わかば鍼灸接骨院の口コミ

3.97
口コミ 22 件
  • yom38ogi  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.05  

    長年肩凝りと腰痛に悩まされ、数年前に愛知県に引っ越し後はこちらでずっとお世話になっています。 美容鍼も1、2ヶ月に1回受けています。 定期的に通い、施術で腰や膝の痛み等の症状はその日に効果を感じ楽になるので、いつも安心しております。 仕事が忙しく疲れやすいので、これからも定期的に通い、身体の調子を整えていきたいと思います。 いつも有り難うございます。

    • 店舗コメント

      2021.10.06

      こちらこそいつもご来院ありがとうございます(*^^*)
      過酷なお仕事をする上で健康なお身体は必須ですよね!!
      今後も日々頑張り続けるためのお手伝いをできれば幸いです(^^)
      会話の中での情報交換も毎回楽しみにしています♪

  • m  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.05.22  

    長い間、生理痛からくる腰痛や骨盤の歪みに悩んみ、仕事にも支障が出そうだったので、通うことにしました。 通い始めて3ヶ月ほど経ちましたが、長時間の仕事の中でも腰痛や肩凝りになりにくくなりました。以前は痛みに耐えられない時もあったので、大変助かっています。 毎回同じ施術ではなく、その時の悩みに丁寧に寄り添っていただき、対応してもらっています。 近くの接骨院と比べ、料金も安いです。

  • KY  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.02.27  

    主に腰のケアで2週間に1回のペースで利用させていただいてます。 このケアのおかげで状態は非常に良くすごせています。 こちらに通うまでは慢性的な腰痛悩まされていましたが今ではそれも改善されました。 これからもケアのため通わせていただきます!

    • 店舗コメント

      2021.02.27

      口コミのご投稿ありがとうございます!

      定期的なケア、そしてストレッチなどのセルフケア
      どちらもとても大切です😄
      これからも良い状態のお身体で過ごせるよう
      ケアしていきましょう♪

特徴

【完全予約制】女性の一生をサポート、共に歩む治療院

小牧市・味岡駅から徒歩2分にある、
「女性の一生をサポートする」をコンセプトにした鍼灸院です。

 

駅近かつ駐車場も5台完備で、アクセス便利。

 

忙しい女性の味方として、美と健康の両面をサポート。
入りやすい、中の見える広々としたエントランスで
あなたの来院をお待ちしています。

 


■■当院5つの特徴■■

 

1.東洋医学×西洋医学のハイブリッド
 

伝統的な東洋医学である鍼灸治療
最新の筋膜リリース骨盤矯正といった西洋医学まで。

豊富なメニューは技術自信があるからこそ。

 

あなたの身体の状態に合わせて、
様々な角度から、その悩みを解決するのに最適な施術を行います。

 


2.電気を流す美容鍼

 

名古屋から全国に広まっている、
すべての鍼に通電する「電気を流す美容鍼」を当院で受けられます。

 

様々な方向から通電により皮膚を引っ張ることで、
お顔の引き上げ効果に自信あり。
リフトアップやむくみはもちろん、しわ、ほうれい線や乾燥肌など、
あなたのお悩み、ご相談ください。

 

また、当院では鍼以外の多彩なオプションもご用意しています。
身体も一緒に整えることで、お顔への効果もUPします。

 


3.丁寧な事前問診(インフォームドコンセント)


あなたのそのお悩みの原因をしっかり調べます。

 

治療の前に日常生活の習慣・クセなどを問診。
さらにお身体全体を触診することで、
あなた自身が気付いていない原因を特定し、しっかりと説明します。

 

施術内容だけでなく、今後の通院ペースなども事前にお伝えするので、
安心して治療を受けていただけます。

 


4.女性スタッフが多いから相談しやすい

女性特有のお悩みなど、男性には話しづらいこともあるかと思います。

当院では、男性は院長一人だけ。
各年代ごとの身体の悩みなど、気兼ねなく相談してください。

 


5.お子様連れのお母さん、大歓迎
 

お母さんの施術中、お子さんは当院にお任せください。
リラックスした時間をお過ごしください。

キッズスペースも用意しています。

 

 


◆◇◆ わかば鍼灸接骨院 その他の特徴 ◆◇◆

 

