていても
身体が思うように働かないって事ありませんか?
自分の身体の状態に気がつくのも重要です。

頭痛、不眠などで薬を飲まないと不安。っという方も必見です!!
身体のケアを続ける事で、身体の循環が変わり、バランスも整えば
体質も少しずつ変わります。
薬の減量、もしかすると薬を飲まなくていい状態になる事も♪
実際に減薬に成功している方も居られます。

最近、「わたし漢方」との治療連携が取れるようになりました。
漢方専門の先生と直接連絡(@LINE)を取っていただくことで
患者様一人ひとりの体調に合わせた漢方を処方して頂けます。

病院などに行く時間がない方も時間がある時に手軽に相談に乗って頂けます。
ちょっとした体調の変化にも合わせて漢方の処方を変えて頂けるそうです。

漢方にご興味がある方は直接スタッフにお問合せ下さい♪

◆女性専用鍼灸院・リラクセーションサロン
◆完全予約制
◆完全個室のプライベートサロン
◆阪和線堺市駅から徒歩10分
◆駐車場完備
◆女性鍼灸師
◆よもぎ蒸し
◆わたし漢方

◇鍼灸整骨院勤務経験あり
◇鍼灸以外にも全身ケアに自信あり
◇天理大学水泳部トレーナー
◇国体水泳大阪府代表トレーナー
◇登録販売者取得
◇趣味で手作りアロマしてます
◇スキューバダイビングのライセンスも持っています

身体の不調、気になる場所をカウンセリングにてお聞きします。
一人ひとりの身体の状態に合わせて施術するオーダーメニューです。

女性スタッフ1人でしています。
女性ならではの手技。
女性同士なので安心して受けて頂けると思います。

毎日頑張る女性の為の鍼灸リラクセーションサロン。
健康あっての「美」を目指して美容鍼灸としてしています。
リラックス出来る貴方だけの特別な空間で日々の疲れを癒し、
また元気に活動できる身体を手に入れましょう!!

各種クレジット・電子マネー決済可能です♪
スマホ決済は現在Paypay決済できます。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸院 YUZのこだわりポイント

完全個室プライベートサロン

女性鍼灸師★

堺市の女性鍼灸師が施術します。
女性の方が安心して通える女性鍼灸サロン。

ヘッドスパや身体のほぐしも得意♪

こだわり2

鍼灸院 YUZのこだわりポイント

安心出来るサロン

使い捨ての鍼を使用★

ディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用していますので安心して頂けます。

こだわり3

鍼灸院 YUZのこだわりポイント

目疲れ、頭痛もスッキリ!!

炭酸ヘッドスパ★

顔と頭皮のストレッチケア。
目疲れ、頭痛、顔のたるみ、むくみスッキリ!!
美顔鍼灸との相性抜群で効果アップ♪

スカルプローションを炭酸ミストに変えてたっぷり噴霧。

多少の化粧崩れありますが、化粧したままでも大丈夫。

こだわり4

鍼灸院 YUZのこだわりポイント

わたし漢方

漢方カウンセラーご紹介できます

「わたし漢方」との治療連携が取れるようになりました。
漢方専門の先生と直接連絡(@LINE)を取っていただくことで
患者様一人ひとりの体調に合わせた漢方を処方して頂けます。

漢方にご興味がある方は直接スタッフにお問合せ下さい♪

こだわり5

鍼灸院 YUZのこだわりポイント

よもぎ蒸し

スチーム効果で温めて血行促進

YUZではよもぎ蒸しパック・椅子・マント…品質・材質、体への影響、衛生管理にトコトンこだわった納得のいくよもぎ蒸しセットを使っています。
ぜひ、ご体感ください♪

鍼灸院 YUZの施術メニュー

鍼灸院 YUZのお得なクーポン

新規様限定☆ボディ 60分 4,400円(税込)

◎当院一番人気メニュー◎
一般的なボディケア60分です。
オプションでお顔鍼灸できます!
身体の調子に合わせてケアします。

【利用条件】初めての方限定★
【提示条件】予約時、入店時どちらでも大丈夫です
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸院 YUZのスタッフ画像

鍼灸師 安田 朱子(しゅうこ)

健康があっての「美」を目指してYUZをオープンしました!!

私自身のことですが、
3歳から水泳を始めて大学卒業まで続けました。
身体をケアする事が大事なのを感じ、その仕事にも興味を持ったので専門学校に進学。

鍼灸整骨院で6年間勤めながら鍼灸師になり、退社後エステサロンやリラクセーションサロン勤務を経てYUZを開院しました。


身体の不調は人それぞれ、治療・ケアの仕方も人それぞれ。
その人に合った身体のケアを提供していきます!!

◆水泳20年間続け
◆保健体育の教員免許持ち
◆鍼灸国家資格を持つ

少し変わった私ですが、何でもご相談下さい。
宜しくお願いします(゚∀゚)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院 YUZ
住所

〒591-8042 大阪府堺市北区大豆塚町1丁24-25

アクセス 阪和線堺市駅から徒歩10分☆
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 17:00(最終受付 15:00)
17時から時間外+1,000円頂きます
定休日 定休日なし
不定休 
ご予約に関して キャンセルする際は早めにご連絡下さい。
ご予約は前日まで受け付けます。
URL https://yuz24merch.wixsite.com/324yuz
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる