エイジングケア鍼灸サロン はりプラスの口コミ

3.68
口コミ 18 件
  • りったん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.07.31  

    40代になり、酷い頭痛にならまされる毎日でしたが、針プラスに通うようになり、悩みだった頭痛が驚くほど良くなりました! その時の体調に合わせて施術してもらえるので体調はどんどん良くなってます! 今では、仕事介護で忙しい日々の癒しの場になっています。アロマの香りの素敵なサロンです。 先生はとても明るくて毎回お話しするのがとっても楽しみです。 これからもずっと通い続けます!

  • なおちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.01  

    自分のケアで初めてお世話になりました。 白を基調にした清潔なサロンで最初からリラックスできます。 低周波でお顔のリフトアップお願いしました。 広角のもたつきが、なくなりました! 身体も軽くて帰りも軽々〜❤️ またお願いします。

  • あんず  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.11.04  

    半年くらい前から、お世話になっています!! 首や腰の痛みが、施術後に驚くほど楽になり…それから虜です!!笑 顔も確実に小さくなります。 その日の体調や、症状に合わせて施術してくれるので、帰りはいつも体が軽く…1駅前で降りて歩いて帰ることも。 軽くて歩きたくなるんです!!笑 通い始めてから、疲れにくくなったし、化粧のりが良くなりした。 今まで、色んな整体やリンパマッサージに行きましたが…速効性もあり、こんなに効果が持続するのは、初めてじゃないかな~と思います。 サロンも清潔で落ち着けるし、 先生も、気遣いが素晴らしく、優しくてとっても話しやすいです♡ 今では、毎回通うのを楽しみにしています(*´∇`) これからも宜しくお願いします。

特徴

ホルモンバランスの気になるエイジング世代のための美容鍼灸サロン

女性鍼灸師によるエイジング世代のためのプライベート鍼灸サロン。
ココロとカラダをコリを取り、美容鍼でお顔のコリもすっきりさせると、お帰りの時にはマイナス5歳!

毎日忙しく、ご家族やお仕事のために頑張っていらっしゃるエイジング世代の方が、ココロもカラダもリセットして頂けるよう、五感を大切にしているサロンです。

☆アロマオイルの香りで全身リラックス
ラベンダーの香りで深呼吸から施術スタート。慌ただしい日々を過ごしていると、呼吸が浅くなりがち。鍼灸で肋骨の間の筋肉をほぐし、背中の緊張を取り、ゆったりと深い呼吸ができるように整えます。

☆心地よいヒーリングミュージックで副交感神経を優位に
サロンに流れる音楽は、4000Hzや582Hzの周波数で、副交感神経を優位にするといわれています。血圧や心拍数が安定し、体温が上昇するのでココロが落ち着きます。

☆心地よいシーツやタオルを使用しています
直接肌に触るタオルは、粉せっけんを少量使用して洗濯しています。
アレルギーのある方や肌が敏感な方でもストレスなく横になっていただけます。

☆間接照明で癒しの雰囲気です
ほっとするような落ち着いた空間作りを心掛けています。普段の生活を少し離れて優しい気持ちになれます。

☆アフターティーはノンカフェインのハーブティーをお召し上がりください
ゆったりと施術を受けていただいた後は、オーガニックのハーブティーをお楽しみください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<はりプラスの美容鍼とは>
〇使用する鍼は使い捨てで髪の毛ほどの細いものを使用しておりますので、感染症などのご心配はございません。
痛点や毛穴に入ると刺激があることがございますので、その時にはどうぞご遠慮なくお申し付けください。

〇鍼をする前に、しっかりとお顔のコリをほぐしていきます。
お顔には筋肉が50~60種類くらいあると言われています。この筋肉が加齢と共に細く伸びにくくなってコリとなり、重みで下に下がることでたるみになってきます。鍼をする前に、このような筋肉をしっかりとほぐし、ストレッチさせることで鍼の作用を相乗的に上げていきます。

〇引き揚げながら鍼で止めていきます
フェイスラインのたるみをしっかりとほぐした後、このたるみをぐっと上に引き上げながら待ち針で止めるように鍼をしていきます。この時にお顔のリフトアップに感動していただけます。

