悠々堂 まき鍼灸院の口コミ

3.52
口コミ 7 件
  • N.T  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.07.03  

    来た時には辛かった症状(首こり、肩こり、アトピー、頭痛etc)が施術を受けると体が適度に緩んで、ラクになって帰ることができます。 自分の症状がきつかった時は、施術後体のめぐりがとても良くなり、体が治る方向に動いていっていることが実感できます。 症状が軽い時は良い状態が10日以上続き、自分の健康レベルをしることができます。 お灸のポイント、温めたほうがいい体の箇所、電磁波、食事etcについても、アドバイスがあり、QOL(Quality of Life?)を向上させることができます。 また、得た知識を家族(特に子供)のちょっとした体の不調にも落ち着いて対応してあげることができます。 5歳頃までアトピーのかゆみで夜中2時間ほど眠れないことがしょっちゅうあった息子は1、2年通って、今はアトピーだったことがわからないくらい元気なサッカー少年になりました。 私自身も7年近く望んでいた第三子を通い始めて半年で授かることができました。 また、一年中花粉症で困っていましたが、年々軽くなっていくのを実感しています。 家族全員が安心してお世話になっている鍼灸院です。

  • ロップママ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2018.06.29  

    子供の頃から患っていたアトピー性皮フ炎でしたが、この鍼との出会いによって初めて完治しました。 夏は半袖も着れない状態でしたが、今は着れる様になり、何でも食べられる様になりました。 この鍼灸院へ来て色々他にも身体に良い物を教えて頂き、素直に受け入れていたらどんどん楽になってゆきました。 今はメンテナンス会員で月1度、骨盤矯正もしてもらって大変元気に過ごしています。感謝です!!

  • A.T  さん (男性 |30代)

    満足度

    4


    2018.06.29  

    アトピーの状態がひどく特に手や肩が症状が重く来院しました。 続けていくうちに症状が良くなり、今では、アトピーよりもその他の不調まで治してもらう為に月1回来院させて頂いてます。 体の状態にあわせてお灸の場所をおしえてもらい、毎日めぐりが良くなり、仕事もガンバれるようになりました。

特徴

温かいお灸・触れるだけのハリで貴方の慢性の症状が良くなります

★患者様の喜びのお声地域No.1!

36年の臨床歴で、延べ患者数は12000人以上、HPでの喜びのお声は445件以上掲載しております。ビフォーアフター・喜びのお声・院長との2ショット写真の数はおそらく関西NO1と自負しています。

★当院の鍼灸施術は日本で1%の希少な施術方法です。

はり・お灸は「痛そう」「熱そう」という、怖いイメージを持たれていると思いますが、当院のハリは髪の毛くらいの細さで触れるのみ、痛みを感じることはほとんどありません。
お灸は温かいな~と感じた時点で取りますので、心地よいお灸です。
あまりの気持ちよさに寝てしまう方も多くおられます。

★このような方が当院の患者様です!
☑病院で痛みどめ・ステロイドなどをもらっても良くならず、検査してもどこも悪くないと言われて
どうしてよいか分からずに途方に暮れている方。
☑何度か整体やマッサージなどに通っても調子が悪くなる方
☑いつの間にか自分で「慢性だから仕方がない」とあきらめかけている方

慢性症状には身体の根本からのアプローチが必要です。

当院の施術は、あなたが今まで、体験したことのないような、心地よさで身体が楽になる鍼灸です。
患部だけでなく、慢性症状の根本原因に働きかける鍼灸です。
脈と腹を診ながら、患部と全身の関連を診て施術していきます。

★自分自身の自然治癒力を強めて慢性症状を根本から良くしたい!」そんなあなたにピッタリの鍼灸院です

人間の身体は思っている以上にデリケートで、思っている以上につながっています。
僅かな刺激で身体は変化するのです。

また、当院の鍼灸は痛みがほとんどないので、5か月の赤ちゃんから安心して施術を受けられます。
安心してご来院ください。

★すぐに体の変化を体感できる施術をしています。

当院の施術は患者さんの感覚を確かめながら施術していきます。
検査前・施術中・検査後と少なくとも3回は変化を確認いたします。
よくある、一連の施術の後で「ハイ、終わり」ではありません。
患者様と施術者との間で身体の変化の共有を必ず行います。

当院のこだわり

こだわり1

悠々堂 まき鍼灸院のこだわりポイント

薬を使わずアトピーを良くしたい貴方のための鍼灸院です

鍼灸院でアトピー改善実績として関西No.1です

アトピーで何をやってもよくならない方が最後の砦として当院に来院されています。薬を使わずに改善していく方の喜びの声の数はおそらく関西1です。鍼灸でアトピーが良くなります。

こだわり2

悠々堂 まき鍼灸院のこだわりポイント

触れるだけのハリ・温かいお灸

痛い・熱いという方はほとんどおられません

脈診流経絡治療という脈を診ながら施術していく施術方法で、日本では1%以下の方しか受けておられない希少施術です。人の体はわずかな刺激で、めぐりが上がり、あなたの治癒力が上がります。熱い・痛いとおっしゃる方はほとんどおられません。

こだわり3

悠々堂 まき鍼灸院のこだわりポイント

手足を触るだけでよくします

患部には直接触らない、遠隔治療です

痛いところ、かゆいところに直接施術しません。
身体は全てつながっています。

手足に施術することで全身のめぐりが上がります。

こだわり4

悠々堂 まき鍼灸院のこだわりポイント

自宅でのお灸を指導

自分でご自宅でお灸をする習慣を付けていただきます

一番今のあなたに必要なツボをお教えし、ご自宅でお灸をしていただきます。毎日通院することは難しいですし、どうしても体は毎日めぐりが低下しやすいです。自分で自分の身体を良くしていく習慣をつけることで、根本的な身体の改善につながります。

こだわり5

悠々堂 まき鍼灸院のこだわりポイント

鍼灸にこだわらず様々な情報をお伝えします

貴方の身体が良くなるためにこだわりを捨てて全力でお伝えします

世の中には様々な情報があふれています。当院がお伝えする情報は当院の患者様で効果があった対策方法ばかりです。「これだけやればよくなる」という万能な方法はありません。貴方にあった方法が見つかるように、様々な情報を常に求め、お伝えしていきます。

悠々堂 まき鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

悠々堂 まき鍼灸院のスタッフ画像

牧 裕子

当院で整体師・不妊カウンセラーの牧裕子です。

骨盤整体・美眼整体を担当しています。

鍼灸とセットで施術されるかたがほとんどです。

元々、病院で臨床検査技師として20年仕事をしていました。仕事する中で、なかなか良くならない方の様子を見ていて、心と身体が密接につながっている事を知り、カラダの不思議を常に感じていました。
そんな中で鍼灸院の患者様と接するようになり、東洋医学的発想に触れて、より自然な生き方はこちらだし、体が良くなるということをお伝えするのは東洋医学だと感じ、院長と共に鍼灸院で働くようになりました。
ここで身体が楽になった、と言って頂けることが最高の幸せです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 悠々堂 まき鍼灸院
住所

〒567-0888 大阪府茨木市駅前3-1-26

アクセス JR茨木徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
水曜午後は研修で不定期にお休みいただきます。
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 完全予約制
URL https://ii-hari.com/
初診料 4000円(税別)★HPご覧になった方は4000円初診料無料!
ベッド数 2台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 虚弱体質

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎
対応しているこだわり 駅近