特徴

女性の施術者が半個室によりマンツーマン不妊治療の針灸を行っております。

女性特有のお悩に対する治療や不妊治療の鍼灸に特化した鍼灸院

「ゆか鍼灸整骨院」では女性の鍼灸師が施術をさせていただいております。半個室の空間でマンツーマンの治療です。お悩みをお気軽にお話ください。お体の身体的なつらさだけではなく、ダイエットの相談、不妊治療のお悩み更年期障害のおなやみなどお気軽にご相談ください。

「ゆか鍼灸整骨院」では女性のお悩みに対する治療に特化しております。

特に不妊治療の針灸の治療を得意として行っております。

患者様の体質改善に重点を置き、妊娠しやすいお体を作るサポートをさせていただきております。

針灸はお客様に対してオーダーメイドの治療を行えるのが特徴です。

 

・冷え性に対するアプローチ

・妊娠に向けた子宮内膜

・排卵期の鍼灸

・着床期の鍼灸

 

現在患者様が行っておられる西洋医学での不妊治療内容をお聞きしそのスケジュールに合わせて、不妊治療の針灸を行っております。治療の頻度は28日周期でございましたら28日周期のうち3回を目安として治療を行っております。

当院ではよもぎハーブ蒸しあり、妊活の一環として低温期に取り入れております。

 

中間市はもちろん八幡西区、遠賀郡、直方市、鞍手郡、行橋市の方も来院いただいております。

ゆか鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ゆか鍼灸整骨院のスタッフ画像

松井 由香

出身校:東京医療専門学校

地元福岡中間市で施術所を2005年より開設させていただいております。女性ならではの細やかな気遣い、細やかな施術をこころざし、患者様に寄り添って治療を行えるように努力してまいります。不妊治療や美容針、ダイエットなどの治療を専門としております。
福岡県中間市の地元を愛しております。田舎の自然豊かなのんびりした施術所で皆様に施術させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ゆか鍼灸整骨院
住所

〒809-0030 福岡県中間市中央2-8-27

TEL 電話で予約・お問い合わせ
定休日 定休日なし
URL http://yukaseikotsu.com/
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

不妊・妊活
対応しているこだわり 駅近 / 女性スタッフのみ