鍼灸・美容鍼灸なら千葉県市川市市川の鍼灸院|漢方薬・鍼灸 世珍堂

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • お身体を根本から良くする治療なら「世珍堂」

土日祝日も営業!体質に合わせた「治す治療」に自信があります。

☆不調の原因を探り根本から改善するなら世珍堂(セチンドウ)へ!
漢方薬・鍼灸 世珍堂webサイト
https://www.sechin-do.com
お客様の声はこちら
https://www.sechin-do.com/reviewlist/

【土日も営業!市川駅北口から徒歩1分の治療院。初回は「話を聞くだけ」でも大丈夫です】
不妊・婦人科疾患・更年期・皮膚病・顔面神経麻痺・めまい・五十肩・肩こり・腰痛・しびれなど。気になる症状が続いている方は、一度ご相談にいらしてください。
症状の原因となっている「体質」から改善していくことができます。
経験豊富な技術による「美容鍼」も人気です。リピート率9割。
【こんな方にオススメです】
・身体に負担の少ない方法で体調を整えたい
・同じ症状を何度も繰り返してしまう
・症状の根本解決(体質改善)がしたい
・検査をしても異常がないと言われた
・病院では、どうしようもないと言われた
・身体の中と外から健康的に若々しく過ごしたい
【不妊治療もお任せください!】
院長の李揚先生は、不妊治療のスペシャリスト。定評のある補腎・活血法と周期調節法を用いた鍼灸・漢方で、卵子の質にアプローチしながら妊娠しやすい身体づくりをします。
手軽にできるものから始めたい方、ホルモン剤に抵抗があるという方、病院治療をしているがなかなか結果が出ないという方は、是非お越しください。初回来店時に、概要をご案内いたします。

【痛み・しびれに本場の鍼灸を】
→整形外科疾患の相談で来店される多くの方から、喜びの声をいただいております。
痛みやしびれが長く続いている慢性症状の場合、身体は血流が滞った状態であることが殆どです。鍼灸の刺激で、身体血の巡りを整えることで、不調の出ない身体づくりをしていきます。
根本から治していくには時間がかかることが多いですが、「前よりも身体が楽になる感じ」の実感は、1回の施術で得られる方も多いです。
→次の来院までの間に状態が悪化してしまわないよう、体質に合った漢方のご用意もいたします。

【根本解決を目指すなら世珍堂】
→世珍堂では、患者様の体調を根本から整えることができます。
身体が冷えやすい、カゼをひきやすい、イライラしやすい、疲れやすい、痛みが出やすいなど、
その症状が出ている本当の原因を探り、施術をしていきます。

【ご予算やライフスタイルに合わせた提案をいたします】
→初回来店時に、施術や処方の内容と良くなるまでの見通しをご案内しております。
お客様の状況に合わせた提案を心がけております。
予算など、気になる点がございましたら、お尋ねください。

漢方薬・鍼灸 世珍堂の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

アピール写真

子宝治療(不妊治療)の実績多数です

世珍堂の「着床鍼」で高い効果が出ています

お身体の状態や生活習慣、病院での検査数値(各種ホルモン値や精子検査結果等)などから妊娠しづらい原因と対策を考え、治療を進めていきます。鍼灸では周期に合わせて治療内容を構成し、特に着床のタイミングに合わせた「着床鍼」では高い効果が出ています。

こだわり2

アピール写真

漢方・鍼灸どちらもお任せください

漢方・鍼灸のプロフェッショナルです

「六代にわたって築き上げてきた李式家伝鍼灸」と、中医師による「患者様お一人お一人の症状や体質に合った漢方薬の提供」により相乗効果を得ることができます。

こだわり3

アピール写真

体質や治療、漢方の無料相談もできます

お悩みの症状をじっくりご相談ください

お悩みの症状について、その症状を引き起こしているお身体の状態を説明し改善のためのアドバイスを致します。症状と直接関係ないかも?と思われることも大事な情報になる事もありますので、遠慮なくゆっくりお話しください。

こだわり4

アピール写真

「李式鍼灸」直系六代目の治療

効果がしっかり出せる伝統鍼灸

李式伝統鍼灸は薬も少なく経済的に貧しい地域で「鍼だけで治療するしかない」という環境の中で磨かれてきた技術です。鍼に独特の手技を加える事により、「巡りを良くする」「余分なものを取り除く」「足りないものを補う」などの効果を最大化させます。

こだわり5

アピール写真

感染症対策を徹底しています

密を避ける予約の取り方、ベッドの配置をしています

鍼灸治療は予約時間をずらし、他の患者様と長く時間が重ならないようにしています。ベッド2台はカーテンで仕切り、それぞれ枕の位置は4m離れています。シーツ、枕カバーは使い捨てを使用、器具や施術者の手指消毒、換気も徹底しています。