〇気になる細かいところまで鍼でケアしていきます
お一人お一人のお悩みはそれぞれ違うものです。その方のお悩みに沿った鍼をしていきます。たるみだけでなく、目の周りのしわやクマ、眉間やほうれい線のしわなど気になる箇所毎、鍼を追加していきます。

〇お身体の歪みがお顔の歪み、お身体のコリがお顔のコリに
お身体とお顔は一枚の皮膚でつながっています。お身体のコリや疲れが、つながっているお顔にも影響が及んでしまいます。はりプラスでは、お身体からしっかりとケアをさせていただくことで、美容鍼の素晴らしさをご体験していただけます。

美容鍼だけでなく、お身体の中から整える更年期の症状、妊活、ガンなど療養中の方々のメンテナンスにもどうぞご利用ください。

当院のこだわり

こだわり1

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのこだわりポイント

お子様、ご家族と一緒でもOK

1人だけ貸し切りのプライベートサロン

ゆったりとおやすみになられたり、プライベートなお話しされたりと他のお客様のことを気にされることなくお過ごしいただけます。更年期症状や不妊治療のことなど、女性特有なお悩みも気軽にご相談いただけます。

こだわり2

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのこだわりポイント

アロマの香りの中でストレスをリセットしましょう

五感を大切に、心から気持ちよく

アロマの香り、カフェインレスのハーブティー、リラクゼーションミュージック、肌ざわりのよいシーツ、そして間接照明のぼんやりした灯り。心地よい空間でストレスフリーに。

こだわり3

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのこだわりポイント

じっくりとご納得いくまでご相談ください

初回でもカウンセリング料はいただきません

初回は30分ほどカウンセリングでお時間をいただきますが、無料とさせていただいております。じっくりとお客様のお悩みをご納得いくまでご相談ください。

こだわり4

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのこだわりポイント

美容鍼灸サロン麻布ハリークの認定講師

一度で実感できる、美容鍼灸

一流美容鍼灸サロン、麻布ハリークの岡本真理氏に師事、美容鍼のリフトアップだけでなく、身体の中から美しさを引き出す鍼灸をご提供します。日本メディカル美容鍼協会医の認定講師として鍼灸師への指導も行っております。

こだわり5

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのこだわりポイント

国家資格保有女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン

女性ならではのお悩みは女性同士だから分かります

女性の体はとてもセンシティブでデリケート。特にエイジング世代はホルモンのバランスで体調が変化します。男性の施術者には話せない事もどんなことでもご相談ください。

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスの施術メニュー

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのお得なクーポン

お家で出来る美容はりセット プレゼント

☆初めてご来店の方、ご予約時にお知らせください。

お家でリフトアップ、しわなど気になるところに貼って寝るだけ。
10個1シート、プレゼント!

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

エイジングケア鍼灸サロン はりプラスのスタッフ画像

鍼灸師 上田 真由子

はじめまして。
国家資格保有の鍼灸師上田真由子と申します。

エイジング世代になると、お肌やホルモンのバランスが気になります。それは、お顔のたるみ、しわだったり、疲れやすくなったりと身体の変化を実感されるからだと思います。

私は40代で乳がんを経験し、それまでの生活を反省しました。ストレスをため込み、身体のコリもそのまま。それでは、お顔のたるみも眉間のしわもひどくなるばかり。そんな状態では、病気に繋がってしまいます。
子育て、お仕事、家事、また介護など大変なエイジング世代の女性。そんな時に相談できる女性だけの鍼灸サロンが欲しいと感じたことから当サロンのオープンを決めました。
同じようなお悩みの方、少しでもココロとカラダの痛みを取り除き、身体の中から整え、リフトアップしてマイナス5歳を目指します!

ホルモンバランスが変化してくるエイジング世代の方の不調を整え、病気にならないカラダ作り、そしてたるみのないお肌作りお手伝いさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 エイジングケア鍼灸サロン はりプラス
住所

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-8-4 フロレセールセンター北402

アクセス 横浜市営地下鉄センター北駅徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 18:30(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
祭日、年末年始
URL https://hari-plus.com
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可