・産後の骨盤矯正も得意
・鍼が苦手な方に人気の筋膜リリース(痛み・可動域の改善・痩身・むくみに)
・施術着を用意しているので手ぶらでOK
・路面店なので解放感のあるエントランス
・中の様子も見やすく入りやすい
・もちろん男性の方も大歓迎
・味岡駅、徒歩2分&駐車場5台完備とアクセス便利

・託児あり

 

◆◇◆ 技術に裏付けされた豊富なメニュー ◆◇◆

 

鍼灸治療
  頑固な肩こりや腰痛など、深部の筋肉やツボを鍼で刺激し、

  改善に導きます。
美容鍼
  たるみ・しみ・むくみ・感想・眼精疲労・ほうれい線・くすみなど…
  気になるお顔の悩み、ご相談ください。
・筋膜整体
  身体の歪みによる痛みの改善や、猫背・ぽっこりお腹などを整えます。
  筋膜の癒着を剥がして血液・リンパの流れをUPしてコリを改善します。

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

女性に優しい鍼灸院を目指しているから[1]

女性セラピストがいるからデリケートなお悩みも気軽に相談いただけます

各年代の身体のお悩み、そのライフステージごとのケア方法など、男性施術者には話しにくいお悩みもあると思います。
当院では女性セラピストがいますので、あなたの悩みに親身になって寄り添います。
どんな些細なことでもぜひお聞かせください!

こだわり2

女性に優しい鍼灸院を目指しているから[2]

お子様連れのママさん歓迎 無料託児OK|・キッズスペース有

施術ベッドのそばにキッズスペースを用意しており、お子様連れのママさんに好評。
安心してお子様をお預けください。
「施術中、久しぶりに子育てから解放されてリラックスできる」というお声をいただいています。

こだわり3

女性に優しい鍼灸院を目指しているから[3]

悩みの原因を特定して、東洋×西洋のハイブリッドな技術で施術

施術前にしっかり時間をかけて問診・触診をします。
それは悩みの根本がどこなのかを特定するため。
治療計画・通院ペースなど、あなたと一緒に考えながら、無理ない範囲で提案した上で、あなたの症状に合ったベストな施術を行います。

こだわり4

女性に優しい鍼灸院を目指しているから[4]

お顔のリフトアップだけでなく、お身体も楽になる「電気を流す美容鍼」

当院ではすべての鍼に通電する、名古屋の有名サロンの技術を学んだ鍼灸師が美容鍼を行っています。
高い技術とリーズナブルな価格、そして豊富なオプションでお待ちしています。
お顔の悩みから身体の不調までご相談ください。

こだわり5

女性に優しい鍼灸院を目指しているから[5]

アクセス便利&土曜も営業しているので通いやすい

小牧市・味岡駅からわずか徒歩2分。
平日は育児やお仕事などでお忙しい方が、次の一週間を元気に過ごすためのサポートをいたします。

わかば鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

わかば鍼灸接骨院のスタッフ画像

【 院長 】一戸 佑太

【 治療家としての想い 】

私自身が家族を持ち、子どもが生まれ、自身も子育てをする中、
女性が出産時に受ける身体のダメージを身近に経験し、
産後ケアの大切さを知るきっかけとなりました。

そこで「女性の一生に寄り添う」をテーマとした治療院を
小牧にオープンいたしました。

女性ならではの
 ・身体の変化に合ったケア
 ・ライフステージにあったケア
といった、必要な時に必要なことができる院を目指しています。

幅広く、多角的な視点であなたの悩みにアプローチします。
様々な施術の提供ができますので、なんでもご相談ください。


【 美容鍼について 】

私自身、お肌のメンテナンスをまめに手を掛けている美容男子です。
より良い肌ケアを追求したいという思いから、
「電気を流す美容鍼」と出会い、その技術を習得しました。

お顔だけでなく、身体から健康に美しくなれる美容鍼、
ぜひ来院された方には一度体験して欲しいと思っています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 わかば鍼灸接骨院
住所

〒485-0011 愛知県小牧市大字岩崎102-1

アクセス 味岡駅から西へ歩いて2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0568-64-5757
営業時間 平日 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 16:00(最終受付 13:00)
祝日は休診です。
定休日 日曜日
祝日は休診です。
ご予約に関して 完全予約制です。お問い合わせ下さい。
URL http://wakaba-ss.com
初診料 1500円
ベッド数 4台
スタッフ数 施術者1名*受付3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / 生理痛 / 便秘 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / 託児所あり / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可