漢方薬・鍼灸 世珍堂の施術メニュー

メニュー写真

鍼灸施術

約40分~60分6,600円

今出ている症状と、具体的な身体の状態(舌・脈も参考にします)を伺ったうえで、一人ひとりに合わせた施術を行います。身体が冷… 続きを見る >

メニュー写真

子宝相談

初回約90分鍼灸1回6,600円 漢方1日約1,000円前後

妊娠しやすい身体づくりを、東洋医学の視点からサポートいたします。漢方と鍼灸両方、またはどちらかをお選び頂けます。【世珍堂… 続きを見る >

メニュー写真

”痛み”をとる鍼灸(整形外科疾患)

40分~60分1回6,600円

腰痛・ヒザ痛・リウマチ等。痛みの原因はさまざまですが、それが慢性的に続いている場合、患部は「血行不良」になっていることが… 続きを見る >

漢方薬・鍼灸 世珍堂の口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    JoJo さん (女性|40代)

    満足度

    4


    2021.01.01 

    逆子を治す目的でしたが初回予約日には逆子が治っていたため、腰痛、肩凝り、首凝り、貧血を和らげる目的に変え、妊娠32週〜36週までお世話になりました。冷え改善のツボを施術して頂いたおかげで母乳も問題なく出ます。スタッフの方は親しみやすく、説明も丁寧で良いです。施術して頂く以外に家でもケアができるよう、…

    続きを読む >
  • R さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2020.12.02 

    なかなか2人目が授からず、子宝相談で世珍堂さんに通わせていただきました。始めは、違う鍼灸に通ってましたが、効果得ず、漢方と鍼灸が出来る世珍堂さんを知り通い出しました。世珍堂さんに通い出してから約8ヶ月で妊娠する事が出来ました。鍼は飯田先生、漢方は李先生に診て頂きました。お二人とも優しく、そして丁寧で…

    続きを読む >
  • もも さん (女性|30代)

    満足度

    3


    2020.11.29 

    妊娠後期で逆子になってしまったので、初めて施術を受けました。数回しか通えませんでしたが、逆子は直り、家でもできる温灸の方法も教えてもらいました。丁寧な説明や施術で安心感もありました。

    続きを読む >

漢方薬・鍼灸 世珍堂のお得なクーポン

500円OFFクーポン4回分プレゼント

クーポンは1回につき1枚のご利用で、計4回ご利用頂けます(有効期限は2か月です)。
鍼灸施術(60分)のほか、漢方薬のお支払いにもご利用いただけます。

【利用条件】新規ご利用の方限定
【提示条件】入店時 ※相談後のクーポン提示は無効となります
【有効期限】2021年01月31日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

スタッフ写真

李揚(リ ヨウ)

出身校:東京医療福祉専門学校

こんにちは。李揚(リ ヨウ)です。
私は、代々鍼灸の家で生まれ、私の代で6代目になりました。
2005年に中国の医師免許(漢方医)を取得した後、日本で鍼灸と医薬品の資格を取得。一貫して鍼灸と漢方の仕事をしています。
2016年に念願の世珍堂をオープン。店名は祖父である李世珍(リセイチン)の名前からとりました。
世珍堂では、鍼灸と漢方という二つの側面から、お客様の体調を支えています。困ったときは相談しに来てください。

趣味)映画鑑賞・山登り・水泳
日本の時代劇も大好きです。

スタッフ写真

飯田 晶子(イイダ アキコ)

出身校:東京医療福祉専門学校

こんにちは。鍼灸師の飯田です。
これまで、漢方薬局と併設の鍼灸院で子宝治療・その他疾患の治療、鍼灸整骨院で整形・自律神経疾患の治療をして参りました。
ボクシング歴20年、スポーツが大好きですが怪我やリハビリも多々経験しており、治療や患者さんへのアドバイスに活かしています。
皆様の"身体の声"をいち早く聴き取り、健やかに楽しく過ごして頂けるようベストを尽くします。

スタッフ写真

矢作成浩(ヤハギ ナリヒロ)

出身校:東京医療福祉専門学校

矢作 成浩(鍼灸師)
出身校:東京医療福祉専門学校
中医学を学びに中国に留学、2017年に北京中医薬大学を卒業しました。
留学時代に学んだ中国語、韓国語は日常会話程度ですがお話できます。
お店に来られた方が笑顔で、安心してご相談出来るよう努めて参りますので、お気軽にお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 漢方薬・鍼灸 世珍堂
住所

〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目4-2 T・Zビル1階

アクセス JR総武線市川駅北口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 年中無休
ご予約に関して 空き時間についてはお電話にてお問合せください。
URL https://www.sechin-do.com/
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 4
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 更年期障害 / 不妊 / アトピー / 逆子
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 脳梗塞 / 脳卒中 / めまい

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 高血圧・低血圧症 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / 貧血 / PMS(生理前症候群)

全身のお悩み

自律神経失調症 / 膠原病 / 不眠 / イライラ・不安 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / パニック障害 / 風邪 / じんましん / アトピー / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 電気療法できる / お悩み相談ができる

〒272-0034

千葉県市川市市川1丁目4-2

T・Zビル1階

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報